SSブログ

今更、わざわざ検証 [コン・ユ]

20140310094207303.jpg
物凄い、格好良いなーーー(;∇;)/~~
流行だろうと、何だろうと、サイド刈り上げヘアーは、
ハナさんは、許しませんーーーーーヽ(`Д´)ノプンスカッ 爆



ところで、先日、某ワイドショーをぼんやり観ていたら、
今をときめく、スケートの羽生結弦君の人気のワケ・・・
みたいな事をやっていたんですよね。


 





ハナさん、羽生結弦君には、あまり興味がないので、
そのまま、ぼんやりと観ていたんだけど、
羽生結弦君ファンに、羽生結弦君の魅力について、
街角インタビューみたいな事をしていたんですよね。


その中で
「綺麗」
とか
「少女マンガに出てきそう」
という意見が目立ち、さて、では、少女マンガに出てきそうな、
男の子というのは、どんな男の子なのか・・・という事をやっていて、
一つは、


8頭身である事



ふんふん。
ま、それはそうよねぇ・・・

などと思いながら観ていたんですが、次に



首が長い事




と言っていたんです。






オモオモっ、

ユッピーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
↑既に、羽生結弦君ぶっとんでます(>ε<) プーッ!!






完璧、ユッピーの事ではないですかーーーーー!





ユッピーがスタイルが良いことは、誰でも知っている事なので、
既に、あちこちで、8頭身検証はしているのかもしれないけど、
考えてみたら、私個人は、8頭身について、ちゃんと、確認してなかったような
気がして、今更ですが、確認してみたよ。爆





8_03.jpg
足の長さ修正してない事を確認した画像を、わざわざ使ってみたよ。獏




完璧( ̄´` ̄)ノ



ってか、8頭身どころから、それ以上だしv( ̄∀ ̄*)v

知らなかったよぉ。ユッピー、凄いじゃないかー。爆





そして、もう一つの要素「首が長い事」。







222_03.jpg
左の某人気少女マンガに合わせて、わざわざテインを持ってきたよ。獏




おおっ、完璧じゃないかーーーヽ(´▽`)/



わざわざテインにこだわったせいで、
綺麗で丁度良い感じの画像がなかなか無く、
非常に分かりづらい比較になってしまったけど、
わざわざ、持ってきたから。わざわざ。ぷっ



首というのも、どこからどこまでが首なのか、
漠然としていてハッキリしないけど、一応、耳の下あたりから肩あたりまでとして、
比較してみたけど、良い感じでそ?ぷぷ。





ってか、ハナさん、わざわざ、こんな事やってる暇あるのか?爆

現実逃避、現実逃避。ゲラ





それでも、一応、第一関門は抜けつつあります。
まだ、この先、第二関門、第三関門くらいまであるんですが、
なんとなく、ちょいホッとしたので、わざわざ、やってみたよ。くくく






nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 14

wataru

おおお~ハナさんお忙しいのに楽しい~検証をありがとうございます!!
yoo君の足が長いか短いか・・のときは、う~ん!そうかーっ。ってカンジも若干ありましたが、爆、
yoo君が8頭身以上あるのはずっと信じておりましたー。写真によっては10頭身くらいに見えるものもあるので、漫画と比較したハナさんすばらしいっす!!

生の人間じゃそんなにいないかも、だって。背の高い俳優さん顔も大きかったりするからー。
実際計ってみてホントに8頭身を超えてるってやっぱりすごいわ。

あ、羽入君、あの女の子のような風貌であの精神力の強さは男っぽいとおもいましたけど、日本人の女性はごっつい男の人より中性的できれいな男の人のほうが好きな人がたしかに多いかもですねー。
by wataru (2014-03-17 06:27) 

あんじゅ

ハナさん、あんにょん !

久々の検証コーナー!!
よっ!待ってました!!(笑)

ファンの方には申し訳ないけど
私も羽生くんに何かを感じることはなく、
スルーでございました。

でも、羽生くんにしろ、
真央ちゃんにしろ、
あの手足の長さが武器になっていることは
間違いない!!
しかも、スケートを始めた頃は、
自分の手足が今後どうなるか
わからないわけで、
そのなかであのスタイルはミラクル!!
スケートするには最強だと思う。

あっ、yooちゃん、yooちゃん(笑)
さすがっす、かっこいいっす!
私も指で何頭身かははかったことあります。
でも首の長さまでははかってないっす。
ハナさん、さすがっす!!

私も実は「頭小さい首なが族」なんです。
でも、問題があって、
足がねぇ…太短いんです!!
だからバランスが最悪なんです。

なので、やはり顔の小ささや首の長さに
見合った「胴と足のバランス」が
とれてこそ、
スタイルがいいと言えますね。

その点、うちのyooさまは
完璧ですわね!!すごく大好物です。

ハナさん、お忙しそうですね。
頑張ってくださいね~。
私も頑張るよ~!









by あんじゅ (2014-03-17 06:38) 

あずき

ハナさん、おはようございます♪
お忙しい中、素敵な検証ありがとうございます❤︎

実は私、羽生君のフリーの演技にズッキュンきちゃった1人でございます(笑)見かけは、綺麗でスタイルいい子だな〜くらいで…あの、転んでも最後まで諦めず演じ切った感じに涙しました。

コンユさんは、9頭身位だと思っていました(笑)立派なお身体に小さなお顔がちょこんと乗っかっている印象(笑)
正しいくは8頭身ちょいだったんですね❤︎
首も、びっくりする位長いですよね〜❤︎
アニメとの比較Σ( ̄。 ̄ノ)ノさすが、ハナさんです‼︎
テイン可愛いな〜♪

プライベート、少しは落ち着かれましたか?
ご無理なさらないよう、お身体ご自愛くださいませ❤︎
by あずき (2014-03-17 07:09) 

ペイ

ハナさん、こんにちはー♪

久々に爆笑しました(*^O^*)
テイン~、可愛い!
てか、やっぱりyooくんスタイル抜群ですよね。
立ち姿がめちゃかっこいいですよねぇ。

実は最近、浮気してまして(^-^;ごめんね、yooくん。
最近、子供の体調不良で引きこもってたのでずっと仮面ライダー鑑賞の日々で、ついつい仮面ライダーディケイド役の井上正大くんに夢中に(笑)
井上くんが、これまた超スタイル抜群なんですよd=(^o^)=b
ハナさんも確認してみてくださいな。あはっ。

でも、ちゃんとyooくんに戻りますよ~。
楽しい記事、ありがとうございます(*´ω`*)
by ペイ (2014-03-17 11:47) 

coayanp

ハナさん、あんにょん♪

私も年度末のバタバタに追われてダラダラご無沙汰してました( ;∀;)
なんせダブル卒業&入学で 何を血迷ったのかその真ん中に家族旅行まで入ってまして(;´д`)

あ、私事ばかりすみません。。

こーいうハナさんの記事 大好物ですーーー♡
ぢつは最新情報より好きだったり(*´∇`*)
ハナさんのユッピー愛を感じてほっこりしますから(*´∇`*)

でも、羽生くんからユッピーに翔んじゃうあたり、ハナさん重症ですなヘ(≧▽≦ヘ)♪
by coayanp (2014-03-17 23:09) 

しぃ

ハナさん、こんにちは!

完璧だぁ、すごい!
しかも首の長さまで検証すごいですね~。
ホントに少女漫画と同じってすごすぎる!!テイン本当に可愛いし。

私もハナさんと同じ羽生くんのテレビみてて八頭身のところで、私(たち)のユッピーもそうなのよ~、と思ってました ^。^
文字にしたら 私の、というのは悪いから遠慮して(たち)にしてみました。どうでもいい?

八個分のユッピーの可愛い顔を1,2,3と数えながら微笑んじゃってるし。。。
楽しみながら完璧なユッピーを再認識できました。

お時間ないのにわざわざやっていただき ありがとうございます^^


by しぃ (2014-03-18 11:30) 

まおママ

ハナさん、アンニョン!

完璧っすね、yooちゃんのスタイル(((o(*゚▽゚*)o)))
8頭身は確実だろうと思ってましたけど、8.3くらいですかね?(笑)

日本の俳優さんは背が高いと顔もデカいってか長い?だけど、韓国の俳優さんのスタイルはヨーロッパとかの方に近いのかな?と思います。

首検証のテインかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確かに立派身体に長い首と小さな頭がついてる感じですよね(≧∇≦)

ハナさん、お仕事大変なのに楽しい検証ありがとございました。
お仕事ファイティングp(^_^)q
by まおママ (2014-03-18 23:14) 

nana

ハナさん こんにちは〜o(^_^)o

楽しいブログありがとうございます☆
面白すぎ〜
八頭身の検証写真 面白すぎて 吹きました♪

やっぱりユッピーは 完璧♪
次回作が楽しみ〜
どんな作品を選ぶんだろ〜♪♪♪
by nana (2014-03-20 08:11) 

みー

ハナさん今晩は^^

ハナさんの現実逃避がこんなに

楽しいなんて♪

次の現実逃避が待ち遠しいです(´▽`)

3.4.5月と忙しい時期が続きますが
どうぞお体に無理の無いように・・・('ω')ノ





by みー (2014-03-20 17:53) 

みか

YOOちゃんはホントの9等身ですよっ!ハナさんの検証素晴らしい!!
マンガに出てくるイケメンくん実写版です。
discoveryは特にスタイルの良さが目立ちますね(//∇//)
by みか (2014-03-21 01:52) 

nonchan

ハナさん

はっはっ八頭身\(^o^)/
本当すごい、格好いい訳です。
それであの爽やかな顔、素敵な笑顔がくっついて来ちゃった時にはもぉ~。
相変わらずお忙しいようで、
もう一段落ついたらまた
面白い記事まってます。

ハナさんもファイティン!
by nonchan (2014-03-22 02:28) 

ルナ

ハナニムーアンニョーン!!毎日 おつかれさまー^^
ユッピーの8頭身が証明されて嬉しいよ!!
ユッピーは写真でももちろんかっこいいけど
生の時はより一層足の長さと細さが際立つねー!!セクシーだよね。
ユッピーの頭が8個は何回見ても笑っちゃうけど
基本に忠実な真面目な検証コマウォヨ( ´ ▽ ` )
首が長いのはやっぱりキスがうまい理由のひとつなのかな。
ユッピーはもちろん少女マンガの男の子もそういうイメージだから。
首が長いと自分から相手の顔や唇にくっつくのも自然だからユッピー、あんなに優しくて強いキスができるんだね。
ユッピー、少女マンガみたいなドラマ、
サイド刈り上げ無しで髪伸ばして
髪かきあげるのが癖な神経質で
でもキスになるとメロメロ甘い男やってほしいぃ。
YOOヅくんは、そうだね、
これから壁にぶち当たって苦悩する姿見たら
ハナさんもクラッとくるかも。ふふ。
ハナさん第二関門ファイティンー!!
ユッピーもハナちゃん今はリアルがんばれーって
言ってるかのように静かだから。
現実逃避はストレスに一番効くよね。
ではでは全部の関門無事突破お祈りしてまーす^^
天気が安定しないから体調崩さないように…

by ルナ (2014-03-23 02:04) 

つかさん

ハナさん、お久しぶりで~す(^O^)/

8頭身以上だなんて、すごいっす!
やっぱり、ハナさんの検証もの、楽しい。
少女マンガにも負けないスタイルなんて、
YOO君すごい!!
動いてるYOO君が観たくて、
『いつもドキドキ ~仁川空港恋物語~』なんて
借りちゃいました。
チャノもかわいかったぁ。
キスシーンはなかったけど、満足です。

相変わらず、お忙しいことと思いますが、
しっかり寝てくださいね。
第二関門、第三関門も突破できるように応援してます。
ファイティン!
by つかさん (2014-03-24 01:49) 

MOCO

ハナさん、お久しぶりデース(*´▽`)ノノ
あまりの忙しさについにダウンしてしまいました(´;Д;`)
久しぶりの高熱でダルさがハンパなかったです。
今日からまたガッツリ頑張るしかない日々なんですけど、その前に!と思いやってきましたー(o´艸`)
ハナさんきっと私以上にお忙しいのに、楽しい検証が見れて嬉しいっす!ありがとうございまーす(≧ω≦)
やっぱコンユ氏は完璧だわー(//∇//)
首が長いのって絵になる!
前から見ても横から見てもステキだーーー
少女漫画との対比、テインにこだわってくれて嬉しいデスよー(笑)
ごちそうさまでした(*´▽`)ノノ
by MOCO (2014-03-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。