SSブログ

ゲッチュOFF [コン・ユ]

he.jpg

どうも、コン・ユと飛びたいハナです。
↑誰に対抗してんだ(≧ω≦;)



さて、一緒にご飯とかどう?のお知らせです。爆










タイトル「ゲッチュOFF」と書いてますけど、

今回は、オフ会的な要素、あんまり盛り込んでません汗。



昼の部と夜の部の間の時間帯に、

ハナさんらゲッチュメンバーもゴハンしなきゃ!と思ってたんだけど、

土地勘もないところで、お店探してウロウロしたくないわ~
↑実は、この会場、行った事あるけど、めっさ分かりづらいんだわー。
 ご飯屋さんも、あんま無いんだわー。


↓  ↓  ↓


じゃ、どっか会場に近いお店、探して予約しておこうか?


↓  ↓  ↓


どうせなら、共にユッピーを熱く語れるヨロブンも誘ってみようか?と(笑)



的な(>ε<)プーッ!!



なので、今回はホント、ただユッピーペンが集ってゴハンです爆




そして、毎度のことながら、

ザックリなゴハン会の予定


日時:8月30日

    昼の部が終わってから、夜の部までの間←おい


場所:会場にわりと近いお店


会費:ただいま値段交渉中




そんなんでも参加しよっかなぁ~って方は、

こちらよりお申し込みください。




申し込みフォームを送信していただいてから、

内容を確認し、ゲッチュのyahooアドレスから確認メールをお送りします。

こちらの確認メールを受け取られたら、必ずご返信くださいね★







ユッピーと空も飛びたいけど、
ト・ミンジュンssiとも、ト・ミンジュン星に飛びたいハナでした。ゲラ




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

MAYOO

ハナさんお疲れ様です(*^^*)
ゲッチュOFFめちゃくちゃ行きたいけど、旦那と行くので無理です(>_<)
ハナさんとお話ししてみたかったです(笑)
残念!!
by MAYOO (2014-08-24 17:33) 

あんじゅ

お~ん

お~ん


お~ん

お~ん

なにって?

あんじゅのかわいくない泣き声です…


yooちゃんが来るってことは
きっとオフ会があって
ハナさんたちにお会いできる
唯一無二の機会もやって来るってことなのに、
どっちにも行けない…

お~ん

お~ん

しばらくかわいくない声で
泣いておきますぅ

あぉ~ん…
by あんじゅ (2014-08-24 22:13) 

あずき

ハナさん、こんにちは。

娘の習い事が振り替えられず(>_<)
ママが遊びに行くのに休ませるわけにも行かず…

あーん。・゜・(ノД`)・゜・。
今回は、参加できると思ったのに〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
by あずき (2014-08-25 14:16) 

ペイ

ハナさん、行かれる皆様、楽しんできてくださいね!レポ楽しみに首ながーくして(もともと長いのですが)(笑)待ってます!
ゲッチュのみなさん、声を合わせて「ドラマ」と叫んできてーo(^o^)o
by ペイ (2014-08-25 19:45) 

ぶーで

こんばんは

とーーーーーーーーーってもご無沙汰です

先ほど、ちぇりさんの所から参加表明しときました
定員オーバーになっていなければいいなぁ って思っています
以前にげっちゅOFFでお友達になったみじゅさんと長野の山でのペンのかりんさんと私の3人で参加表明しました
2人が定員で私1人がもれるかも!?
なんて思ったりしながらの参加表明ですぅ
by ぶーで (2014-08-26 21:42) 

ルナ

もーこーなったら泣いてる皆さんと
ユッピーとハナ人形といっしよに
チ・ドンチョル月まで飛んでいけたらいいのに\(^o^)/
ユッピーが1週間くらいいたら
ユッピーに会いたい人みんな会えるのかなぁ。

ハナ人形の体しばらく見ないうちにますますふにゃっ♡と
なったような^^

by ルナ (2014-08-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。