SSブログ

日本公式FC会報誌 [コン・ユ]

11791.jpg


行ってきましたよぉv( ̄∀ ̄*)v 武蔵野館。
しかも土、日の2日連続(≧ω≦;)


無事、↑の限定生写真もゲット出来ましたけども・・・
皆様、大変でございます!








武蔵野館、空いております(ToT)ギャーーーー




武蔵野館、地方の方達はあまり分からないかもしれませんが、
非常に小さい映画館で、3館あるんですが、
1館が133席、2、3館は84席しかないんです。
(↑視聴覚室っぽい。爆)

公開初日初回は1館で上映だったものの、
初日の何回目からか良く分かりませんが、3館での上映となったようで、
その小さなキャパの3館でさえ、私が観た回は土曜日が3分の2程度?。
日曜日は半分強くらいだったかなぁ。

週末で、この調子なんで、平日なんてどんな事になってしまってるんでしょうか。
一応、武蔵野館のHPには10月中旬まで上映となっておりますが、
大丈夫でしょうか。打ち切りとかにならないでしょうか。 ちょい不安です。


観た方達の評価は、高いんですけどねぇ。
やはり社会派のトガニのようにはいかないかもしれませんが、
一日でも長く上映される事を祈っています。


どうか、皆さん、足しげく通ってあげてください^^;;


経済的に厳しいわ~という方は、武蔵野館にHPにクーポン券もあるんで、
そちらを利用すれば、300円安くなります^^


gq.jpg

HPトップの下のほうです。

面倒な印刷をする必要もなく携帯画面を見せるだけなんで、是非v( ̄∀ ̄*)v






ところで、届きましたね~^^ 日本公式ファンクラブ会報誌。



11971.jpg


前回といい、今回といい、表紙のセンスが良いんですよねぇ。

今回は、ハナ的には何といっても裏表紙がツボ。


11972.jpg


素敵ですぅうーーーーー!



中を開いてみたらば、あらあら、今回も知ってるお名前が、
あちらこちらに^^


皆さん、結構、こういうの応募してるんですねぇ。
ハナさんは、公式で募集してる様々なことには無頓着で^^;;
全く応募した事ないんですよね。
先日、初めて、プレゼントは申し込んでみましたけども。←当たれー。爆





それはさておき、今回の会報誌でハナがぶっちぎりで注目したのは、
11974.jpg

このお写真!!!



軍服ーーーーーっっっ。

って、ハナさん、軍服マニアではありません。爆



これは!貴重な写真ですねぇ。
ハナさん、今まで、何度か検索を試みてみましたが、
どうしても出てこない、ユッピーの予備軍訓練。


当然ですが、やっぱり参加してるんですねぇ。

過去、こちらのブログでも、触れたことがあると思うんですが、
韓国では、入隊して除隊しても、その後、予備軍訓練というものが
待ってるんですよね。

おさらいすると、
除隊後、8年間、年に数回召集を受け、有事に備え
半日~3日程度の再訓練
を受けるんだそうです。

更に、その後、40歳まで、民防衛隊で年に一度簡単な訓練を
受けるそうです。




これをスターだろうと関係なく、一般の人に混ざって参加しなければ
いけないんだから、芸能人は、なかなか大変でしょうねぇ。



情報がなく、ユッピーはいったい何してんじゃい(`ε´)
なんて思った、まさに、その時、もしかしたら、
ユッピーは、予備軍訓練に参加してる真っ最中だったりする事も
あるかもしれないですよね。



そんな風に思いながら、何だか、とっても愛おしい気持ちで、
この小さな写真を、しばらく眺めてしまいました。



それに何だか・・・ちょい不謹慎なんですが、
軍服姿も格好良くて・・・・[揺れるハート]


あ、くれぐれもハナさん、軍服マニアではありませんけども。爆





それと、もう一つ、今回は、
「ファンが選ぶ、ユッピーの好きなとこ」
という特集が組まれいたんですけどもね。
11977.jpg


1位、2位、3位共に、ハナ的にも、大好きな部位で、異論は全くないんです






個人的には、ここ最近ですと、ダントツ1位は、
腰からお尻のラインなんですよねぇ。
016003000001.jpg

番外編で少数派意見として、「腰」をあげてる人がいましたが、
(ハナさんは、あくまでも、「腰から尻」ですが←細かっ。爆)
これが少数派だった事に、若干、憤慨。ゲラ




順位を決めるってホント、難しいけど、強いてハナも順位を決めるなら、
(これも、ころころ変わるんで、あくまでも、「今の」)

1位[ぴかぴか(新しい)] いやらしい腰から尻にかけてのライン

ニメケヤエ晳コイヌ3.gif






2位[ぴかぴか(新しい)] いやらしい背中

20130923_gu_02.jpg






3位[ぴかぴか(新しい)] いやらしい手

8702285.jpg




いやらしいの前提か(≧ω≦)





いやらしい腰から尻も、チョン・ドヨンさんとの映画では、
ペロンと見れちゃうんですかね。そうなんですかね。了解←何がだ。ぷっ


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 12

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜

(いやらしい..^^;;)『背中』オンパレードの記事をコマォヨ〜
「背中」や「興行打ち切り」どころか、まだ大阪は公開されてなくて...
でも、昨日チングにさそわれて久々にシネリーブル梅田に「イブサンローラン」を観に行くと、あちこちにユッピーのポスター!
『待っててね!♡』というアッツイ眼差しを送っときました、ムフ♪

予備役...このシステムを知った時に、「あぁ、やっぱり『休戦中』なんだなーー」ってつくづく思ったものです。だって、マイホームで一緒にご飯たべたり、子どもと遊んだりしているパパが、ある時仕事を休んで「銃」をとる状況に入って、また普段の生活に戻る数年。
日本も何だか違う!方向に向かわないかと思うこのごろですが、北と「陸続き」という複雑な思いは私の理解を超えていると思います。

そんでさ〜...悩むところなんですけど...
いやらしい「手」もいいし、いやらしい「腰」「お尻」も捨てがたいんだけどね〜
ポッコッは...『ユッピーの背中、特に上の部分』に一票(←あ!投票じゃない?^A^;;)
ホラ、スーツならガッシリと分厚い肩の部分、Tシャツなら盛り上がる肩の部分...
【肩が凝った時に、モミモミする部分!】【僧帽筋!(?)】
あ〜んタマラン!^#^

ドヨンッシ...と...そうなんでしょうね...
どんなラブシーンなんだか...
やっぱり...
なんで今?なんでこのチョイス??って感じはぬぐえないな...>0<
もっと「オジサマ」になってからでも充分良かろうに...(チッ!)
by ポッコッ (2014-09-22 07:49) 

ビットママ

いつも楽しくブログ読ませていただいております、私の所もまだ公開されていなくて、どうしても見たかったので行きましたよ、六本木にも[新幹線]を使って行きました、一人でも多く見てもらいたいですよね、私の所は12月に公開が決まってますがいつも2週間しかされないので、休みがロ-テイションですし映画舘まで電車[電車]で40分以上かかるので2回位しか見れないかもしれないですが私なりに応援していきたいです、これからもブログ楽しみにしてますね[ウィンク]

by ビットママ (2014-09-22 08:27) 

wataru

容疑者っ!!観にいきたいのに公開日とその次の日に途中から入った後はまったく時間が取れず、観にいけてませんー!!
容疑者、チドンチョルかわいそうな役ですけど、見ているうちに爽快感が増してきて元気になるんですよね。
けっこうワタシ的には何度も見れる映画なんですが、ちょっといろいろでいそがしくて、この時期映画館に通えてないんですー。
打ち切られないようにがんばりたいいいいです。

ワタシも何度も言ってると思いますが、ワタシは、鎖骨から胸のラインですね。
yoo君の好きなとこっっ。

by wataru (2014-09-22 08:28) 

ん・ず

いつもいつもハナさんのUPに涙してます。
生まれは、関西ですか??(関西の血入ってますよね)
ツッコミに、惚れ惚れしてしまいます(笑)

届きました、有難うございます。お手数をおかけしました。

ちなみに、私は、コンユ涙にイチコロ。
頬をながれながら演技してるのか?って思う。
頬が立体的なんですけどね。涙が途中で途切れることなく、あごまで到達する
ってなかなかできません。
涙の量が多すぎても少なすぎてもダメよダメダメ。
コンユ作品を初めて見た「コプ」で、実母の慰霊(写真)に向かって涙するシーンのあの頬をつたい落ちる涙に、泣けました。
それをじっととらえている監督の妙技に泣けました。

いろんな本に、韓国の除隊後の教育の記事が載ってます。
40歳まで続く、あの手この手の愛国心への教育は、対北朝鮮よりも日本の方が強いみたいです。

国と国の関係が民と民で、柔らかくなることを祈ってます。
コンユ氏がいるもの。

こちらは、9月27日公開です。あとちょっと・・・・・。
ど真ん中で、韓国ドラマファンの義妹と観てきます。

by ん・ず (2014-09-22 10:11) 

あんじゅ

あんにょ~ん!

ああ、おもろ…
笑いすぎた。
なーんでハナさん、
そんなにおもしろいんですかね?
疲れが吹きとんでしまいましたわ。

私の地方もまだ公開されてなくて、
オメメきらきらで待ってます。
楽しみです。

相変わらずメローは
いやですが、
ぺろんといろいろ見られるのを
ハナさんたちと待ちたいと思います。

by あんじゅ (2014-09-22 21:06) 

maasaonma

ハナさーん!ユッピーの好きな所、私は、唇でーす。少しとじた、左、口元から、1.5本程、歯がのぞく時ありますよね~~!なかなか、写真が少ないけど、見つけた時は、食いついてしまいます。素敵なキスシーンはあの、唇があってこそ・・・!ハナさんの言葉をお借りすると、いやらしい、唇とでもいいましょうか(笑)。こういう話になると、つい、身を乗り出してしまう私です!ごめんなさ~い!
by maasaonma (2014-09-22 21:13) 

みしん

ハナさん今晩は

ハナさんの「いやらし~」シリーズ♡
楽しませてもらいました♪

ちなみに私は「いやらしい眉毛」が好きです♡

「容疑者」男性ファンも増えて
ジワジワとファンを増やして
欲しいですね。



by みしん (2014-09-22 21:54) 

ルナ

ハナさん、割引クーポンには気がつかなかったよ(^^;
ありがとう^^わたしは武蔵野館行けないけど行った人や
レビューの高評価が人から人へ伝わって動員数アップに繋がればいいです。わたしも宇多丸師匠の評価聞きたいなぁ、この間ラジオのHP行ったら選ばれてなかったけどサイコロで当たればいいね。字幕で観たら2時間ちょっとなんてあっという間くらいにひきつけられて面白いしあんな初めから伏線始まってたなんて初めて知って新鮮だった。
今週から関西や他の地域でも始まるね。
少しでも大きなスクリーンでもっと迫力満点で
上映されて映画さらに盛り上がること期待してます。

ハナさん、会報届いたとき私、
ハナさんやっぱり予知能力あるんだと
思ったよ、裏表紙が語ってる素敵な背中だったし
1位が背中だったから。前の記事で話題にしてたばっかだったから^^
この後ろユッピー見て
耳の後ろから首筋にかけてのあまりのいやらしさに
よろよろしたよ、この部分のいやらしさ、マリクレールの時より増してるね、首筋が流し目をしてるというか、髪で隠れてるけど
隠れてるのがいいの、搔きあげたい、
ユッピーからキスされたら
私もキスしてその次は熱い首筋にキスしたいよ。

手作り感覚あふれててユッピー身近に
感じてあったかい会報、
モンスターより興奮して読んじゃった。
素敵な写真の中に、一生大切にしたい乾杯!!の写真も
入れていただいて感謝します。Mnetより嬉しかった^^
予備軍のところもびっくりしちゃったよ。
ユッピー、予備軍の格好冬っぽいから
映画で忙しい合間を縫って行ったんだね。
マニアじゃなくても久しぶりの迷彩にブルブルくるね。
黒マスクで顔隠してなおさらかっこいいよ^^





by ルナ (2014-09-24 04:19) 

あずき

ハナさん、おはようございます^^

いやらしい…(笑)
私は、肩から上腕、手っていうか指?、腰かな〜♪
腰のラインがツボにはまる俳優さんってなかなかいないんですよ〜(笑)

メローで、ペロンを期待します(笑)
本当は、キス止まり位のドキドキする感じのドラマがいいんですけどね(笑)
by あずき (2014-09-24 07:07) 

kajikaji

あんにょん^^

私、あろうことか初日には行かれず生写真はゲットできなかったよ。
14日の初回に行ったんだけど、すでに3館のちっさい所で。
当然写真はゲットできず、20日も仕事してたからそれもあきらめたさ。

で、今度は本編前にメッセージが流れるんですってよ。
近めの劇場公開の10月まで私待てるかしら・・・

私もいやらしい腰のラインが一番好きーーー!!
どんな激しく情熱的でメローなのか、すんごい期待てるし(#^.^#)イヒヒ
by kajikaji (2014-09-24 20:34) 

アヤ

ハナさん、面白すぎです。
寝かせ付けた子供の隣で見ていて、危うく吹き出すところでした。

皆さん、好きな部位はそれぞれですねー。納得してウンウン頷いちゃいました。
私は体もモチロン好きですが、最初にコンユ君にドキっとしたのは、コプで道路に飛び出したウンチャンを庇った後に言った『ケンチャナ?』の一言で、声と言うか口調と言うか、セリフなんでしょうが滲み出る優しい人柄を感じてどんどん惹かれていったから、一番好きなのは声です。

魅せる体ですが、次の映画では、やっぱりペロンが有るんですかね…。
個人的には、露骨にペロンより1枚羽織っている布越しの筋肉とかの着エロ風の方が好きなんですよね。
ペロンは見たい様な見たくない様な…でも、やっぱり見ちゃうんだろうなぁ^^;とおもってます。
by アヤ (2014-09-25 18:53) 

ポッコッ第2弾^^;

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜

【(自称)team get yoo 大阪支部より報告!^0^;;】
(要注意です!)ネタばれ?かもしれません。
ハナさんが削除してくださってもクェンチャナヨ〜〜^^

昨日、シネリーブル梅田『容疑者』公開初日に行って参りましたぁ!!
入りは...ウーンと....半分強?7割ぐらいかなぁ〜T0T;;
でも、男女というか、若くない男性が(意外に)多かったのをみて、ユッピーが「映画俳優」として日本で知られるのも悪くないな〜と思いました。
黒光りした上半身裸体で目をつぶった上向きの顔のユッピーサジンもget!本来ムキムキ裸体はスルーのポッコッもやっぱりチョア〜♡

率直な感想=『面白かったです!!』
実は...あまり期待して行かなかったんです。演技するユッピーだけを楽しみもうと。(汗)
ハナさんが、ココイラナイ?とか中だるみ?とか、いろいろコメントをあげてくださっていたためか(笑)
それだけではなく、アクション物として充分見応えがあったし、ストーリーもハリウッド物でも国家組織ものによくみられる“ちょいご都合的”なところはあるけど、充分納得できるものでした。
ヒスン ヒョンもイイ感じでした。大尉のチョ・ジェユンさんも!
ラストが続きを感じさせるようでもあり、たぶんドンチョルがあんな風にもこんな風にもして"取り戻す”んだろうな〜と想像させる終わり方も良かったです。(依然として、「キムチャッキ」の終わり方に不満のアルポッコッイムニダ!笑)

ユッピーの《目、表情、声の演技》。今までになかった一面を観た感じでも満足です。
あぁ〜、何年もかけて苦労して仲間と創りあげて、この完成品を前にしたら、『映画』というものにハマるユッピーも理解できる気がして...
ドラマだって、脚本、演技が優れていたら、充分人の心に伝わるという想いに変わりはないけど...
『ユッピー!好きなだけ、映画やりなよ!』(またまた超上から目線^^;;)って思えました。
次は、ラブシーンかぁ〜〜?!
アッサー!覚悟して(?)キダリッケヨ!^#^;

今日会う姪っ子を(強制的に)誘って、もう一回観てきたいとおもいます
!^-^v
by ポッコッ第2弾^^; (2014-09-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。