SSブログ

ドミノピザ新CM [コン・ユ]

art_1394175479.jpg
ほらほら~、刈り上げてない方が数百倍素敵だし^^





あーーー、また出遅れておりますけれども、
皆さんが、大好きなドミノピザでございますぅううううv( ̄∀ ̄*)v













ドミノピザ 新CM

http://www.youtube.com/watch?v=jKOHkQAZhX0



今度は何かオッサンくさいな(>ε<) プーッ!!




あ、でもでも、メーキングとNGは可愛い^^




メーキング

http://www.youtube.com/watch?v=csCJAFugDyE






NG

http://www.youtube.com/watch?v=X-U3GrHVdGQ







あー、何か退屈だなーーっ。
やっぱり、早く何か作品が観たい。


・・・って、駄目駄目、ハナさん、今、忙しすぎて、
とても観れねぇーーーっ。爆







お返事お待たせしていて、大変申し訳ありません。

一部、お返事が出来ましたのでお知らせします。




タイトルクリックで該当記事に飛ぶ事が出来ます^^






まるはちさん、kyoko18さん、ルナさん、








山猫さん、くりりんさん、CHIKOさん、ポッコッさん、ペイさん、
あんじゅさん、ミッシェルさん、チャロワンさん、







ポッコッさん、wataruさん、チャロワンさん、








あんじゅさん、CHIKOさん、ポッコッさん、








あんじゅさん、くりりんさん、ルビーさん、wataruさん、ペイさん、
ん・ずさん、けみんさん、あずきさん、ポッコッさん、maasaonmaさん、
まるはちさん、









ちびゆきさん、







チャロワンさん、



 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

まるはち

ハナさん、こんばんは。

お忙しい中のお返事ありがとうございます。
あの頃の、あちこち登場するユ君が懐かしいです(>_<)
今はどこに???

今回はドミノピザですね、本編はまぁ・・・。
スジちゃんのCMですもんね、カワイイから許しますが。

やっぱり髪型大事!!!
お休みの間にグングン髪が伸びますよ~に♪
by まるはち (2014-03-10 23:55) 

wataru

ハナさんお忙しいのにホントに楽しいお返事をありがとうございます!!
yoo君どこでなにをしているのか・・。
おもいっきり太っちゃってるんじゃないかと不安になったりして笑

ホントホント!演技している彼が観たいですーっ!!
by wataru (2014-03-12 08:37) 

Piroro

ハナさん、こんばんは~

お忙しそうですね^^体調はいかがですか?
このピザ、パインとあと何が入ってるのかな?
相変わらず不思議な味??ですね^^

それはそうと、この髪型いろいろ物議を交わしていますが、
今日気付いたんだけど、ヒョンビンやピ、NHKハングルの若い彼も似たような刈り上げ髪型してましたよ!
ただ皆は、前髪を垂らしているので最初は気が付かなかったのですが、どうやら今流行りの髪型みたいっス!
ユ君も前髪垂らしたら、、また違うのかな~??

私も早く演技してるユ君観たいです~
by Piroro (2014-03-13 21:49) 

ルナ

ハナさん アンニョ~~~ン^^

年末舞台挨拶行った時
地下鉄や街の中でやたらとこの記事の
始めのユッピーが着てる赤いダウンっていうんだっけ、
みたいの着てる人見なかった??私だけかなぁ。
ランニングマンもこんな色の着てたよね。
気がつくと視野の中にいるって感じで
地下鉄の中で赤い同士でイチャイチャしてるカップルもいて
これからユッピーに会いに行く途中だったから
地下鉄でユッピーとぴったりいっしょっていう場面を
妄想しながらこれから会えるユッピーに心踊らされながら
ひとりでニヤニヤ怪しい地下鉄三昧でした♡

ドミノのCM、確かにジジくさいけど
トップ俳優で前でお行儀よく手組んでるのこんなに素敵な人世界中探してもユッピーだけだよね( ´ ▽ ` )
きっと足もいつものように10時10分に揃えてるに違いないね。
ユッピーメインのはお楽しみにとっといてあるの~?ドミノさん。
ハナさん、ユッピー刈り上げアンデー!のプラカードも
作っちゃってー!!こっちのデモも参加するよ。

ハナさん、お返事ありがとうー^^
ほんの数ヶ月前なのに私こんなこと思ってたのかーって
なんだか恥ずかしくなりますね。
リップはかわいかったですね。
皆さんへのお返事読んでたらなんでハナさんがなんで忙しいか
ちらりとわかったような…
ハナさん、この先お宝放出アミダあれば
またまた図々しくも参加しますからネ~^^ ぷっ。
ハナさん忙しいのファイティーンエヨ!!




by ルナ (2014-03-13 23:38) 

しぃ

ハナさん、こんばんは! 

ドミノピザのユッピーありがとうございます。
可愛くて さわやか、スジちゃんもすごく可愛い^^
でもDiscoveryは大人の魅力満載で この時の髪型のユッピーはまた素敵ですね。

日本にも素敵な俳優さんがいるのに何で外国の俳優さんのファンになってしまったのかしら、と寂しさのあまり また思っちゃってます。
次の作品の準備などしているのかしら。
ハナさんは今まで一年単位でユッピーを待っていたのですよね。

ずっと先でもいいからファンミでも舞台挨拶でも予定が欲しいです。
公式さ~ん。

ハナさん、お忙しいようですし毎日 不安定な季節になりますのでお体大切にお過ごしくださいね。


by しぃ (2014-03-15 23:43) 

coayanp

ハナさん、あんにょん♪

出ましたねー新バージョン☆
んーーー確かに前作より若々しさがなくなってしまったかも(* ̄∇ ̄*)

そして、このピザうまそうじゃない。。
そもそも料理に甘いのが入ってるの 無理なのー!
スジちゃん美味しそうに食べてるし ユッピーうらやましそうだけど…惹かれないな(;´д`)

合成ではなく同じ空間で仲良く撮影してるのはジェラシーですな( ´△`)
by coayanp (2014-03-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。