SSブログ

容疑者試写会簡単レポ [コン・ユ]

et.jpg

ども^^ 

モンスターが届かないハナイムニダ。
↑住所変更するの忘れてたという・・・(>ε<) プーッ!!
↑昨日、チング達に指摘されて始めて気づくという・・・獏

 

ユッピー帰国してしまいましたね(ToT)ユッピーありがとーー。


さて、試写会レポですが、最初に申し上げると、
楽しみにされていた方達には大変申し訳ありませんが、
今回は、レポらしいレポを書くことが出来ないんです。


なんせ・・・



(あ、この下、若干、映画ネタバレになります)






寝ちまって(≧ω≦;)




えーーーん(ToT)ミアネヨミアネヨ。
だってハナさん、ホント、ここしばらく殆ど寝ておらず、
当日はついに一睡もせずに試写会に向かって、
ヘロヘロボロボロだったんだってばよぉ^^;;

買うものが多い時はハナさん楽チンで、
作るものが多い時はハナさんは忙しくなるという。


そんなわけで、前半はなんとかかろうじて起きていたものの、
何度も意識が遠のき、後半にいたっては、
映画は時折、ハッと目覚めるものの、ほぼ全編寝続け、
あろうことかトークの最中も寝ちまって、隣のチングに
「大変、大変、起きて起きて」
と体を揺すられて目覚めるみたいな。爆

目覚めている時間もずーーーーっと睡魔と闘っているような後半でした。ぷっ



なので、トークの内容も殆ど覚えていないんですが^^;;
とりあえず、覚えてるだけ書いておきますね。


ただし、睡魔と闘い続けた記憶には、
前半、後半の区別がないため、レポもごちゃまぜです(ToT)



流れを説明すると、最初はユッピーは登場せず、
いきなり映画が始まりました。


映画が終わるとユッピーの声で
「今から休憩です」
というようなアナウンスが入ります。


「休憩」という発音が難しかったようで、
若干、トチリぎみのユッピーが可愛かったですv( ̄∀ ̄*)v




ユッピーの服装ですが、
あー、また絵に描かないとなー
でも絵にするには、ちょい複雑で難しいなー
などと思っていたら、タイミング良く、公式でアップされてるじゃないの!
ヤッターーーヤッターーー。

 
 

前半
6ILCU[1].jpg
この複雑な柄は、絵心がありすぎるハナさんには無理(>ε<) プーッ!!
正直、生で見たときは、このニットが好きになれなかったんだけど、
写真で見たら、そこそこ素敵かも。好きではないけど。爆
靴は写真では黒に見えるけど、ファンミは茶でした。
黒に見えるけど同じ靴なのか、別の靴なのか分かりません。




後半

hfd.jpg
噂の毛玉ニット(>ε<) プーッ!!

毛玉が良く確認出来るように、写真クリックで
画像大きくして見てください。ゲラ




まず入場の仕方を説明すると、


前半
fy.jpg





後半
uill.jpg


こんなんだったので、★のあたりに居たハナさんは、
毛玉がバッチリ見えてしまって、隣に居たチングに

「ちょっとちょっと毛玉毛玉!」
ばかり言ってたような。ゲラ


そんなユッピーが愛おしくて仕方なかったです。爆
私はまだモンスターを見れていないのですが、
モンスターに「毛玉が好き」みたいな事書いてあるんですって??





休憩の後は、トークの時間ですが、
前半、後半とも、映画の名シーンを3つ?4つ?紹介して、
そのシーンのエピソードなどを話していましたね。



紹介していたシーンを思い出せる限り紹介すると、



ロッククライミング
30729172_qUiPONaH_ED81ACEAB8B0EBB380ED9998_02.jpg

ここは砕石?が積まれていた場所で、とても皮膚が切れやすくなっていて、
ちょっと石に触れただけでも切れてしまう、そんな場所で、
ユッピーもあちこち切ってしまったというような話をしていたと思います。





韓河飛び込みシーン
1345936147_K7Bsdw1P_EC9AA9EC9D98EC9E901.jpg

暴露話として、飛びおりてから、水に飛びこむまでの間の
僅かな時間はCGだと話ていました。






絞首刑シーン
30729172_iGq8xY2X_ED81ACEAB8B0EBB380ED9998_03.jpg
こちらのシーンに関しては、韓国の記事でも良く書かれていたように、
気絶したような状態になったという話や、暴露話としては、
腕を回す(←映画観てないと分からないかな?)シーンは、
片腕だけCGだと教えてくれました。





中国のシーン
4365cb5c10385343660ef36b9113b07ecb808802.jpg
中国には行けなかったから、韓国の某所で撮影したそうです。





車をバックのまま階段を下りるシーン
1345936147_3cVuU5Nn_EC9AA9EC9D98EC9E90.jpg
このシーンは、カーチェイスシーンの話の延長で、
このシーンの話が出てきたんだったか、このシーン限定だったのか、思い出せませんが、
実は、車の中に、もう一つ別のハンドルがあって、ちゃんとハンドル操作をする人が
一人ひそんでいたそうです。
なのでユッピーは、運転に気を取られることなく、演技に集中出来たと話していたと思います。





格闘シーン
1269-2[1].jpg
このシーンも格闘シーン全般の話の流れで、このシーンの話になったのか、
このシーン限定だったか思い出せず。爆
相手役のキム・ソンギュンさんについて、凄い良い目?を持った良い俳優だというような話を
していたような・・・??




睡魔と闘った脳みそが覚えている紹介されたシーンは以上ですが、
CGのシーンについては、CGにしなければ、「僕は皆さんに会えなかった」とか、
「この場に居ない」などといって、笑ってました。獏




その後、プレゼントコーナー。




前半

☆サイン入り容疑者台本
☆サイン入り容疑者OST



台本はユッピーが実際に使っていた台本です。




後半

☆サイン入り容疑者絵コンテ
☆サイン入り容疑者OST



絵コンテは、ユッピーが撮影中、撮影前も目覚めた時も
寝る前も常に見ていたと、思い出深く思い入れがあるようでした。


ジャンケン大会で幸運の女神を決めましたが、
ジャンケンが始まる前に、前半後半共に、
ユッピーが余計に指紋を付けてくれたり、
後半の絵コンテだったかなー、キスをしたり(した振りかも)していましたよん。


ハナさんは残念ながら、前半後半共に2回戦で敗れました(ToT)
貰った方、裏山ですぅううううう。


台本か絵コンテ、欲しかったなーーーっ。



尚、今回は、映画に時間が取られているので、
時間が無かったのか、女神達はステージに上がることなく、
スタッフが席までプレゼントを運んでいました。


ステージに上がるのは無理ぃぃぃ!と思っているハナさんにとっては
好都合だったのになーーーー。チッ




ただし!

このジャンケン大会で、ハナさん、凄い発見をしました!



ユッピーは、前半後半共に
一回戦、二回戦は
パー[手(パー)] → グー[手(グー)] の順で出してます(≧ω≦)
↑ハナさん、チョキ[手(チョキ)]勝利 → グー[手(グー)]負け(アイコは負け)だったので。爆



もし、今後、ファンミ等でジャンケン大会があったならば、
皆さん! 一回戦、二回戦で自分が出す順番は

チョキ[手(チョキ)] → パー[手(パー)]


ざますよ!ゲラ


この記憶も甚だ怪しいんで、間違ってたらミアネヨ。ぷっ



その他、どの辺りで出てきた話だったか記憶にないんですが、
次回作について少し話して、あとは、最近、
ユッピーが好きな某アーティストのMVに出演したとの事で、
10月にお披露目になると言っていましたよん。楽しみですねぇ^^

あ、それから、↑の中国のシーンの話の時だったか、
MCから
「普段も、あんな風に泣かれるんですか?」
みたいな質問をされ
「あんまり泣かないけど、テレビのオーディション番組を見て、
 ポロポロ泣いてる」
と笑って話してましたよ。くくく



こんなもんかなぁ・・・



・・・・以上、簡単な試写会レポでした。爆


映画2時間くらい。
トーク&プレゼント大会1時間くらいだったでしょうか。



今回は、試写会なので当然、ファンミとは違うわけで、
どうなるんだろうなぁ・・・と思っていたんですが、
やはり、ちょい物足りなさを感じたのは否めない感じだったんです。



仕方ないと理解しつつも、全然映画と関係なくても、
一曲、歌聴きたかったなーなどと、物足りなさを感じながら、
会場を後にしたハナさん達、ゲッチュー一行でしたが、
実は、その後、全く予想もしなかったミラクルがハナさん達に起きたのです・・・(;∇;)/~~
 
 



 
と、今日の記事は、ここまでです。爆 
↑ぇええええええ(゚ω゚屮)屮
↑明日は無理かもなぁ・・・(゚ω゚屮)屮エエエエエエ
↑ひょっとすると明後日も無理かもなぁ・・・(゚ω゚屮)屮エエエエエ
ミアネヨ^^;;





お出迎え動画です^^
https://www.youtube.com/watch?v=X42s1MHoHDc&feature=youtu.be




※映画容疑者の感想ですが、やはり字幕で観たほうが、
 断然、面白かったですぅううーーっ。

 ただ、ハナさんが「いらねーーし」と感じたシーンや、
 違和感を感じたシーンは字幕が入っても、そのまま、
 同じ感じを受けました。


 詳しくはネタバレになってしまうので、
 公開を待って、書く勇気があれば(爆)書きたいと思います^^;;



※一個前の記事。
  コメント欄、出ていませんでしたね。獏
  そんなつもりなかったのに・・・ミアネヨ。
  スマホからアップしたんだけど、何でだろう。ぷっ


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 26

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
速攻のレポ チョンマルロ コマォヨーーー♡
もう、ユッピーチョアチョア♡
なんとも『いとしいナンジャ』であることは不変ですぅ。

「毛玉が好き」?? オトッケーー こんなポッコッですが、毛玉だけは(?)シロッ! もしも毛玉ができたセーターはちっこいハサミでチマチマきりとるヤツです^A^;;

ジャンケンは・・・
チョキ → パーですね!?
ラジャーー(←7年もペンのくせに、未だに生ユッピーに逢えてない人間がジャンケンする機会があるのかぁ??^^;;)

ミラクル? みらくる? miracle?
うん! ハナさんの身に何が起こっても超不思議ではないユッピーとの『ご縁』ですもの....
いいなぁ〜 なんだろ?? なーんて楽しみに記事がupされるのを、おとなしく待ってまーす!

いずれにしても、いつもいつも、不参加なペン ポッコッの欲求を満たしてくださって、チョンマルロ カムサエヨ〜〜♡

あ! もう、ゆっくり眠ってくださいね^___^v
by ポッコッ (2014-09-01 07:50) 

みか

ハナさん!お疲れ様でした。その日のために頑張って、当日寝てしまうというハナさん流石です(笑)
撮影秘話を聴いて、良かったような「なんだ、こんな仕組みか」とちょっとガッカリのような所もありましたが、YOOちゃんのご無事が何よりなので、許すことにします(;^_^A

毛玉セーターは凄かった。舞ってる毛玉を気力で呼び寄せるファンも凄かった(爆)そしてYOOちゃんもその毛玉を目で追いトークに集中していない所も、「えっ!?俺の??」的にセーターと毛玉を交互に見る姿が可愛かったです
(○゚ε゚○)プッ!!

最後「ノレヘー!」と思いっきり叫びましたがYOOちゃんに「アニアニヽ(´ー`三´ー`)ノ」と顔を横に振られてしまい残念でした。ソウル女子大みたいにワンフレーズ位歌ってくれてもよかったのでは?と皆が思ったでしょうね。

昨日は私の韓国のフォロワーさんが空港で1日張ってましてお迎えに行き、少し集まったファンのソンムルを全て受け取り挨拶して帰られたようです。
お疲れの様子だったそうなので、今日はゆっくり休んで欲しいですね。ハナさんも…(・ω・)ノ
by みか (2014-09-01 08:17) 

wataru

ハナさんおはようございます!

ホントにお疲れ様でした!!ありがとうございましたーっ!!
ハナさんは、yoo君来日の際は、いつも心と体を極限まで私たちのために酷使してくださるので、ホントに申し訳ないのとありがたいのとっ!!

でも、寝ていてもコレだけ内容を把握してるところはさすがハナさんですー!!
じゃんけんの順番はハナさんに言われなければ思い出さなかったですー。そういえば、前半はグーで負けたんだったわ笑

今回、会場が狭くて、トイレとか並んでいたり、空き時間が極端に少なくて、ハナさん方の姿をやっと最後に特定できたものの、近くによることができませんでしたああ。ご挨拶できず済みませんでしたーん。
by wataru (2014-09-01 08:19) 

ルビー

ハナニム、おはようございます。

綺麗なお花でした!
写真撮りまくりました。
周りの方とゲッチュですよね?
なんて、会話も楽しめました。

今回もゲッチュ・ハナニムの愛情が
コン様にばっちし届いたと思います。
そして、私たちにもお裾分けをありがとうございます!ロビーでスタッフの追い出しがあったりて、ご挨拶出来ませんでした!

はー、やっぱりジチョルはいい奴だ!
by ルビー (2014-09-01 09:26) 

悠

ハナさん
お疲れ様でした〜!

試写会のスケジュールの発表が突然だったので
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間の方々の準備等々
大変でしたよね(^ω^;)
妙なテンション?の店長のお店のお食事会でも
全然食べれなかったでしょうし。。

夜の部は、ゲッチュ幕の横の席だったんですが、
ユッピーの目線が幕フリフリにいってるのが見えましたよ!
今回会場がファンミより小さかったから
ユッピーと目があった方も沢山いたでしょうね。
私もそう思い込んでます(*´艸`)♡

ミラクルって、出待ちの時ですか??
ハナさん、ユッピーが出てくる建物側にいました?
もしかして、アレかなぁ?
必死で撮った出待ちの動画に写ってた、、アレ?
う〜ん、違うかもですね。。
レポ待ちます!!

次回ユッピーやハナさんにお会いできるのは
やっぱり、一年後くらい?でしょうか(´×ω×`)
ドラマは、当分やる気なさそうでしたし
まだ撮ってもない映画の公開イベントの前に
一回くらいファンミやってくれるかなぁ?って感じですね。。
#夜の試写会後のご飯会で、ユッピーがドラマやらないから
ハナさんがスヒョン君に、、って話してました笑

私もイベントの内容は少し物足りない感はあったんですが
前回のファンミより全然近くで
ユッピーのキラキラオーラを拝めただけで充分と思わないと、ですね。

本当に色々ありがとうごさいました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
by 悠 (2014-09-01 10:24) 

ん・ず

感謝感謝感謝感謝です。
お花凄いですね。たとえお金貰っても考えられないわ・・・・。
写真素敵でしたし、凄い。拍手拍手拍手!!!

ハナさんに声かけてなんて、とてもできませんでした。写真のupをお願いします。小心者で、すみません。


正直、映画は・・・。今ひとつ北朝鮮と韓国の関係を理解していないと・・・・。
そこにこだわらない方が、他国民には、伝わるような気がします。
前半暴力的すぎて、ストーリーがよめない。
タクシードライバーとして、うずもれて働いてるシーンや記者とのからみを、少し増やしてほしかった(暴力シーンやカーアクションシーンを少し減らして)
やっぱりコン・ユ氏の表情凄いですね、たまりません。チョ・ソンハ氏の笑いで、あおる凄さが伝わってきます。パク・ヒスン氏は、けっこうおいしい役でしたね。
音楽に変化があったら、よかったかな。

コンユにはまっている人には、おいしい映画でした。
けど、全面アクションは、終りにしてほしいです。ハリウッドは、もっとカラッと
しています、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」も見終わってスカッとしたキレがありました。

「男と女」は、期待します。フランス映画の「男と女」のリメイク(たぶん)で、ハードル高いですけど、演技者の二人に期待します。楽しみです。

ハナさんにとっては、にっくきチョン・ドヨン!!!!!ですが・・・・



by ん・ず (2014-09-01 11:59) 

ペイ

ハナさん、こんにちはー。
今回はゲッチュにも、もちろん田舎者の私は試写会にも参加できませんでしたが(つд;*)
眠い眠い中、たくさん頑張ってくださり、早速のレポありがとうごさいます!

ああ、行かれた皆様羨ましい、羨ましい、恨めしい(あ、違います(笑)(*_*;)
毛玉姿のyooくん、見たかったなあ。

しかし、ハナさんに起きたミラクル。楽しみです!ワクワク((o(^∇^)o))
by ペイ (2014-09-01 12:42) 

あずき

ハナさん、こんにちは〜♪
お花、素敵でした❤︎ありがとうございます‼︎
試写会で寝てしまうなんて‼︎相当なお疲れ具合だったんですね。
毎回毎回、本当に感謝感謝です✨

そして…ハナさん、そちらに座っていらしたんですね!
同じ列だったなんて…まさかそんな近くにいらしたとは!
お会いできずに無念(笑)

映画、良かったけれど…激しくて、私凄い顔して観ていた気がする(笑)
殺したりするのはやっぱり苦手かも。
何度も繰り返し観たいような映画に出て欲しいな〜❤︎勿論、第一希望はドラマですが(笑)
メロー、最初は「うーん」って思っていたのですが、悩ましげなコンユさんって物凄く色っぽいんだろうな〜❤︎なんて楽しみになってきました(笑)
DVD買ってリピしまくりになるかも(笑)

毛玉を目でおっている姿、可愛かったですね〜
ファンミはいつかな〜
もう、年内は無理ですよね…
ハナさんに起こったミラクル、すごく楽しみです♪
ワクワクしながら待っています。
ゆっくり休んで、体力を回復して下さいね❤︎
by あずき (2014-09-01 16:11) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(#^.^#)

試写会でのゲッチュ企画ありがとうございましたm(__)m
お花もとてもよかったです。私も写真撮りました(*^^)v

やっぱりYOOちゃんかっこよかったー♡
ミラクル?なんだろう?たのしみにまってます。
またファンミしてほしいですね
次の時はオフ会にも参加してみたいですヽ(^o^)丿
ハナさん、ゆっくり休んでくださいねー(^_^)/~



by MAYOO (2014-09-01 18:08) 

まゆみ19号

ハナさん、お疲れ様でした!
本当にいつもいつも、ありがとうございます!!

睡魔と戦いながらも、しっかりレポ。さすがです!!
しっかり起きていたはずの私の記憶は…毛玉と台本と毛玉と暑そうなのと…毛玉と…毛玉(←しつこいですね(^◇^;)笑笑)

ハナさん達のミラクル、気になります!!
是非是非、教えて下さ〜い!!
by まゆみ19号 (2014-09-01 19:15) 

アヤ

ハナさん、レポありがとうございましたm(_ _)m
それも、当日寝てしまう程お疲れのところをこんなに早く!
ホントに感謝です。

そんなに皆さんが気になる毛玉って…
ファッションなんですかね?スターだし、まさか…とは思いますが^^;

ミラクル、気になりますが、先ずはゆっくり寝て休んで下さいね。
ありがとうございました。
by アヤ (2014-09-02 00:01) 

ルナ

ハナさん!!
ミラクル〜あったんだねー!!
六本木といえばミラクル居酒屋だよね。
まさか再び…
わたしハナさんにミラクル居酒屋の場所
どのあたりか聞こうと思ってたの。
わたしも昼の部ハナさんとほぼ同じ
所だったよ、
ある意味今回11列とってもおいしかったかも。
ユッピーに触ろうと思えば触れたけど
ユッピー久しぶりのファンの前で
緊張してるように見えたので
触るとびっくりするんじゃないかと思って
触れなかったー!!チクショー爆、
by ルナ (2014-09-02 03:23) 

ルナ

ハナさんコメントが途中で消えてた。
ユッピー出てきてから会場ずーっと明るかったから
ユッピーハナさんのすやすや寝顔
きっと見てるよー。
ハナさんおつかれさまでした。
ありがとうございました!!
ゆっくり寝てね〜^^
by ルナ (2014-09-02 03:27) 

蓮

ハナさん

おつかれさまでした!!
ゆっくり眠れたでしょうか。
ブログを熟読しているので、すごくハナさんのことを知っているような気がしてしまいますが、お会いすると緊張してしまいいつもご挨拶ができなくて失礼しております。

夜の部は前方のお席だったので、登場して来た時にゲッチュグッツをフリフリしましたよー
そしたら、あのゲッチュポーズを私に向かってしてくれました!!…してくれた…はず…。私に。
あんな至近距離初めてだったので、振り返りシーンのコーナーでも映像ではなくユッピーを凝視してました。
そして毛玉の行方も。

あぁステキだったなぁ
八頭身以上ありそうな勢いでしたね。
次はいつ会えるのかしら
メローなやつ引っさげてやってくるのを待つしかないのでしょうね。

ミラクル話楽しみにしています〜
でも睡眠優先で、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした&ありがとうございました!


by 蓮 (2014-09-02 04:47) 

うもかん

ハナさん お疲れさまです。
久しぶりにコメします。

お花すごく素敵でした~
シックで洗練されていて
情熱的な真紅でハイセンスです!

私は昼も夜も後ろの席でした。
毎度なので、どんだけ日頃の行いが悪いのか。。
今回もユッピーはとってもとっても遠かったっす(TT)

でも、今回初めて【出待ち】なるものを経験しまして、
動画も程よく撮れたし、得した気分で満足♪
そうだ、そうだこれ以上 欲張らない・欲張らない 

頑張りすぎで本番で寝てしまうハナさん。。
ゆっくり休んでくださいね~

ミラクルはまた楽しみに待ってます。

それから、
オフ会も無理を言って参加させていただきありがとうございました。
カウンターでビール片手に煙草をくゆらせるハナさん
めっちゃカッコエかったです。
が、キンチョーしてご挨拶出来なかったです(тДт)

by うもかん (2014-09-02 11:57) 

ぶーで

こんにちは

土曜日はお世話になりました
名前の汗マークは人見知りのマークだったんですね?
その通り!って自分は思っていたんですが、同伴のかりんさんには えぇtっ!?
違うでしょ?! って言われちゃいました(≧∇≦)
だいぶ前のことを思い出したんです
ゲッチュに参加し始めの頃、ちぇりさんとあいさつの時、ハナさんはちぇりさんの後ろでダメダメみたいな感じで手を振って顔を伏せていたのを
土曜はそんな感じでは無かったですね

あの毛玉はすごくよく分かりましたよね
一応?スターなんだから取っといてもらえば良かったっすよね?
庶民的スター?ん~まっいっかー面白かったですもんね
とても素敵な一日でしたね
ありがとうございました
by ぶーで (2014-09-02 18:17) 

みしん

ハナさんお疲れ様でした(´▽`)

今回もゲッチュさんのステキ企画で
楽しさ倍増でした♪

私も午後の部の映画は前夜の興奮+ランチビール2杯で
ウトウトzzzzでした。

コンユssi午後の部の方がリラックスしていましたね
投げキッス&ゲッチュ♡イッパイしてた♡
韓国公開から時間が経ってるのに
丁寧に熱く語ってくれるコンユssiの姿が
「この人はホントに良い人だなぁ~」と
心底思いました。

ハナさんのミラクル話も
とぉぉぉっ~ても気になりますが!
ゆっくり・ゆっくりUPして下さい
楽しみにしています。
 
ツイッターフォローいたしました^^
by みしん (2014-09-02 19:25) 

あんじゅ

おつかれさまでした!

お利口さんにお留守番していた
あんじゅです。

レポ、ありがとうございます。
そして、奇跡までおきるなんて
楽しみが多すぎる!
ありがてえっ!
待ってまーす。
by あんじゅ (2014-09-02 21:55) 

美紀

ハナさん はじめまして

時々こちらのブログにお邪魔して拝見させていただいてます。

ブルーシアターの会場ロビーで素敵な花が飾ってあったので2つ写真にとって席に着いたのですが、家に帰って写真をよく見返していたら2つともメッセージカードに「Team Get Yoo」って書いてあって、これってハナさんのブログにでてくるゲッチュのこと?!と気がついた次第です。

主催者側が用意した飾りだとばかり・・・
あんまり素敵だったので、思わずコメントしちゃいました。

ハナさんに起きたミラクルの記事楽しみにしてます。
by 美紀 (2014-09-02 23:05) 

まおママ

ハナさん、アンニョン!

初めてハナさんにお会いすることができて感激です゜+・(о´▽`о)゜+・
お花もとっても素敵で何枚も写真撮っちゃいました( ´艸`)
寝ないで頑張ってくださったハナさんゆっくり休むことできましたか?
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

Yooちゃん近くのドアから入ってきてこんな近距離で見れたの初めてだったからいまだにポ~ッとしてます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
by まおママ (2014-09-03 00:21) 

まおママ

ハナさん、アンニョン!

初めてハナさんにお会いできて感激です゜+・(о´▽`о)゜+・
寝ないで準備お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
ゆっくりお休みできましたか?ゆっくり寝てくださいね!!

お花とっても素敵で、写真何枚も撮っちゃいました((●≧艸≦)
ありがとうございましたm(__)m
当日の企画もうれしかったです!
ハナさんがほしくなったのわかる素敵なものでした( *´艸`)

Yooちゃんが入ってきてくれたドアの近くの席で、今までで一番近くで見ちゃったもんでいまだにポーッとしちゃってます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

by まおママ (2014-09-03 01:32) 

momo*

ハナさん、こんにちは。
お疲れ様でしたーゆっくりお休みされてるでしょうか。。
オフ会ではお話できて嬉しかったです。人見知りと豪語されてるとは思えないほど話してくださって、思い切ってお声かけて良かったです。娘を連れて行ったおかげかな(^^)
でも、娘に課せられたミッションは果たせませんでした、ごめんなさいー

お花、すっごく素敵でした!たくさん写真撮ったんですけど、興奮しすぎてブレたのばっかりでした(・・;)
ミラクル起きたんですね、良かった!十分お休みされてからでいいので、お話聞かせてくださいね。




by momo* (2014-09-03 10:47) 

くりりん

あんにょん~、ハナさん
ご無沙汰です
今回、オフ会参加しょうとみたら締め切った後で
会場で探したけど探す余裕なく
ハナさんに会いたかったのですが会えず(T-T)

でも、席はスゴくいい席で毛玉バッチリ見てました
手相も見える至近距離で(なに見てるんだか)
毛玉フワリも太股についてたのを取ってポイッとした瞬間からずっーと見てたけど通りすぎた
短すぎる時間でしたが良かったです
状態良しのユちゃんで本当にカッコ良かったです
ボードみてもらったり、掛け声にも反応してもらえたりで幸せな時間でした
しっかり心の癒しになりましたわ
ハナさんに会えてたら言うこと無しでしたが
次は両方叶えるぞ~
by くりりん (2014-09-03 19:28) 

naoco

ハナさんこんにちは(*゚▽゚*)
お花とっても素敵でした♡♡
本当にいつもありがとうございます、お疲れ様でした。

お食事会では勇気がなくてお声かけられず(>_<)
ご挨拶もせず失礼しました・・
ミラクル話楽しみにしてます♡
by naoco (2014-09-04 17:13) 

hiro1221

お疲れさまです。
じゃんけんの事は私のチングも同じ事を言っていたのですが、舞い上がりすぎて午後は途中で忘れ2回目でまんまと負けました>_<

本当にありがとうございましたm(__)m
時間が巻き戻せるなら試写会の日に戻りたいです>_<
by hiro1221 (2014-09-04 23:48) 

チャロワン

ハナさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
オフ会もお手数おかけしてすみませんでした。入れていただいてありがとうございました。おかげで思いがけないかたともお話できました。ハナさんは外見が少し感じが変わられてましいたが二度目なので馴れ馴れしく挨拶してしまい、困られたかな?と後から反省しました。すみません。
そのあと会場で…私たちのために…かなり眠かったのですね。私夜の部ハナさんの通路隔てた反対側(12列)にいたんですよ。手小さく振ってみたけど気がつかれませんでしたよね。後ろから拝見しててかなり椅子から沈んでいたので見れるのかな〜って心配してたんですよ。
ハナさんと違って、私にとっては初めてこんなにYoo君を近くで見れましたので、小さな顔、大きな手、スラーと高い背、スリムな脚の長いスタイル、輝くような笑顔にクラクラで…ほんとに…毛玉気がつかなかったんです。
ブログみて、そうだったんだ…とわかる次第で…
私がわかってなかったこといろいろありそうです。(笑)
ほんとYoo君素敵でしたね。(私にはこの一言に尽きます。(笑))

でもちょこっと感想。Yoo君の仕草相変わらず可愛かったですね。でも話す内容は真面目で、映画についていろいろ知ってもらいたい、胸はって紹介したいって感じがしました。映画好きなんでしょうねー。…でもドラマも…好きになってもらいたいです…。でも次回作の話を聞いて、今のYoo君の歳に合った、不倫だけど、美しく哀しい、最後席をたちたくないような余韻の残るラブストーリー…私とってもみたくなりました。(ハナさんごめんなさい)
早く見れるといいな〜。でも来年のいつ??かなり先ですよね…(T_T)
今度はいつ会えるんでしょうか……

バタバタしていてポカばかりだったこと、(一番の忘れ物はメガネでした。かけてたメガネは生活用で0・6ぐらいしか見えないのです。(T_T))
出待ちしてたのに、背が低くてYoo君の姿見れず、寂しいお見送りだったこと。待ち合わせに遅れた相手をギリギリに待ってたら、突然建物の上の窓からYoo君がジュリエット状態で顔出してたのにビックリ!でもフリーズしてなにも発せなかったこと。嬉しいことと心残りなことと全部合わせていい思い出になると思います…感謝です。Yoo君、ハナさん、遅れて来てくれた約束相手(笑)、関われた方々、whith Yoo、TWINN、SOOP、…ありがとうございました。
追伸 :絵コンテ当てたの一緒だった友人で、見せてもらいました(#^.^#)ほのかに煙草の?香り?印刷じゃない香りがしました。裏表紙にコーヒー?のシミが少しだけついていてあとは3カ所折ってあるページがありましたが、後はずーと使っている割には使用感がありましたが、とっても綺麗でしたよ。抱きしめたかったけど、それは流石に控えました(笑)
私なら一緒に抱きしめて寝たいですけど、彼女はしてませんって…(笑)

すごーく長くなっちゃってすみませんでした。

by チャロワン (2014-09-07 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取り急ぎ情熱の赤いミラクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。