SSブログ

アイスバケットチャレンジ [コン・ユ]

ga.jpg


ユッピー来日まで残り一週間ですが、
皆さん、おげんこですかーーー?

ハナさんは、めっさ忙しいーーーーーっす(ToT)ヒィィィン
あんま寝ておりませぬ。


星から来たあなた
も、ここ数日、観れてないしなぁ(ToT)グッスン。

アイツのせいで・・・アイツのせいで・・・
↑もちろんユッピー。爆





そんな中、このお知らせだけはしたく、やってまいりました。


 






シスター公式フェイスブックには22日
"シスター/ソユがアイスボキッチャレンジに参加しました"
という文と共に映像を掲載した。


20140822_1408703764_49287300_1.jpg

公開された映像の中には彼女が他の人の助けを受けて水を浴びせかけられている姿が含まれている。


引き続き
"ソユが次のチャレンジ参加者だと目星をつけた人はコン・ユ、チン・ジヒ、チョ・ダルファンです"
として次の相手を指定した。



一方ソユが属するシスターは最近MBC '三回り'を撮影した。
来る23日午後11時15分に放送される。



元記事




恥ずかしながら、私は、このアイスバケットチャレンジという活動を
昨日まで知らなかったんですが、
ALS(筋萎縮性側索硬化症)の支援運動の一つだそうで、
指名を受けたら、
・氷水をかぶる
・寄付をする
・氷水&寄付

以上のいずれかのアクションを24時間以内に行わなければいけないそうです。


この活動は、韓国独自の活動ではなく世界中で行われているようで、
日本でも浜崎あゆみさんなんかが、氷水をかぶっているみたいですね。



以下のサイトで、この活動に関して詳しく書かれていました。


http://credo.asia/2014/08/23/ice_bucket_challenge/





どうなんでしょーーねーーーっ。
24時間以内。

強制力はないわけなんで、果たしてユッピーが何かしらのアクションを起こすかどうか
分からないし、表立って寄付とかもするタイプではないんで、
ひっそり寄付で終わるか??





ユッピーの氷水・・・


見たいなーーー 頑張れユッピー(;∇;)/~~ 爆



ある意味、次回作より、こっちの方が見たいかも(≧ω≦)←ヲイッ 






ちなみにスヒョン君のアイスバケットチャレンジ↓爆



ト・ミンジュンssiーーーー(;∇;)/~~ ゲラ



ハフハフなってるね。凄い冷たそう^^;;





ついでに、インソンssiなんかも^^





あ、そうそう、ハナさん、30日は、2回とも参加でございます。

1回目と2回目の間とか、どこでご飯食べよっかなーーーっ。ぷっ



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あずき

ハナさん、こんばんわー‼︎
アイスバケツリレー‼︎私も初めて知りました。
知ってみると、結構報道されているんですね(笑)
コンユさんにやって欲しいな〜
こういうのには、参加してもいいじゃん♪

ハナさんは、両方参加なんですね‼︎やっぱり‼︎
どこでご飯食べるんですか〜?
都内なんて、私、キョロキョロしちゃうわ(笑)
by あずき (2014-08-23 23:54) 

ルナ

ハナさんおはYOO^^
指名されてからもう24時間たったのかな、
ユッピーもうなにかやったのかしらね、
いつもこんなのにはひっそりユッピーだけど
これはこんな素敵な目的ならユッピーならやるんじゃないかなぁと、
思ったけどわたしも見たいな〜。どこでやるんだろ、Tシャツかなぁ。オフモードかなぁ。とかいろいろ…
ハナさん映画よりって(><) シ――――ッ!!爆
一人でも多くの方がこのチャレンジで
元気もらえるといいですね、良いお薬も開発されますように。インソン君のはほとんど氷で冷たそうなのにさわやかだわぁ。
ハナさん毎日おつかれさまです、ありがとうございます^^
そのうえOFF会までも楽しみです( ´ ▽ ` )


by ルナ (2014-08-24 07:48) 

wataru

細かいルールはよく知りませんでした!ビートたけしは、やらねーよと言ってニュースになっていましたね。

yoo君表立ってはやらない人ですから、たしかに興味深いですね。
いや~それにしても、氷水は冷たいというより痛いかも!
by wataru (2014-08-24 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。