SSブログ

コン・ユinドジャースタジアム② [コン・ユ]

201406181047260510_2.jpg

遠くから(←遠くからでいいのか?)

「おーーーーいヽ(´▽`)/ ユッピーやーーい」
したくなるね。爆




 
 

リュ·ヒョンジン見に来たのコン・ユ、
米国撮影中応援にドジャースタジアム行

201406181047260510_1.jpg
 
俳優コン·ユがリュ·ヒョンジン選手の競技を直接観覧した。リュ·ヒョンジン(27、LAドジャース)は、6月17日(以下韓国時間)、米国カリフォルニア州ロサンゼルスドジャースタジアムで行われた2014年のメジャーリーグコロラド·ロッキーズとのホーム試合で6イニング3安打(1被本塁打)1四球6奪三振1失点と好投し、シーズン8勝を達成した。
 
 
特にこの日、ドジャースタジアムには、俳優コン·ユの姿も捉えられて関心を集めた。競技場に登場したコン・ユは、ドジャースのユニホームまで着て明るい顔でリュ·ヒョンジン選手を応援した。コン・ユの所属事務所の関係者は6月18日ニュースエンと通話で"コン・ユは普段野球ファンである。試合を見るためにわざわざアメリカを訪問したわけではなく撮影のため米国に滞在していたが、ちょうど時間が空き、競技場に行った。極めて個人的に知人たちと戦いを見ようと行ったが、その姿がカメラに写って知られた"と明らかにした。関係者は引き続き"コン・ユは、まだ撮影が残って米国にも滞在する予定だ次期作は、韓国に帰ってきて時間をかけて慎重に検討する考えだ」と付け加えた。一方、コン・ユは昨年12月に公開された映画「容疑者」で地ドンチョル役を引き受けて熱演し、400万を突破して興行に成功した。

元記事



プライベートではなかったんだねーーっ。
撮影って何の撮影だろ。





それより・・・


時間をかけて慎重に検討



時間をかけて慎重に・・・




時間をかけて・・・




かけちゃうんすね(ToT)






あ、そうそう。容疑者。
日本公開日が決まったみたいですねぇv( ̄∀ ̄*)v









temgetyooからのお知らせです



新企画 「祝36才おめでとう企画」略して「サブ六企画」
参加者募集中です。




サブ六企画専用ブログ






アジャアジャ容疑者企画。
最終報告記事をアップしてます^^


アジャアジャ容疑者企画専用ブログ







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
遠くからでも、トーゼン近くからでも!
「おーーーーいヽ(´▽`)/ ユッピー〜〜」ってにっこり笑って、手を振りたいです!心の中では...
【時間ばっかりかけずに、ドラマ出演しろよな!】ってぼやきながら...
by ポッコッ (2014-06-19 10:06) 

ルナ

ハナさんアンニョン^^
うーんユッピーには早く次期作
決めてほしいけれど決まっちゃうと
9月かファンミで今年後半日本に来てくれなさそうで
いっそのこと今年はオフにして
日本に来て各地旅しちゃえよユッピー♡って
言いたい。って…
ホントは仕事も決まって日本にも来てくれるのが
一番だよ。
MONSTERの手紙に書いてあった
前にも言ったかもだけど
体調万全ではないというところが気になるよ。
ユッピーは妥協を許さないから
万全整ってからと思ってるのかなぁ。
今週はユッピーなんの撮影なのか分かって
カッチョエエユッピーたくさん見たいね^^

by ルナ (2014-06-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。