SSブログ

泣く男VIP試写会 [コン・ユ]

201405280759451210_1.jpg


ども^^
家の事が「どしよ」「どする?」と言ってるだけで、
全く進まないハナ(家)イムニダ。



ところで、派遣社員のハナさん。
今の会社に派遣されて、早1年が過ぎようとしておりますが、
先日、リーダーからメモ書きの簡単な手紙を頂きまして、
内容は、日頃の私の仕事に対する姿勢について書かれていて、
一年たって、奥が深いこの仕事の内容に、覚えれば覚えるほど、
謎も深まって、息が詰まりそうになっていたハナさんにとって、
この手紙が思いもよらず大きな励みとなりました。


派遣なので、それほど遠くない時期に終了を迎えてしまうと思いますが、
最後まで頑張ろう~と、思える出来事でした^^




さて、ユッピーも、お元気そうで良かったです。獏

 





コ·ソヨン、チャン·ドンゴン「泣く男」
VIP試写会で濃い抱擁

73518424.jpg

コ·ソヨンが「泣く男」VIP試写会でチャン·ドンゴン支援射撃に出た。映画「泣く男」(監督イ·ジョンボム/制作ダイスフィルム)が、去る5月30日のマスコミ配給試写会を通じて初公開された。同日午後行われたVIP試写会にチャン·ドンゴンのために妻コ·ソヨンが花束を持って参加し、熱い抱擁を分けて人目を引いた。「泣く男」VIP試写会には、コ·ソヨン、ヒョンビン、コン・ユ、ハン·チェヨン、ハン·ジェソク、チュ·ジンモ、アン·ソンギ、キム·スロ、キム·ミンジョン、イ·ジョンヒョク、イ·ジョンヒョン(シーエヌブルー)、ヘンリー(スーパージュニア-M)、チェ·シウォン(スーパージュニア)、BoA、2PM、フライ·トゥ·ザ·スカイ、スホ、セフン、タオ(EXO)、ビクトリア(f(x))、テミン(シャイニー)、G.NA、サンデー、イ·チョンヒ、ソン·ジェリム、パク·テファン、キム·ジフン、ジョンジュンヨウン、ソヨン、イ・ミシェルなど大韓民国の最高の星たちが総出動して授賞式を彷彿させた。熱い関心の中に試写会を訪れたスターたちは「泣く男」にに対する熱い関心を表わした映画が終わった後も賞賛を惜しまなかった。特にチャン·ドンゴンの妻コ·ソヨンが舞台の上で直接花束を渡して、話題になった。「泣く男」を観覧したヒョンビンは"久しぶりにスクリーンでチャン·ドンゴン先輩を見ることができてとても良かった"と所感を伝えた。試写会で起立拍手でキム·ミニを迎えて義理を誇示したコン・ユは、 "俳優たちがすごく苦労したはずだ。特に、どの映画でもキラリと光るキム·ミニさんの演技がとても印象深かった」と明らかにした。続いてアン·ソンギは「思ったよりすごく強かった。胸に響きがあった」、ホ·ジノ監督は「今まで見られなかったチャン·ドンゴンの新しい姿を見た。エンディング神の最高の場面だった"、イ·ヒョンスン監督は「涙とアクションのツートップ」と絶賛した。2PMは"アクションが圧巻だった。皆さんに是非お勧めしたい」と伝えたチャン·ドンゴンと同じSMエンターテイメント所属の縁で参加したスーパージュニアMヘンリーは「感動的だったアクションがとても良かった」、EXO(エクソ)守護、セフン、タオは"本当に最高だった」など賞賛の洗礼を浴びせ、映画の高い完成度を推測させた。「泣く男」は、ただ1つのミスですべてを放棄して生きていたキラーゴン(チャン·ドンゴン)は、組織の最後のコマンドでターゲット某(キム·ミニ)に会い任務と罪悪感の間で葛藤して広がる話を描く。ウォンビン主演「おじさん」を演出したイ·ジョンボム監督が10年間準備した作品で、チャン·ドンゴンは、もはや失うものがないキラーゴンに分解歴代最も強烈なカリスマを発散して、キム·ミニは、すべてを失ったゴンのターゲット某役を演じる。来る6月4日封切りする。


元記事



で、起立拍手でキム・ミニさんを迎えて義理を誇示したユッピーが↓

gw.jpg
rg.jpg
ssh.jpg
皮膚色=蜜色。ぷぷぷ




鼻の下のばしやがって・・・

だから、何で、キム・ミニさんとなると、この男は、
だらしない顔つきになるんかね(`ε´)プンスカッ





ちなみに復習すると前は↓ね。爆

m_vlcsnap-2013-04-03-03h36m28s193.png
m_vlcsnap-2013-04-03-03h36m44s106-cf26b.png
m_vlcsnap-2013-04-03-03h37m02s46-121a5.png
m_vlcsnap-2013-04-03-03h37m08s112-23b06.png
m_vlcsnap-2013-04-03-03h37m16s179-4a701.png


ユッピーファンミに参加した時のハナさんだって、
こんなダラしない顔してないゾ・・・たぶん・・・ぷっ




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

wataru

ハナさんありがとうございます!!
お仕事お疲れ様です!!何に対してでも手を抜かないハナさんの姿勢はお仕事でもご家庭でも、そしてこのブログでもyoo君にも信頼が厚いと思いますー。
これからもハナさんふぁいてぃーん!!

キムミニさんを観るこのまなざしは仲間意識なのか、それともファン心理なのか・・それとも・・・。
by wataru (2014-06-05 08:23) 

あんじゅ

あんにょ~ん!

ハナさん、ぼちぼち復活ですね~
あ、でもまだまだおウチのことも
大変そうですね。
頑張ってください!

お仕事の手紙の件、
ハナさんのことながら、
励みになりました。
「ちゃんと見ていてくれる人は
見ていてくれるな」と。

もちろんハナさんの
お仕事ぶりが素晴らしかったのが、
大前提だと思いますが、
なんか私まで頑張ろうって
思えました。

そうそう(そうそうじゃないですね…)
yooちゃん、つやっつやのピカリん子で
何食べたらそうなるのか…。
そしてあまり芸能人のオーラを
感じない参観日のアボジのような
出で立ちに
早く出演作を決めて
ちょっとクラッとさせてほしいと
思ってしまった私でした…(-_-;)


by あんじゅ (2014-06-05 22:11) 

ルナ

ハナさん おはY♡♡^^

ハナさんそれはお引越しの時もお仕事大変だったのに
がんばってたハナさんにとって
とても嬉しいことだったね。
リーダーさん余程感激したんだね。なかなか手紙なんて
くれないよ。
休日はまだ忙しいと思うけど
頭休めてね。幸いなことにユッピーまだ検討中だから。ユッピーはハナさんが
お引越し落ち着くの待ってるのかも。ㅎㅎ。
ステキなお話ありがとー^^
わたしもぶつくさ言ってないで仕事がんばるじぇー。

こういう時ってユッピーの私服なのかなぁ
…みたいのがみれて
なんか得した気分です。
やはりユッピー首長くて顔小さいね、
やっぱり8頭身だね。胸も広くて厚いな♡このTシャツだと
よけいそうかんじるよ。
あ〜もう一度胸に飛び込みたい♡
前よりはちみつとろとろ増してるみたい。今度は食べたいな(≧ω≦)
ユッピー、ミニちゃんはもう人のものなのにこんなに愛しいものを見る顔に
なぜかヤキモチはわかなくて正直なユッピーが
かわいいって気持ちの方が大きいかな。
アニアニユッピーに会った時は
ハナさんもわたしもユッピーに負けず劣らずの顔だと
思うど(^ ^)鼻の下の長さは愛の深さだよ^^










by ルナ (2014-06-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。