SSブログ

情熱の赤いミラクル [コン・ユ]

10737.jpg


タイトル、大袈裟過ぎだろ。思いつかなかったからって(≧ω≦)


ところで、こちらの楽屋花。

通常だと楽屋に運ばれるものなので、私達が見れることはないのですが、
当日、会場に行くと、何故かロビーに飾ってあるんです。

ちょっとビックリしたんですが、どこかのお花屋さんのHPで、
楽屋花といっても、会場によっては、楽屋に置くことが出来ず、
会場スタッフの指示で別の場所に飾られることもあるという事を
読んだことがあったので、楽屋に置く事が出来なかったんだーと
思ってたんですよね。


ところが、某ちぇりニムが会場スタッフに聞いたところによると、
このお花の赤い色がロビーに置いてあるテーブルの赤いテーブルクロスと
良く合うという理由で、ロビーに飾られたんだそうです。

ああ、確かに、赤いテーブルクロスと良く合っていて素敵ですよね^^


この楽屋花は、ユッピーもちゃんと見ていて、
ロビーへの移動は、ユッピーも望んだことのようです。

ユッピーが、ちゃんと見てくれていたのも嬉しいし、
このお花にほんの僅かでも、そんな大袈裟な思いではなくても、
ユッピーが何かしら考えて、足を止めてくれたことが
とっても嬉しいですねぇ^^

ハナの中で「復讐の赤」から一転、「情熱の赤」へと。


ご参加下さった皆さん、良かったですね!




それでは、お待たせしました。
ミラクル話です^^






前回の試写会レポでも書かせて頂いたとおり、
「ファンミではない」という事をじゅうぶんに理解しつつも、
若干の物足りなさと、名残り惜しさ感じながら、
疲労で重過ぎる足を引きづりながら会場を後にし、反省会がてら
六本木駅近くの居酒屋にて食事をしていたハナさんとゲッチュー仲間。



ササッと食事を済ませ、軽く飲んで、
そろそろ帰ろうか・・・?くらいのタイミングで、
ハナの携帯に一本の電話が。



試写会に参加してくれていたヨン様ペン時代のチングでした。



このヨン様ペン時代のチング達数名。
ユッピーのイベントには2007年からずっと必ず参加してくれていて、
ファンとまではいかないけど、ユッピーを応援してくれている
陽気で優しいハナさんの大切なチング達なんです。
(そのうち一人は、2007年の韓国でのユッピーイベントも
同行してくれているというww)



ハナさんとは会場で別れ、チング達は六本木ではない別の場所に
移動して食事をしていたそうなんですが、



チング「ハナちゃん!大変!ユッピーが居るかも!」
ハナ「えええーーー(゚ω゚屮)屮何処?」
チング「SPが居るの! 絶対間違いないと思う」
ハナ「えええーーー(゚ω゚屮)屮」
チング「会えるかもよ!急いで来て!」


と。




ええええええ??まさかぁ・・・


と、半信半疑のまま、とりあえずヨン様ペン時代のチング達が居る場所へ
行ってみることに。




ハナさん達がヨン様ペン時代のチング達と合流した時には、
ファン?と思われる人が数名パラパラと居て、
確かに「ん?」という感じだったんですが、そこにSPの姿はなく、
半信半疑なまま、キョロキョロすること数分・・・


あるビルから



SPが出てきたーーーー(゚ω゚屮)屮エェッ






ハナさん達と、パラパラといたファン数名がSPに呼ばれ、
ここから絶対に動かないで下さいと、
壁づたいに並ばされたんです。
そこに止められていた車まで3メートルくらいでしょうか。



それでも何だか信じられないまま、
念のためにとww ゲッチュー横断幕を広げるハナとちぇり。爆




そこに出てきた!





ユッピーが(ToT)!オットケ





最初、ユッピーは背中に居る私達に気づかず、まっすぐ車に向かったのですが、
車に乗り込む寸前に

「ユッピー」
「YOOちゃん」

と声をかけると、

おおっと 

といった雰囲気で振り返ってくれて、振り返るなり、
ニコニコで手を振ってくれたんです(;∇;)/~~



立ち位置的にメガネ君(マネージャー。爆) が、
私達とユッピーの間に立っていて、
結果的に壁のようになっていた、メガネ君の体の、
右から左から何度も手を振ってくれたユッピー。ニッコニコでした(;∇;)/~~




そして、車に乗りかけたユッピーだったんですが、
なんと再び出てきてくれて、ハナさん達に

「チーム ゲットゥ
(ユッピーが発音するとこう聞こえる(≧ω≦;))、
ソンムル チャル
パダッソヨ!」




と(ToT)



その言葉を最後に言い残し、ユッピーは車でその場を離れていきました。




ユッピーあじがどぉ(ToT)

正直、ゲッチュー、本当に大変だし、
やっても良い席は当たらないし(爆)ゲーム大会にも当たらないし(爆)
誰一人、何の美味しい情報も入ってこないし(爆)
むくわれねーー

などと思う時もあるんですが、


ああ、むくわれた(ToT)



と思ったひとときでした。




ユッピー、ほんのり顔が赤くて、ちょい酔っ払って雰囲気で、
機嫌良くニッコニッコで、本当に可愛かったです(;∇;)/~~





映画でもメローでもどんとこい←嘘←ヲイッ 爆





会場から出てきたユッピー

http://www.youtube.com/watch?v=9p00B-tDfrw






帰国のユッピー
10768.jpg

10767.jpg


えーーーん、格好良いーーー(;∇;)/~~


nice!(1)  コメント(43) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 43

LISA

ゲッチュ あじがどぉ〜(T ^ T)

ユッピー あじがどぉ〜(T ^ T)

嬉しすぎます♪(´ε` )
ほんとステキ過ぎる!
by LISA (2014-09-04 19:25) 

まゆみ19号

ハナさーん、本当良かった〜!良かったっすT^TT^T

いつもゲッチュでお世話になるばかりで、いつかチームGETYOOの皆さんに幸せを!!と思っていたので、とっても嬉しくなりました!!

そして、YOO君はなんて好い人なんでしよっ!!
俳優としても好きですが、人として尊敬しちゃいます!!
もう、一生ついていく!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾←かなり壊れてます!笑笑

そして、私もいつかほんのり顔のあかいYOO君に遭遇してみたいっす!!
笑笑( ›◡ु‹ )笑笑
by まゆみ19号 (2014-09-04 19:33) 

あんじゅ

びびったーっ…

びっくらこいた~っ…

ハナさん、スゴいスゴい!
yooちゃんとのご縁、半端なし!
距離感近いっす!
物理的にはどうしても韓国ですから
遠さはありますが、
やっぱりハナさん、近いんですよ!

今回参加できなくて、
いじけて
「もう2度とコン・ユは
来ねーよ…そしてメロかよ…」と
拗ねてましたが、
ハナさんのレポで生き返った!
メロもかぶりついて見よう。

はー、ハナさん、
良かったですね。
そしてyooちゃん、
いい人ですね~っ
by あんじゅ (2014-09-04 19:36) 

ルビー

ハナニム、アンニョン!

毎回のげってゅ〜のハナニム方の寝食を削っての作業や愛情いっぱいのソンムルのこと、ちゃーんと伝わっていましたね。
直接御礼を言えた!とコン様も嬉しかったと思いますよ。

ミラクル良かったですね!

今回も参加出来て、会場でお見かけ出来て、嬉しかったです。
by ルビー (2014-09-04 20:05) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜

『「チーム ゲットゥ ソンムル チャル  パダッソヨ!』ってユッピーが?!

あ〜んT0T〜
team get yooに長年お世話になっているバッカリのポッコッですが、こんなに嬉しいユッピーからの「ソンムル」をもらえたのは、ハナさん&ちぇりさん、team get yooのみなさん、そして、たまーに登場されるヨン様ペンチングドゥル二ムのお陰ですぅ
あじがどぉーーー♡
ユッピー(も)あじがどぉ(ToT);;2

帰国のユッピー画像も、スタイルが良くって、ラフな感じで、人柄がにじみ出ててノムノムチョア〜♡ 
ここのところの仕事の疲れも吹っ飛びました!

ふと、こんなに長く生ユッピーをおあずけ状態のポッコッは、イザ ユッピーに逢ったらキュン死するかも^___^;
by ポッコッ (2014-09-04 20:10) 

うんぴょん

ハナさん、今回もお世話になりましたm(_ _)mハナさん達の努力が引き寄せたミラクル!当然な気がします!本当にいつもありがとうございます!YOOくんが口にしてくれたゲッチュに、自分も参加させて貰えて本当に良かった(≧∇≦)まだ皆さんにお目にかかれてませんが、図々しくも心は一緒と思ってます^ ^次回はぜひお会いしたいです♡またよろしくお願いしますm(_ _)m
by うんぴょん (2014-09-04 20:20) 

ペイ

ハナさ~ん!(T▽T)
ホントにホントに良かったですね!
ハナさん、ちぇりさんと愉快な仲間たちの長年の努力が、ついに!!
今回は参加してないのに、私まで嬉しすぎてyooくん、ますます大好きになりすぎるO(≧∇≦)

もぅ、いつもハナさんたちが頑張ってるんだからyooくん、アクションおこしてあげて!って思ってたけど、きちんと彼はやってくれましたね~!
もう、罪な男っ。
ハナさん、チームゲッチュの皆様、やったあ!
by ペイ (2014-09-04 20:38) 

りっぷ

ハナさん、ちぇりさん、仲間のみなさん、ほんとうに、ほんとうに、ミラクルよかったですねぇ。
ゲッチュの愛が、ユッピーに、ちゃんと届いていて、素晴らしいです。
ホントに、よかったです。
カッコよく、素敵なユッピーに、感謝(#^.^#)
by りっぷ (2014-09-04 20:40) 

ひろみ

ホントにホントにスゴイミラクル[exclamation]?
よかったデスね、ハナさん with ゲッテューの皆々様(≧∇≦)これからも 一緒に ???を 応援させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
by ひろみ (2014-09-04 20:59) 

山猫

ハナさん あんにょんです^^

今回のイベントではハナさんにお会いできなくてとっても残念でした。
こういう機会を増すごとに、ゲッチュの皆さんがどれだけ大変なことを笑顔で乗り越えてきたのかを思い知らされます。

ミラクル素敵です^^
教えていただいた私もなんとなく笑顔になってしまう。
ゲッチュに幸多かれ!

へろりながら、師匠に最後までついていきます~~!!

by 山猫 (2014-09-04 21:19) 

みしん

ハナさん今晩は

ミラクルはあるんですね!!
自分の事の様に喜んでいます(T_T)

コンユssiに思いがちゃんと届いてると
実感しました。
ハナさんちぇりさん愉快な仲間の皆様の
ステキな企画に参加出来て良かったです。
ありがとうございます。
by みしん (2014-09-04 21:22) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(*^^*)
ミラクルて本当にあるんですねー
私もすごく嬉しくなりました(^_-)
ゲットゥに参加できて、私もYooちゃんにあった気分になりました。
次の機会には是非ハナさんとお話したいです(私も人見知りですけどね(笑))
by MAYOO (2014-09-04 21:56) 

ベリーまま

最近忙しくてゲッチュー企画に参加し損ねておりますm(_ _)m
試写会には行きました!
次回のゲッチュー企画には必ず参加します!
やっぱり、コンユ君カッコいい〜♥️
by ベリーまま (2014-09-04 22:32) 

ぶーで

こんばんわ

ハナさん!やっぱ持ってるぅ!
うらやましいですぅΣ(゚Д゚)

沢山苦労してもらってる分←言い方が分からない(汗)
本当に良かったです(^.^)


by ぶーで (2014-09-04 22:55) 

makichang

ハナさんアンニョン^^

Team Get YOO素晴らしいです(^人^)
お花も素敵ですね☆
それとミラクルも素晴らしい☆
聞かせていただきありがとうございます♪

これからもミラクルが続きますよう
遠くからお祈りしております^_−☆
by makichang (2014-09-04 22:57) 

しぃ

ハナさん、感動しました。

1ファンとして応援して嬉しいこともあるけど思いが強くなるほど寂しかったり むなしかったりするのでハナさんや ちぇりさんのような人が、こんなミラクルに遭遇できて本当に良かったと思います。

ハナさんや ちぇりさんに気持ちを伝えるチャンスを逃さず伝えてくれるユッピーは素敵ですね。

すごく嬉しい気持ちです。
ハナさん、良かったですね(T▽T)
ユッピーが見てくれた素敵なお花の企画の、はしっこに加えていただけて嬉しかったです。

寝ることもできず いろいろして下さって また こんな嬉しいお話をお知らせ下さってありがとうございます。

お体大切になさってくださいね。
by しぃ (2014-09-04 23:22) 

hiro1221

こんばんわ。
ミラクルですね。
誕生日からお世話になり、試写会の時にランチをご一緒でき本当にお世話になりました。

ミラクルはやはりハナさん達の愛が出会えたのだとおもいます←うまく表現できませんが(すみません)

これからも、よろしくお願いします

by hiro1221 (2014-09-04 23:33) 

K&Y

ハナさん!

やっぱりYOO君心があるステキな人です^^

そして、これは偶然ではなく必然です!
神様はちゃんと見ているんですね。
身を削ってYOO君のため、私たちの愛を届けるために尽力くださっている
ハナさん、ちぇりさん、ゆかいな仲間の皆さんのことを・・・。

本当にうれしいです!ありがとうございます。
ゲッチュー 万歳\(^^)/

by K&Y (2014-09-04 23:38) 

悠

ハナさん、すごい!!Σ('ω'ノ)ノ!

私が予想してた事より、全然ミラクルでビックリしました。
神様はいるんですね〜!
ゲッチュで頑張ってるハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間の方々への
ご褒美てすね、きっと!

私が思ってたミラクル(前回のコメでの予想)は
出待ちの動画に建物側にいる方に向かってユッピーが
ゲッチュ(σ・∀・)σしてる所が写ってたので
ユッピーがハナさんを見つけて、間近でゲッチュしたのか
とかとか思ってました。

前回のファンミ以降仲良くさせてもらってる
ハナさん達もご存知の方々と試写会後に
麻布のガス○で祝杯あげてたんてすが(凄く楽しかったけど)
ユッピーと会えるというミラクルは起きませんでした。。
やっぱり、持ってないなぁ〜←自分
by 悠 (2014-09-04 23:54) 

蓮

ハナさん

ミーラークールー♪ヽ(´▽`)/すごいすごい!!
SPの顔をちゃんと覚えていたチングさん素晴らしぃ~
私なんてユッピーの顔しか見てなかったし、SPがいたことすら。。。
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間のみなさんの日々の努力に、神様がミラクルをプレゼントしてくれたのですね。
自分のことのように嬉しいです。
いい感じに酔った、にこにこユッピー見てみたい~
楽しい時間を過ごして帰国してくれたのかと思うと嬉しいな。

ゲットゥに参加できて幸せです。
これからもよろしくお願いします
by 蓮 (2014-09-05 00:07) 

maasaonma

ハナさーん!「情熱の赤いミラクル」このタイトル最高!!いいわぁ~!何かミラクルが起きそうな・・・この楽屋花の雰囲気店・・・。きっと、ハナさん達をミラクルにいざなったのでしょう!なんか、頭がクルクルしちゃいましたが、とにかく、ゲッチュー最高です!受け取ったよ~~!言ってくれた、ユッピーも最高です!あ~~やっぱり、廃人!こうなったら、メロー、思いっきりやってくりぃ~~!(笑)
by maasaonma (2014-09-05 00:41) 

アヤ

うわぁっ!
すごいミラクル!
はなさん、ちぇりさん、ゲットゥのお仲間の皆さん!
良かったですねぇo(^▽^)o
なんだか、私まで心がホワホワしました。
私は、ハナさんのブログに出会ってからまだ1年も経っていないんですが、ハナさんのYOO君への愛がいっぱいのブログを見ていたら、あまりにも楽しくて、YOO君の事が知りたいんだか、ハナさんの文が読みたいんだかよく分からない状態に陥り、過去ログもほぼ読破状態^^;なので
なんだか一方的によく知ってる感じなのですが、自分の事みたいにメチャメチャ嬉しいです!
本当に頑張った甲斐が有りますね。
私まで幸せな気持ちにして頂いて、有難うございました!
by アヤ (2014-09-05 00:43) 

ちにた


 ハナさん 

 ミラクルすばらし! ハナさんやちぇりさん、愉快な仲間のみなさんが
寝ずに頑張ってYOOちゃんに愛を届けてくださってるから、ご褒美ですよね。
 お花の小じちょるもカワエかったです。いつもより小さかったような・・・。
ちょきちょき大変でしたよね。

 そんでもって、ミラクルが起きたシーンを、まるで自分も見たかのように
思えるくらい臨場感のあるレポにしてくださって、ありがとうございました。
幸せを分けていただいて 充電完了です!

 
by ちにた (2014-09-05 00:44) 

りせん

ハナさん
本当にミラクルでしたね。
緊急来日が決まってから、ハナさん、ちぇりさんたちがとても忙しい中で花輪、ソンムル、オフ会の企画、内職と前日寝ずに当日を迎えたご褒美をYOOちゃんからいただいたのですね。
描写からYOOちゃんの人柄がでていますね。だから、YOOちゃんペンでずっといたいと思うのですよね。
これからも、ずうーっと、ずうーっと応援しましょう

by りせん (2014-09-05 01:54) 

あずき

ハナさん、おはようございます^^
神様は見ているんですね〜❤︎
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間の方々の並々ならぬ働きを!
ミラクル、素敵です✨自分のことよように嬉しいです♪

センメクチュではなく、さらりと「生ビール」と言っていたコンユさん。
少し顔が赤くほろ酔い加減って❤︎❤︎❤︎可愛かったんだろうな〜❤︎
ニコニコご機嫌な様子見たかったな〜❤︎
✨Team Get yoo❤︎最高です✨

楽屋花への配慮も、声掛けも、コンユさんの素敵な人柄がうかがえて、ジーンときています。
ハナさん、ミラクルレポ、幸せのおすそ分け❤︎ありがとうございました^^
by あずき (2014-09-05 06:43) 

ルナ

ハナさーん!!
ニッコニコの可愛いユッピーと
あったかい言葉と幸せな時間、
本当に良かったね―^^ユッピー優しいね。
わたしもとっても嬉しいです!!
ユッピーはハナさん達が寝てなくて大変なのいつも
絶対分かってて、ユッピー今回はロビーから登場だったから
いつもよりお花見てる時間多かったんじゃないかなぁーと
思うのです、それでユッピーもゲッチュに会いたいなぁー
と思ってそれが通じあったんだよ―♡お花ふたつともきれいでした。小ジチョル愛らしかったー、楽屋花近くで見れて感動しました。そんな理由があったんですね。
ユッピーが来日したうち打ち上げのところで最後の最後に
2回もミラクルあるなんてすごい確率です!!
奇跡を運んでいただいたヨン様ペンのお友達にも感謝です。いつもステキな繋がりを作って頂くゲッチュにも感謝です、人と人との繋がりを大切にするゲッチュだからこんなに良いことが舞い降りるんですね、。わたしも見習います。
「ゲットゥ」あ〜近くで聞いてみたい♡
ステキなミラクルのお話ありがとう^^週末はゆっくり休んで下さいね。

ハナさんMonster届いた~?今度届く公式の会報の住所変更10日までだよ―^^会報楽しみだね!!



by ルナ (2014-09-05 07:41) 

wataru

ハナさーん!!!
うぉー!!っと思わず叫びそうになってしまいましたっ!
ほんとにいつも身を削ってゲッチューのために献身してくださっていて、やっぱりそれは偶然じゃないですよー必然ですっ!!

よかったですねーっ。ほんとによかったっ。
ああ~元気をもらいましたっ!って自分が遭遇した気分になってしまったー。
ありがとうございますー!
by wataru (2014-09-05 10:09) 

Maybreeze

はなさん&ちぇりさん&愉快な仲間の皆さ~~~ん
きゃ~~~!えがったですね~~~日ごろの努力といっぱいの愛を神様はちゃんと見て下さっていたのですね♥
今回も参加させて頂いて、私もその場にはいませんでしたが、すっごく!すっごく!感激!幸せ気分で心が爆発しそうです^^
いろいろと今回もありがとうございました。
by Maybreeze (2014-09-05 12:19) 

カトリーヌ

わぁー!凄~い!!
良かったですね~(感涙)
広い東京の街で、ほろ酔い加減のコン・ユくんから“ゲットゥ”貰えるなんて\(^o^)/
お話を聞いているだけで、ドッキドキっ 感激で胸が一杯です。
ヨン様ペンのお友達の方にも、この場を借りてお礼申し上げます♥

ハナさん、
企画ではいつも本当に、本当にお世話になってて、有難うございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします(^-^*)ノ

by カトリーヌ (2014-09-05 22:18) 

kajikaji

あんにょん^^

ミラクル、あたしゃは本当にうれしいよ。
なんつうか、苦労が報われたね、っていうのもあるけど。
うーんと。
それ以上に、
ユッピーが喜んでみんなの気持ちを受け取ってくれている!
っていう感じがすんごいしてさ。
だって「チャル パダッソヨ!」だもの^^

楽屋花を会場に入ってすぐに目にした時も
あれ?なんで?
って思ったけど、こじちょるをみんなに見てほしかったんだと思うの。←勝手に予想

そんなゆっぴーが大好きだぁーあぁー


あぁ東京都民になりたい・・・
もちろん23区内の交通の便の良いところで・・・
by kajikaji (2014-09-05 23:26) 

Aikong

ハナさーーん❤こんばんは~

ス・テ・キ☆このミラクル~.☆
広~い大都会の真ん中でこんな奇跡が起こるなんて・・・^^
コレはまさに、神様からゲッチュへのソンムルですね~❤

いつもいつも、頑張っていただいているゲッチュのみなさん
のたくさんの苦労が、YOOちゃんにちゃーーーんと届いてるって
確信できたこのミラクルな出来事☆

ハナさん、本当にほんとうにヨカッタですね~☆

イベント当日、公式のツイでUPされた楽屋花をみた時、
目に飛び込んできた『赤』があまりにも素敵で
「おーーー!!今回は情熱がテーマかなぁ!」って
勝手に思ってた私。(復讐の赤だったとは知らず・・・)

きっと、今回、ゲッチュのYOOちゃんへの情熱が、ミラクルを
呼び起こしたということでしょ!!
やっぱり、ゲッチュ最高です❤♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

素敵なお話、ありがとうございました❤
あ~私も毛玉のYOOちゃんに会いたかったです~☆

by Aikong (2014-09-05 23:32) 

なお

ハナさん
 
 ご無沙汰しております^_^;
 久しぶりにコメします。

 ユッピーだって久しぶりなのに、確かにファンミではないから・・・
 ちょっと寂しかったです。

 でもでも、ハナさん・・・すんげ~~ミラクルってあるんですね~~
 トリハダたったよ\(◎o◎)/!
 私もゲットゥ聞いてみてぇ~~

 ハナさんのもろもろが報われて嬉しいです♡
  
 季節の変わり目、体調気をつけて下さいね♡
 
by なお (2014-09-06 08:58) 

キャサリン@K

ミラクル再来ですね~!(T T)
ハナさん達のゲッチュの愛が報われたんですねーーー。
読んでいて私までウルウルしちゃいました。

会場花と楽屋花、しっかり記念写真撮らせてもらいました。
本当なら見れない楽屋花(笑)
ホント素敵でした。

ゲッチュほどでは無いのですが、こんな私にもミラクルがあったのです。
夜の部でコン・ユssiが目でずっと追ってたフライング毛玉、私がGETしましたーーー!
私の目の前にフワフワと飛んで来たのでキャーキャー言いながらキャッチ。
大事に保管してますよぉ。
はたから見ると単なるホコリ(;^ω^)
でも私にとっては大事な宝物です。


by キャサリン@K (2014-09-06 10:48) 

チャロワン

ハナさ〜ん‼︎ミラクルすごーい‼︎やっぱりyoo君とは何処かで繋がってるんですね。たくさんのご苦労も報われてほんとよかったです。(;_;)
SPさんから割り出したその情報網も素晴らしいです!Yoo君ニコニコしながら手振ってくれるなんて嬉しい〜ですよね。そしてチームゲットウ…と声かけてくれるなんてほんと優しいですね〜、嬉しいですね〜。(私自分に言われたみたいに勘違いしてますけど…(笑))
ちょい酔っ払ってるYoo君みてみたいな〜かわいいんでしょうね。(//∇//)

ハナさんちぇりさん愉快な仲間たちの方々のおかげでこうやってYoo君とコミニュケーションがとれる瞬間がもてることをとても感謝してます。
ありがとうございます。

楽屋花のエピソードも嬉しかったです。Yoo君ちゃんとお花両方ともみててくれてるって、確信できましたことほんと嬉しいですね。

皆様素敵な余韻を胸にゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました。
(次は…かなり休めそうですかね…ハナさんには申し訳ないですが、できればずっと忙しい悲鳴を聞きたいです。)
by チャロワン (2014-09-07 10:47) 

チャロワン

ハナさ〜ん‼︎ミラクルすごーい‼︎やっぱりyoo君とは何処かで繋がってるんですね。たくさんのご苦労も報われてほんとよかったです。(;_;)
SPさんから割り出したその情報網も素晴らしいです!Yoo君ニコニコしながら手振ってくれるなんて嬉しい〜ですよね。そしてチームゲットウ…と声かけてくれるなんてほんと優しいですね〜、嬉しいですね〜。(私自分に言われたみたいに勘違いしてますけど…(笑))
ちょい酔っ払ってるYoo君みてみたいな〜かわいいんでしょうね。(//∇//)

ハナさんちぇりさん愉快な仲間たちの方々のおかげでこうやってYoo君とコミニュケーションがとれる瞬間がもてることをとても感謝してます。
ありがとうございます。

楽屋花のエピソードも嬉しかったです。Yoo君ちゃんとお花両方ともみててくれてるって、確信できましたことほんと嬉しいですね。

皆様素敵な余韻を胸にゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました。
(次は…かなり休めそうですかね…ハナさんには申し訳ないですが、できればずっと忙しい悲鳴を聞きたいです。)ー
by チャロワン (2014-09-07 10:50) 

チャロワン

ごめんなさい。…>_<…
上手く送信出来ずいろいろやってたら、今度は二つ送信されてしまったみたいです。
by チャロワン (2014-09-07 10:54) 

つかさん

ハナさん、
『情熱の赤いミラクル』 よかったですね。
感激です。
寝ずに参加されていたとは、全く知りませんでした。

いつも、ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間達の皆様が
苦労している事をYOOちゃんはお見通しなんですね。
『コン・ユさんの笑顔のために』、そのとおりに、たくさんの笑顔が観られて
本当によかったですね。
私もその場にいたかのように、幸せな気分になりました。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。
by つかさん (2014-09-08 02:15) 

うもかん

ハナさん
良かったです(TДT)
ミラクルゲッチュー☆

なんちゅーか
ゲッチュー以外にも張り巡らされた
恐るべしネットワーク包囲網(笑)
ヨン様ペン万歳(≧∇≦)b

ユッピーはもちろん
ユッピーに就いてるSPさんさえも優しいのね~

ミラクル教えて下さって有難う♪
ワクワクドキドキなあの日が蘇りました。

by うもかん (2014-09-08 12:08) 

まおママ

ハナさん、アンニョン!
情熱の赤いミラクルスゴイです.゚+.(´∀`*).+゚.

yooちゃん、ちゃんとお花見てくれて、ソンムルちゃんと受け取ってくれて、チームゲッテュ覚えてありがとうを表現してくれて、ホントにいい人だ〜。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜

ゲッテュ参加出来てよかったよ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ハナさんがとても大変な思いしてお世話してくれてるのが報われるミラクルでホントによかった(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

今度はハナさんの近くでyooちゃんを見たいな〜( *´艸`)ウフフフフフ
by まおママ (2014-09-08 22:11) 

ん・ず

ミラクル!!!って言葉こういう時に使うんですね
凄い凄い凄い!!

感謝ばかりで、申し訳ないと思っていましたが、最高のサプライズ!!!
ハナ&ちぇり&愉快な仲間達さん おめでとうございます。
死んでませんよね?・・・、熱出してるかも?・・・。
今も夢の中かも。熱い思いは伝わるんですね。
ミラクル情報を聞けて、うれしいかぎりです。
無茶、半信半疑のハラハラドキドキ感や、良きペンでいようと自制感が伝わってきます。
ほろ酔いコンユ顔、みた~い!!

それにしても、ヨン様ペンをなのるだけあって、SPに気が付くなんて、凄い!
SPの顔をチェックしていたなんて、凄すぎる~!
経験がものをいうのでしょうか。広い東京で、みつけるなんて凄すぎる~!!

「コプ」「ある素敵な日」「乾パン先生」「ビッグ」を駆け足で見ています(笑)。



by ん・ず (2014-09-09 09:53) 

KKJ

ハナさん、お久しぶりです~
ときどきお邪魔はしていましたが、容疑者の上映がこんなにタイムラグがあるなんて、もう忘れちゃうぞ!なんて思ったりもしていました・・・

ミラクル、すごいですね!ハナさんのような一途なファンには、神様もサプライズをプレゼントしてくれるのですね☆ハナさんの文才で情景がばっちり浮かびましたよ!

日経新聞の夕刊に、小さいけれど「コン・ユさん 元特殊工作員を演じる」と載っていましたよ(9月9日)
映画は観に行くつもりです!
by KKJ (2014-09-09 23:07) 

ゆったら子

お花ステキでした。じ~ん。会場のお花みて、なんだか感服(←普段使いませんがこの思いにつきます)してしましました。
チーム部外者の私ですが、感動を共有させていただきました。
「サスペクト」男性にもいっぱい観てほしいですよね。あの筋肉美、、じゃなくて!あのアクション!まず初めが日経!?すご~い!公開に向けてもっといっぱい情報があがってくるといいですね。
by ゆったら子 (2014-09-10 19:05) 

ルナ

ハナさーんおはY♡♡~^^
きゃぁーーー!!トップ変わったね!!
かっこいいいいいぃ♡ドンチョルーー♡
「サスペクト哀しき容疑者」日本初日チュッカヘ^^
ファイティーン\(^o^)/
by ルナ (2014-09-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。