SSブログ

サスペクト 哀しき容疑者 前売り券発売決定! [コン・ユ]

article.jpg


ども^^

各地、物凄い量の雨が降り続いていますが、
皆さんは、無事でいらっしゃいますか?
皆さんの身に被害がない事を祈ります。




さて嬉しいニュースが発表になりましたね~v( ̄∀ ̄*)v










映画『サスペクト 哀しき容疑者』前売券発売決定!

2014/06/09


102736_pc_thumb.jpg


コン・ユさんが初の本格アクションに挑んだ超速チェイスアクション『サスペクト 哀しき容疑者』の
前売り券がついに6/14(土)より劇場窓口にて発売決定!
前売り券を購入していただいた方に、先着でコン・ユさん演じるチ・ドンチョルが
疾走しているシーンを模ったオリジナルマグネットをプレゼント!
※特典はなくなり次第終了です。


特別鑑賞券 ¥1,500(税込) 
映画公式サイト http://www.suspect-movie.net/

日本公式より



オモッ、マグネット欲しい~v( ̄∀ ̄*)v
さてさて、何枚買おうかなぁ♪


っていうか、前売り、早すぎね?(≧ω≦)
通常、前売りって、こんな早くから売るもんだったっけ。爆

チケット失くしそうで怖い(>ε<) プーッ!!



top_img.jpg

見慣れた画像だけど、日本語が乗ると、何か感動するねぇ(;∇;)/~~




※公開予定のない地域の皆さんには、申し訳ないです。



nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

MAYOO

ハナさん、アンニョン!!
わー、マグネットゲットしたいですねー
私は奈良にすんでますが、梅田に買いにいこうと思いあまーす(*^^)v

次の作品まだですかねー(-_-メ)
by MAYOO (2014-06-10 19:52) 

石崎 ひろみ

yunjessyこと 石崎です。様々な企画をありがとうございます[exclamation]?
アジャアジャ容疑者のブログの閲覧パスワードを教えていただけますか?
宜しくお願いします(;^_^A。
by 石崎 ひろみ (2014-06-10 20:22) 

ちゃえ

やっと、日本に映画「容疑者」がキタ~と気持ちがルンルンしますよね~。

確かにこんなに早くチケットを購入すると私も無くしそうですf(^_^;
日本公開初日はどのようになるのか楽しみです。
by ちゃえ (2014-06-10 22:48) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
ハナさんのお家の方こそ大丈夫~?
植えたばっかりの木や植物が心配ですね。
最近急な雷やスコールみたいの多いから
気をつけてね。
さてさて前売り券って
最近はユッピーの以外買ったことないから
分かんないけど
公開日が決まらなくてもわたしもこんなに
早い売り出しってびっくりだよ。
わたしもマグネットどんなのかみたい、欲しい―から早速
お友達にお願い済みです。
さっきツイでお話してて思い出したけど
あな恋の時には全国のローソンで
買えたグッズ付きの前売り券があったんだよね。
容疑者もこんな企画があればいいなあ。
マグネットも早くたくさんの映画館で
もらえるようになればいいです。
関西はふたつの映画館で封切りがあって決まってて
裏山です。
封切り初日全国なるべくたくさんの映画館で
容疑者で盛り上がるのを祈ってます♡
「サスペクト」の文字こうやってドンチョルといっしょに
なるとなかなかイケてるね!!
HPも楽しみだね~^^
試写会もきっとあるよね♡




by ルナ (2014-06-11 00:38) 

wataru

前売りー!
ほんと早いですねー。チケット買ってどこに置いたか忘れそうってよくわかりますー。笑
もうーまちきれないですー。

by wataru (2014-06-11 05:39) 

ペイ

ハナさん、行けるみなさま、楽しんでくださ~い。

ってか青森ではされるのか?されるのか?待っていればくるのかあぁぁ~!o(T□T)o orz


by ペイ (2014-06-11 06:39) 

まゆみ19号

ハナさん、お久しぶりです!!

前売りー!!とうとう日本語字幕付きで見れるんですねー[ハート]?[ハート]?

それにしても発売、早過ぎますよね(^◇^;)笑笑
本当、無くしてしまいそう?!
これは、予備もふくめて多めに買わなくてわ!笑笑
by まゆみ19号 (2014-06-11 17:24) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
大阪は梅雨入りしたとたん、雨が降らなくなったような...
さわやかな一日でした。

そいでもって、
【サスペクト哀しき容疑者チケット前売り+マグネット】ゲット!!!
カムサエヨーー ハナさん!
新事業やら、何やらで、こちらの記事をあやうくスルーするところでした。
だけど、今日用事で梅田に行く直前に気づきましたぁ〜(汗)
お陰さまで、ゲットゲット♪
あ”ー この日がようやく来ましたとさ!
だけどさぁ、ここから何ヶ月後??
ふぇーん>0<、この映画の『旬』は完全に終わってますね...ハァ
やっぱり“近くて遠い国 韓国”だわ。。。
by ポッコッ (2014-06-14 18:59) 

Piroro

こんばんは~
新宿武蔵野館でしたよね?
まだ買いに行ってないので今調べてたのですが、武蔵野館のHPには何も載ってなくて慌ててこちらに確認にきましたyo♪
早すぎてまだHPにすら載ってないのか!?
実際に手に取るまでドキドキしますww
まだマグネットあるかな~?
舞台挨拶、来て欲しいですよね~
by Piroro (2014-06-15 01:56) 

kajikaji

ハナしゃ~ん。
もんのすんごーーーーーく
お久しぶりでござんすね。

私も早々に前売りチケット&マグネットをゲットして来たおー!
マグネットが思いのほか小さくて笑えた。

してサブ六企画も申請してきたー!
またお世話になります<(_ _)>


新しい生活、落ち着いたかしら。
引っ越しのお祝いしたいんだけどいつにする?笑
by kajikaji (2014-06-16 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。