SSブログ

ミュージックビデオ&サスペクト哀しき容疑者 [コン・ユ]

23b4bffb43166d2244b28896452309f79152d2be.jpg
いつも似たような格好、似たようなポーズだったりするんだけど、
これは意識的なんでしょうか。この二人は全く・・・。爆



ども^^ どもどもども^^

ハナ水ずるずるハナ垂れハナです。
↑ややこしいったら。爆










"カムバック"キム·ドンニュル、コン・ユと一緒に
タイトル曲「それは私だ」のミュージックビデオ写真話題!


htm_2014092385844c010c011.jpg



"カムバック"キム·ドンニュル、コン・ユと一緒にタイトル曲「それは私だ」のミュージックビデオ話題!3年ぶりにカムバックを知らせた歌手キム·ドンニュルのタイトル曲「それは私だ」のミュージックビデオがネチズンたちに話題を集めている。来月1日、3年ぶりにアルバム「同行」を使用してカムバックするキム·ドンニュルは、アルバムのタイトル曲「それは私だ」のミュージックビデオに、通常の人気俳優コン·ユが出演して話題を集めている。コン・ユは、なんと13年ぶりにミュージックビデオを出演したことが知られて二人の親密なよしみにも関心が高まっている。プレスリリースによると、コン・ユは「学生時代」「展覧会」音楽をテープで聞いた思い出は忘れられない。キム·ドンニュルは「展覧会「時代から好きだったミュージシャンである。彼の20周年を応援する心にそうナマ出演で祝ってあげたかった」とミュージックビデオ出演の理由を明らかにした。コン・ユは「キム·ドンニュルの「それは私だ」を初めて聞いたとき、やはりキム·ドンニュルだと思った。聞きながら瞬間かっとした。シンプルだがキム·ドンニュルだけの感性と深さが感じられながら自然と映像のイメージが浮かんだ。そうしたら表現の欲が生じて自然にミュージックビデオ出演まで続いた。好きなミュージシャンのミュージックビデオに出演することになって個人的にも良い思い出に残るようだ。今回の音楽もやはりキム·ドンニュルという気がするほど聞いた瞬間良かっただけに、皆さんも今年の秋、今回のアルバムを聞いてキム·ドンニュルさんの感性を一緒に感じたら良いだろう。
"
」とキム·ドンニュルの曲「それは私だ」の感想を語った。キム·ドンニュルもコン・ユの演技を見て感嘆を禁じえなかった。」ミュージックビデオ完成本を初めて見てかっとした。歌で私がまだ知らなかった部分をコン・ユの演技が満たすんだなと考えた。
"としながら"歌の感性を完全に理解して演技に解いたことに感心して、真の俳優だなと思いました。
出演自体もありがたいが、そして当然期待しましたが、その期待を超えた結果が出てきて嬉しくより感謝している」と伝えた。一方、俳優のコン・ユは、来る11月映画「男と女」でチョン·ドヨンと呼吸を合わせる予定であり、キム·ドンニュルはアルバム発表後、全国ツアーコンサートを通じて観客たちと一緒に呼吸する予定であり、タイトル曲のティーザー映像は26日正午に見ることができる。"カムバック"キム·ドンニュルとコン・ユの呼吸消息を聞いたネチズンたちは"'カムバック'キム·ドンニュル、コン・ユ、早く見たい"、"
'カムバック'キム·ドンニュルの曲完全愛しています」、「カムバック」キム·ドンニュルとコン・ユの組み合わせ...期待される"、"
'カムバック'キム·ドンニュル、コン・ユ、良い作品楽しみです」など多様な反応を見せた。


元記事



キム・ドンニュルさんのコメント

キム・ドンニュルのMonologue間アルバムのタイトル曲である
'それは私だ'ミュージックビデオにコン・ユさんが出演しました。 


彼は真の俳優です。 

歌で私がまだ知らなかったどんな部分が彼の演技で満たされる気がしました。 歌自体が2次元ならばミュージックビデオが作られる瞬間3次元で拡張された感じだといいましょうか。 初めてミュージックビデオ編集手本とした時、すでに数百番になった私の歌にもかかわらずかっとしました。 快い出演受諾に驚いてまた、結果に驚きました。 期待を越えた結果が出てうれしくてより一層感謝した心です。

 

いよいよ明日ですね!

二人してカッとなったミュージックビデオ(爆)
楽しみですぅv( ̄∀ ̄*)v






『サスペクト―哀しき容疑者―』 大ヒット御礼!       
コン・ユ特別コメント映像上映決定!

その壮絶超速チェイス・アクションにみんなが度胆を抜かれた
大ヒット上映中の 『サスペクト―哀しき容疑者
から嬉しいお知らせです。
今作の主演者コン・ユから、スペシャルメッセージをいただきました。
先日ファンミーティングで来日した際に撮り下した特別映像です。
この貴重なコメント映像期間限定上映します。
ぜひ、肉体改造をし、過激なアクション挑戦!本作に並々ならぬ思いを込めた
コン・ユの気持ちを劇場で受け止めてください

お楽しみに!

    上映期間
: 9月27日(土)~10月3日(金) 7日間限定

※ 本編の前に上映いたします。





新宿武蔵野館HP




えーーーー(゚ω゚屮)屮
どうするぅぅ?(≧ω≦;)





ハナさん、既に8回観てんですけど。爆



戦略が上手いなぁ。
上手すぎる。獏

第1弾、第2弾の生写真に続いて、これ。




愉快な仲間Mと、
「まさか第3弾とか言わないよねぇ」
「第3弾あったらどうする?爆」
なんて話してたら、これかよ(>ε<) プーッ!!



参ったなぁ。ゲラ


ハナさん、基本、週末は、ゆっくり休まないと、ヨレヨレになっちまうのに、
試写会から、ずっと週末、出っぱなしなんだよなぁ。



うーーーーーん、悩む。くくく



ところで、大ヒットという事ですが、ハナさんが見た限り、
大ヒットはしてないと思うんですけど^^;; 
これは、韓国映画にしては大ヒットという意味なんでしょうかねぇ。
それとも、そう書いておいたほうが話題になるって事なんでしょうかねぇ。爆



基準とかも分からないんで、何とも言えませんけども、
ただ、観た方達の評価が高いのは事実なんですよね^^



↓各サイトでの評価





映画com
映画com.jpg





ヤフー映画
ヤフー.jpg




coco(ツイッターでの評価)

coco.jpg





動員数もレビューも、決して多くはないけれど、
これから地方でも公開になるので、もっと話題になって、
一人でも多くの方が観てくれるといいですねぇ。
↑9回目、悩んでるくせに。ゲラ






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

りっぷ

おはようございます(#^.^#)
ハナさんは、いつ寝てるんですか?
素朴な疑問です。今も、アッ更新されてると思って、時間を見たら、えっ 
今さっき?
ユッピーの、話より気になってしまって(#^.^#)

映画って、長い時間かけて作るだけに、少しでも多くの人に見てもらえるといいですよね。8回って、凄い。
ドラマで、ほんわかラブロマンス希望だけど、大人、アダルトなユッピー、楽しみに待ちます。

by りっぷ (2014-09-25 05:46) 

wataru

ハナさんうれしい情報をありがとうございます!!
見た人には評判がよいだけでもすごくうれしいですー。

今回はホントに時間がとれなくて観にいけなくて、うずうずしちゃいます。
途中で打ち切りなんてことにはならないみたいなのでよかったなあ~。

私たちファンのためにいろいろ工夫してたくさん見たくなるようにしてくれているのもなんだかんだいってもうれしいですー。
by wataru (2014-09-25 08:05) 

チャロワン

ハナさんこんばんは。
明日のMV楽しみです。真の俳優のMV…窓辺の暗めの中のYOO君どんなstory見せてくれるかな(^^)
映画の入り心配してましたが…見た人の評価が高かったならとても嬉しいです。ハナさん教えてくれてありがとうございます。入らないのは宣伝のせい…みたら凄いなら作品は良いんです!
私もまた行こうかな〜と思った次第で…やっぱり上手だな〜と。(笑)
by チャロワン (2014-09-25 23:16) 

ルナ

ハナさんおはY♡♡~
昨日の衝撃冷めやらぬ朝だけど
ユッピーが試写会で目キラキラさせて嬉しそうに
話してくれた今日のMV楽しみだね^^
わたしも明日お隣の県に遠征して
ドンチョルに愛の応援してくるよ!!
ユッピーのメッセージも上映されるから
嬉しくって早く明日になってほしいよ♡
ハナさん武蔵野館明日から1日3回上映になるから
時間変わるから気をつけてね^^
風邪にもご用心だよ~

by ルナ (2014-09-26 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。