SSブログ

teamgetyooから/お返事進行状況 [コン・ユ]

398dd8628535e5dddb9d57ee75c6a7efce1b6219.jpg


ども^^

ようやく長引いていた夏風邪から開放され、
いつもの美声が(←ヲイッ)すっかり戻ったハナです。

心配してくださった方達、有難うございました!


今日は、特に話題といった話題は無いのですが、
ゲッチューからのお知らせと、お返事進行状況、
更に、ついで程度に雑談を書いておりますので、
雑談に関してはお暇な方だけどうぞ^^









teamgetyooからのお知らせ

コン・ユ君来日特別試写会にむけて、
「夏祭りドン!」企画進行中です。

参加申し込み締め切りは15日いっぱいです。

参加をお考えの皆さん、お急ぎください~^^

夏祭りドン企画専用ブログ




また
「夏祭りドン!企画」に参加表明して下さった皆さん。
13日いっぱいまでに参加申し込みされた皆さんには、
こちらから「受付完了」メールを送らせて頂いております。

携帯に送ったメールがエラーで戻ってきてしまった方には、
パソコン宛に送っておりますので、
もし、参加表明されていた、受付完了メールが届いていない方がいたら、
「迷惑メール」に分類されていないかもご確認して頂き、
お手数ですが、ゲッチューまでメールでご連絡下さい。


teamgetyoo2010★yahoo.co.jp
↑★を@に変更して送って下さいね。




お返事進行状況


お返事が大変、遅れておりまして申し訳ありません。
一部、お返事出来ましたので、お知らせさせて頂きます。



記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶことが出来ます。


容疑者コン・ユ、マッドディモンに会うか? 
wataruさん、ペイさん、maasaonmaさん、medakaさん、あんじゅさん、



容疑者 3日舞台挨拶 
CHIKOさん、wataruさん、つかさんさん、coayanpさん、ルナさん、
あんじゅさん、maasaonmaさん、あずきさん、MAYOOさん、
kyokoさん、kyoko18さん、

 


アジアトゥデイ インタビュー 
wataruさん、

 


JTBC「ニュース9」出演
wataruさん、

 


容疑者 260万突破 
くりりんさん、wataruさん、

 



JTBC「ニュース9」 映像 
あんじゅさん、

 

 

本当にNYに行くの??
wataruさん、








雑談


さて、前回の記事で次回作についてお知らせしましたが、
あれから、あれこれ考えているんですが、
ハナさんの、このガックリっぷりは、
チョン・ドヨンさんとの濃厚ラブシーンより何より、
「ドラマではなかった」
というところに大部分しめているんです。



濃厚ラブシーンも引っかからないわけではないのだけれど、
いくら私がドラマを望んだところで、既に、
「神と共に」
という映画のオファーが話題になっていたので、
次も映画かもしれないし、映画であれば「神と共に」だろうという覚悟を
してしまっていたんですよね。

それが、「神と共に」ではない別の作品の映画だったという事に、
心底、ガックリしてしまったんですよね。

別の作品なら、ドラマで良かったじゃないかーーー・・・と。


もちろん、「神と共に」が正式に決まっていたわけではないのだけれど、
それでも、本当にガックリしてしまったんです。


更に、今回、この作品を選んだ理由について、
「チョン・ドヨンさんに対する信頼が大きい」
というユッピーの話として掲載された記事など目にして、
ユッピーの作品選びの基準に若干の不安を感じているハナさんは、
このあたりでも、ウツウツしたものを感じてしまって。



この先、この映画の話題が出てくるにつれ、
またハナさんの気持ちも盛り上がってくるかもしれないけれど、
今の気分は、近年まれにみるガックリっぷりである事は間違いなく、
次回作である「男と女」?「女と男」?の更に次の作品の
発表があるまで続きそうな勢いです。爆




さて、そんな中、ハナさん、いまだに、
「星から来たあなた」
から抜けられないでいるんですが、
いや、もう、本当に面白いんですわっ。





そこのあなた、必ず、観て下さい。爆
あなたの
「必ず観なければいけないドラマリスト」
に入れておいて下さいね。くくく



1回目観終わった時は、すごーーーく面白かったけど、
「太陽を抱く月」
ほどではないかな・・・と思っていたのに、回を重ねるごとに、
何故だか、嵌っていって、今では、
一日に、ちょっとでも見ないと眠れない体に(ToT)ゲラ



このドラマもまたファンタジーで、あり得ない話ではあるんだけど、
キャラクター設定が良いんでしょうかねぇ。


スヒョン君演じるト・ミンジュンはもちろん、最高に素敵なんだけど
チョン・ジヒョンさん演じるヒロインのチョン・ソンイのかわいさったら(ToT)
チョン・ジヒョンさんの演技も、べらぼーに上手いですね。
コメディーのセンスが素晴らしい^^


あ~たまらん。

も、も、も、もしや
「ハナさんが面白いと思う韓国ドラマ」
不動の1位をキープしてきた「宮」を抜いたかもしれませぬ(゚ω゚屮)屮





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

あんじゅ

あんにょんです!

お返事ありがとうございました。
お忙しいなか、
忘れずにお返事もらえて
うれしかったです。

もうちっとだけ
作品を選ぶペースというか、
露出するペースを早くしてほしい気がする~
そういう意味でも
ドラマならじわ~っと
なが~く見ていられるのになぁ…

メローな件も、弱冠あきらめたし…
「やりなよ、やりなよ。
キャリアアップのためと思って
瞬きしないで見るからさぁ…」と
自分に言い聞かせてます。
リバースしないように
気をつけよう→いくつなんだっ!

ハナさんが面白いというドラマに
絶対の信頼をおいているので
見なきゃ!です。

「宮」を越えるって…
ある意味恐ろしい…

スヒョナの魔法ですかね?
ああ、ハナさん、カムバック!

by あんじゅ (2014-08-14 09:35) 

まおママ

ハナさん、アンニョン!

私も絶対「神と共に」をやるものと信じてたので、ビックリしすぎてパニックっておりました(ーー;)

ドヨンさんはすごい女優さんだってわかってはいるんですが、胸を借りる女優さんとしてはいいんでしょうけど、どうも好きになれない。
Yooちゃんとの恋愛がイメージ出来ない?似合うと思えない(-"-)
恋愛に発展しない相手っていうことだけはいいんですけどね( ̄▽ ̄)

神と共にの撮影が遅れたって言っても12月クランクインだし男と女だって11月ならそう変わらないじゃん!
1年も仕事しなかったくせに……ブチブチ

ハナさんおすすめの「星から来たあなた」、見始めました。
私も「宮」が1位だったので、「星から来たあなた」がどこらあたりをキープするか楽しみです。
同時に「太陽を抱く月」も見始めました。
某NHKでやってるから~!!
これはこれで楽しみ楽しみ( *´艸`)

Yooちゃんの映画制作発表でドヨンさんと並んでるところ冷静に見ることができるか不安(;_;)
by まおママ (2014-08-14 23:12) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(#^.^#)

お返事ありがとうです。
うれしいです(^o^)
試写会行きますよ(*^^)vめちゃくちゃ楽しみです。
あと15日ですね♡

それと私もやっぱりドラマがよかったです。
メロー?あんまり見たことないので、よくわかりません(笑)
でも見ると思いますけどねー

ハナさんおすすめの「星から来たあなた」見てみたいです。
見てみます(^_^)/~
by MAYOO (2014-08-15 21:19) 

ヨモニ

ハナさん、あんにょーん!私はゆっちゃんのエロメロで、かなりいじけムードに入ってしまいました(^^;; 禁断の愛って、不倫?血族?誘拐犯との愛?四月の雪みたいな?←ヨン様ペンしかわからんな(笑)、はたまたユアマイサンシャイン系?ふう、何度も見れる映画ならいいんだけど!まっ始まればなんでも良くなります。で、星君ハマってるハナさん!見ればみるほどハマるドラマだよね。そんなドラマにゆっちゃんもでてほしいねえ。ちなみに私もまだ、星君から離れられておりません!ハナさんの宮をぬいた暁には、チメクで乾杯ですね
by ヨモニ (2014-08-16 12:05) 

ルナ

ハナさんアンニョン^^風邪治って良かったね~!!
わたしは単純でユッピーに盲目だからかな~爆
ユッピーの仕事決まっただけでめちゃくちゃうれしかったよ―♡たとえ映画であろうと今のユッピーの状態を
ひと目にさらさず放置しとくのもったいないし
美しい身体に皺がいかないうちに独り身のうちに
(もちろんユッピーはシングルフォエバーに決まっとるけどさ)それで相手にとって不足なし、トガニの時もちらりと名前上がった度々名前上がるドヨンさん食っちまうくらいのメロ―!!コプの怒りキスの時の「ハァ」でも身が持たなかったのにメロ―のユッピーの声って…きゃぁぁぁぁちんじゃうかも。今度は女に向けるジャガーのような野獣な目も出てくるよね―愛に苦悩するユッピーなんて大好物だよね、観れるんだよ―、だからハナさん元気出してね。
ユッピーも次の仕事決まってホッとしてるね。ただ心配なのは韓国はメロ―な映画があまりないとどこかで読んだことだけど大丈夫、ユッピーの演技力をもってさえすれば
この映画からメロ―ブームになっちゃうかも。
ドラマヘジュセヨはわたしもまだ根強いのは間違いなしだけどビッグで途中でユッピー、これはいけないと思って言いたいことがあったのに言えないまま終わってしまったというのを聞いてまだそのトラウマが残ってるのかな―、
プロセスを大事にするユッピーだから、
あまりにもハードスケジュールなドラマに臆することも
あるのかな、でもでもドラマは毎週今のユッピーに
会えるものね、まずはこの映画がんばっていろんなこと
乗り越えたら次はドラマやってくれると信じて
今は「男と女」全力で応援したいと思います^^

「星から来たあなた」DATVではいま12話だよ~、だんだん切なくなってきた。あっ、そうそう、はじめにホン社長と一緒のシーン舞台挨拶の時韓国のホテルで観たの、それでスヒョン君がいきなりセジャさまみたいなカッコになったりなんじゃこのドラマ、でも夢中で観てたよ。
うん、そうだよね、トガニの刑事さん良い演技してる、それでトガニのヨンドゥちゃんも出てるよね、成長したよね。なにかとユッピー関連の方も多いのもすっとドラマに
はいれますね。チョンジヒョンさんも魔女だよね、全然歳とらないね、韓流をまだバカにしてた頃韓流チングが私に初めて貸してくれたDVDが
「猟奇的な彼女」だったよ、めっちゃ笑った記憶があるよ。ハナさん、スヒョンくんに堕ちてるんじゃなくて
ドラマに堕ちてるんだね。

ハナさん、ゲッチュ企画毎日おつかれさまです。
まだまだ忙しさ続くと思いますが
風邪ぶり返さないように
ユッピーに会う前の大切な体無理しないようにね~^^


by ルナ (2014-08-16 16:44) 

ゆったら子

おじゃましま~す。
ええ~!?はなさん、もしや気持ちが・・なんでしょうか~?
こんなお忙しい隙に、また間の悪い所に、また勝手に、、お邪魔しま~す(小声)

はなさんとユッピーだって禁断の愛の関係ですよ~ん。。
ユッピーからはなさんのための映画かもしれませんよっ!

無償の愛をおしみなく与え続けてくれるはなさんを愛おしいと思うからこそ、
ユッピーをメローな気分にさせるんじゃないですか~、
ユッピーはこの映画を通してはなさんと成就できるんですよ。
(よく分かりませんが、とにかくメロー的表現は伝わったかと、)
はなさんは「メロー」を好きにな~る、(呪文)

私も「星から来たあなた」ちょっくら気になってきました。
by ゆったら子 (2014-08-19 00:43) 

けみん

お久しぶりです!
なかなか次のお仕事決まらなかったけど、急にこちらの映画出演とは。昨年のファンミの時点でなんだか濃厚なラブシーンもやりたい的な話が出ていたから、これなのかしら。世界的に定評のある韓国映画で、勝負って感じでしょうか。複雑な気持ちですが、楽しみでもあります。
星から来たあなたはなかなか面白いと思いました。悪役が怖い感じがスパイスになっていました。スヒョン君はあれだけ人気が爆発してスゴイです。10人の泥棒たちの時は、若手扱いだったのに。ハナさんが嵌ってしまったのはとてもよく分かります。わたしもまた見たいです。
まだまだ残暑厳しいのでお体を大切にしてくださいませ。
by けみん (2014-08-21 05:26) 

あずき

ハナさん、おはようございます^ ^
モーイークツネールートー♪コンユさんに会えますね❤︎
メロー…気分は、キュンキュンするドラマなんですけれど(笑)
でも、悩める男、色っぽいだろーなー。どんなことまでしちゃうのかしら〜
鼻血が出そうです(笑)

星から来たあなた 3巡してこれから4巡目❤︎
チョン・ソンイ!可愛いですよね〜♪
韓国ドラマで女性主人公?にこんなに感情移入したのは初めてかも。
スヒョン君のト・ミンジュン氏も最高なんだけれど、チョン・ソンイのキャラが本当に可愛い。演技うまいし‼︎
コメディーのセンス抜群ですよね❤︎

❤︎ハナさん、今回もお会いできると嬉しいです❤︎
by あずき (2014-08-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。