SSブログ

コン・ユinドジャースタジアム [コン・ユ]

2014061715552136756.jpg


ちょっとちょっと奥さん!

ユッピーが素敵ですわよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。









ドジャースタジアムに捉えられたコン・ユ、
リュ・ヒョンジン応援来ました

リュ・ヒョンジンが8勝再挑戦に出る。

リュ・ヒョンジン(27 LAドジャース)が6月17日(以下韓国時間)アメリカ、カリフォルニア州、ロサンゼルス ドジャースタジアムで開かれた2014メジャーリーグ コロラド ロッキーズとホーム競技に先発登板した。

この日ドジャースタジアムに俳優コン・ユが捉えられた。

後文省略

元記事





 リュ・ヒョンジン、シーズン8勝達成…
コン・ユ直接訪ねてきて応援"注目

リュ・ヒョンジン、シーズン8勝達成…コン・ユ直接訪ねてきて応援"注目"リュ・ヒョンジン(27・ロサンゼルス ドジャース)が特有の安定感ある投球で、ホーム競技で振るわなかったジンクスを追い落としてシーズン8勝(3敗)ごとを上げました。 
リュ・ヒョンジンは17日(韓国時間)アメリカ、カリフォルニア州、ロサンゼルス(LA)のドジャースタジアムで開かれたコロラド ロッキーズとホーム競技に先発登板して6イニングの間ヒット3個を渡して1失点だけ渡しました。 

ソロ ホームランを浴びたりしたがフォアボールはただ一個だけ渡したし、要の時ごとに三振(6個)で相手打者(タイプ)を変えさせてメジャーリーグ全体チーム打率1位コロラド打線を制圧しました。 

リュ・ヒョンジンはドジャースが3-1で先んじた6回裏攻撃の時打席で代打ジェイミーロマクで交替させられました。 

ドジャース打線が6回裏2点、8回裏1点を選んでブルペン陣が3イニングを無失点で消化してリュ・ヒョンジンの勝利を守りました。 

一方、リュ・ヒョンジンが先発登板した競技を直接観戦するためにドジャースタジアムを探したタレントコン・ユが微笑を浮かべています。 




リュ・ヒョンジン シーズン8勝達成コン・ユ応援報せに接したインターネットユーザーは"リュ・ヒョンジン シーズン8勝達成、と本当に上手にしたよ" "リュ・ヒョンジン シーズン8勝達成、リュ・ヒョンジン本当に良くて" "リュ・ヒョンジン シーズン8勝達成、コン・ユ素晴らしい"などの反応を見せました。

元記事




 

コン・ユ ‘リュ・ヒョンジン好投気持ち良いです’リュ・ヒョンジンが8勝再挑戦に出る。

リュ・ヒョンジン(27 LAドジャース)が6月17日(以下韓国時間)アメリカ、カリフォルニア州、ロサンゼルス ドジャースタジアムで開かれた2014メジャーリーグ コロラド ロッキーズとホーム競技に先発登板した。

この日俳優コン・ユがドジャースタジアムを訪問した。

 
 
 


 

1402983571.jpg
201406171224592731_1.jpg
201406171338773857_539fc67e71b30.jpg
201406171500775455_539fd9e058cf1.jpg
201406171555116675.jpg
メガネのマネージャー。
やはり君も一緒か。爆


しかし、なんで拍手ひとつが、こんなにお行儀が良いんだろう。ぷっ



201406171413062731_1.jpg
このお友達は誰?
筋肉仲間か?(≧ω≦)




凄いリラックスしてる感じだね~^^
基本、プライベートを撮られるのが、あまり好きじゃない方だと思うけど、
こんな笑顔を向けるなんて、よほど、気分が良いんだろうねぇ。



リュ・ヒョンジンさんの応援も良いけど、
ハナさんの応援に来てくれよって感じだけど、
幸せそうだから、まぁ、良いか~^^









temgetyooからのお知らせです



新企画 「祝36才おめでとう企画」略して「サブ六企画」
参加者募集中です。




サブ六企画専用ブログ






アジャアジャ容疑者企画。
最終報告記事をアップしてます^^


アジャアジャ容疑者企画専用ブログ








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
わーい!センイル企画、またまた...カムサエヨー^0^/
それにしても『30代半ばセンイル』からもう1年!?@.@
ってことは、ユッピーとおんなじ『かに座』のポッコッの歳も一個加算!!!T0T;

いやはや、ユッピー何してるのかな〜なんて思って、容疑者のパンフを眺めてるのに、こんなとこに!?
楽しそうだからいいけどさー。
『作品で出てこようよ〜〜。
これから映画はもう気が遠くなるから、ちょこっと「ドラマ」しようよ〜〜。
意外なバラエティでもいいよ〜〜。』

ホントホント、拍手をする手の美しいこと!
それにしても、筋肉チングは何て言って立ってるんだろ?
ユッピーの彼を見上げての笑い顔、
『チンチャロ ユッピー、君はカワイイヨ♡!』
by ポッコッ (2014-06-18 07:24) 

maasaonma

ハナさ~ん!やっぱり、マネージャー君と行ったんですね!(ご褒美?)野球場でのユッピーは、想像してたとうり、素敵だわぁ~!サーフィンして野球観戦してコンコンやマウともたくさん、じゃれじゃれして・・・あとはそろそろ、私達を楽しませてくれる、作品にとりかかってくりぃ~!たのむよ!ユッピー!
by maasaonma (2014-06-19 02:41) 

wataru

写真は撮られるのはきっと想定しての格好とは思いますが、それにしてもどのショットもたしかにきれいですー。

やっぱりもともとのしぐさや立ち居振る舞いがちゃんとしてるんですねー。
それと、野球帽はホントに似合うよキミは!!笑


by wataru (2014-06-19 08:16) 

ルナ

ハナさん おはY♡♡^^
ユッピーってばハナさんの応援忘れてイルボン通り越して
LAに行っておったかぁ。プラカードはどしたー(^^)
ハチミツの上にバターものったような
ますますウルツヤでおいしそーで♡♡
色気も只者ではなく漂ってるね。
なのに子供みたいにキラキラしててかわいいね♡
ユッピーってこんなふうに拍手するんだね、はじめてみたかも、お行儀良さが自然だね。
行きたかった力もらったリュ・ヒョンジンさんの応援に行けて
こんなに嬉しそうでわたしもうれしいよ^^
ヒョンジンさんに妬けちゃうよ。
お揃でドジャースのユニフォーム買おうかな。
カフェで見たけど下は短パンでかわいかったね。
野球観戦のお供はいつもビールなんだね。
私も一緒に横でドジャース着てビール飲めないけど
ユッピーのビールちびちびもらいながら
応援したいよ♡
マネージャーは前ユッピー言ってたから費用出したのかなあと思ってたけどお仕事だったのね。
ユッピーお仕事ファイティン♡
ハナさんゲッチュまたお世話になりますが
よろしくおねがいいたします^^
ホントに一年経つの
年々早くなってるような気がします。



by ルナ (2014-06-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。