SSブログ

あれこれ [コン・ユ]

top_1410509682-a6238.jpg

アンニョン^^

行ってきたよ、行ってきたよぉ。
週末の武蔵野館。爆 ←回数券欲しい。


インタビュー観てきましたよん。
↑の右の縞々すけべ分け(爆)ユッピーでしたよん。


ま、内容的には、どーって事なかったけどもww
もっと制作費があれば、ボンシリーズくらいの作品が作れたのに・・・
というような事を話してましたね。

でも、この発言は、あちこちで言ってて、
来日時のインタビューなんかでも確か話してたんだけども、
来日時のインタビューというと、
「ラブコメは、若い後輩に任せる」
的な発言で、ハナさん、思いっきり気持ちが萎えちゃって;;;
サイン入り写真2名様プレゼントに申し込む気持ちにもなれず、
インタビューを紹介する気にもなれず、全てスルーしちょりました。爆


そのくせ
「僕なんて、まだお子ちゃまで」
的な発言もするもんだから笑わせる。


だったら若い後輩が・・・とか言ってないで、
自分でやればエエじゃないか(`ε´)



ゾンビの次でいいからさ・・・みたいな。爆








ゾンビといえばね、
(あ、先に無駄話でミアネヨ。爆。面倒な方は飛ばしてくれてもww)

先日も、チラッと書いたけれども、
ハナさん、アメリカのゾンビドラマ「ウォーキングデッド」に
嵌りに嵌ってしまってて(≧ω≦;)


o0800047712333936062-480x286.jpg


中でも、写真左の↓の方に萌え萌えで。(≧ω≦)
wpid-68153fd0ad3b08adc92c797447908b35_view.jpg

この方が来日とかになったら、
羽田に行っちゃいそうな勢い(≧ω≦)


ただ、やっぱり役ありきのようで、普通の画像検索したら、
全く萌えない。ぷっ


お願い、誰か見て。ゲラ



この作品は、ドラマなんで、とにかく長いんですよ。
なので、映画のように、いわゆる、ゾンビが追いかけてきて、
「ぎゃー」と逃げたり喰われたり・・・というだけでなくて、
ヒューマンドラマと言ってもいいくらい、人間模様が面白いんだよね。



長く一緒に逃げてれば、争いが起こったり、愛が芽生えたり。爆
笑っちゃうんだけど、急に、チュッチュッチュッチュッ[ムード] 始まったり。ゲラ


とにかく誰か見て。獏

ゾンビも見慣れりゃ、可愛く見えてくる・・・ってのは嘘ですが、
それほど、恐くなくなってくるというかw

ユッピーがゾンビやる時のために、慣らしの意味でどう?くくく




さて、前置きがエラく長くなってしまいましたが、
ユッピーの話題をチラッと・・・←チラッとなのか。爆






まずは、容疑者NGv( ̄∀ ̄*)v

https://www.youtube.com/watch?v=JtpfGNGe9Bk



アップして下さった方、コマウォヨ~^^
いつも、あんまお礼なんて言わないけど、
今回に限っては言っておこっかな・・・←何故だ。ぷっ




gh.jpg
可愛いww


「ソーリー」
の発音がめちゃくちゃ英語の発音だね~^^







今日は、これだけの予定だったんだけど、
ついでに、先日、あまり短さにビックリしてアップしそこねた、ぷっ
キム・ドンニュルさん「それは私だ」のTeaserもアップしておきますねぇ。





キム・ドンニュル/それは私だ Teaser

https://www.youtube.com/watch?v=uDdvUdLose8



早く全編観たいねぇ~。





更にもう一個、ついでのついでに。爆




ライムスター宇多丸さんの「トガニ評」。
ようつべでも聴けるようになったんですねぇ。
全然、知らなんだ。




宇多丸が映画『トガニ 幼き瞳の告発』を語る

https://www.youtube.com/watch?v=QYzp56fDGqA


久しぶりに聴いたけど、やっぱり気持ち良くなる評価ですねぇ^^





nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜

『容疑者』何回目? お疲れさまです!^-^

[もっと制作費があれば、ボンシリーズくらいの作品が作れたのに・・・]って、言ってました。そんなに比較しなくていいのにー。
基本、アジア、韓国映画をそんな目でみたことないです。
[ラブコメは、若い後輩に任せる]なんてこと言いやがったったんですか!?(←超憤りプンプン)
イヤイヤ、君ぃ、映像の中で観るとまだまだ「若者」の部類だよ!
この「容疑者NG」だけみてもさ。
(ハナさん、とっても楽しいニュースをいつもコマォヨ♡)
今しかできないラブコメもあるゾ、後悔したって知らないからねーーー!

それにしても、映像のユッピーをみた土曜から、なんだか一層『ユッピー、ボゴシッポ〜♡』気分のポッコッイムニダT-T
(早く、二回目観に行かなくちゃ!→いつ打ち切りになってもおかしくない??大阪...>0<;;)

ナド、ナド...あまりのティーザーの短さに驚き&ガックシ....
by ポッコッ (2014-09-30 07:44) 

wataru

ハナさんまたまたいろいろと記事をありがとうございます!!

ゾンビのドラマかあ~!まったく今まで無縁でした。ゾンビものでみたことがあるのは、マイケルジャクソンのスリラーのMVだけです。爆


ホラースリラーなどの怖い映画は選んでみたことはないですーっ!!もちろん名作といわれるものはたくさんありますけど、これだけはやっぱり苦手で・・。

でもyoo君ががんばった映画なら何度でも見に行きますとも!!

ハナさんが言うように何度もみていたらゾンビも可愛く見えるかもしれんし。。爆
by wataru (2014-09-30 09:06) 

みしん

ハナさん今晩は^^

試写会から一ヶ月経ちましたね・・・早いな~

容疑者NG集見れて良かったです。映画は過酷でしたが
現場は思っていたより和やかな雰囲気だったんですね。

宇多丸さんの「トガニ」解説もとっても凄かった!!
「映画ってこんなに奥が深いんだ!」
「私はトガニの何を見ていたんだろ?」
「もう一度見ないと!」
などなど頭の中を駆け巡りました。

俳優さんて素晴らしいですね♡
コンユssiの演技力最高です♡

by みしん (2014-09-30 21:37) 

あんじゅ

あんにょんにょんでーす!

盛りだくさんで
本当に「あれこれ」ですね。

「トガニ」の解説、
良かったです。
私、まだ「トガニ」観てなくて、
想像の世界なんですけど、
どんだけすごい映画なのか
よく理解できました。
観てみる気持ちが少し湧いてきました。

でも、やはり
アイドル男優ぶりを
いかんなく発揮している
ロマコメを、
ふかーく考え過ぎずに
やってくれることを
まだ期待していますぅ…



by あんじゅ (2014-09-30 22:17) 

ルナ

ハナさん、
夕べは早く寝て夜明け前に少し起きて
ハナさんのゾンビのとこ読んでまた寝たら
夢にハナさんとゾンビが出てきたルナいむにだ^^
なんかねライブハウスみたいとこで
ユッピーのファンミがあって私はなぜかとても
小さくて人混みに押されてやっとこさ
ユッピーの足の脛から下しか見えないの、
ユッピーはそこしか夢に出てこなかった( p_q)
それでファンミ終わってボーゼンとしてると
ハナさんが私に容疑者のサイン入りパンフレットもらったよって教えてくれたの、私もらってないって言うと
ハナさん係りの人に聞いてくれて向かい側の事務所に
あるからってことで私ひとりで取りに行ったら無事あったんだけど事務所出たところで車とすれ違って、殺気感じたと思ったら中からすごい太っちょのゾンビが出てきて
追いかけられて大通りに出て制服姿の男子高校生に
紛れて…それで終わりだったの。
しょーもないオチでミアネヨ(.. )でもオモロカッタ。
ウォーキングデッドシーズン4まであるのね~
ハナさんはまってる人アメリカの有名俳優に(名前思い出したら言うね)似てるね、やっぱりスキー場で出会った時はかっこいいけど街で会うと普通ってパターンかなぁ、普通は萌えないっていうの。TSUTAYAにあるみたいだから
観てみるね^^
ユッピーってばじいさまみたいな悟りは
まだ早いから
ゾンビみたいな役で刺激貰って
まだまだラブコメでのさばってほしいよね〜!!
私も観てきたよ~~ユッピーのメッセージ♡
やっぱりスクリーンのユッピー最高♡うるうるしちゃった♡
もうすぐユッピーのMV観れるのかなぁ、今度は長いよね^^

by ルナ (2014-09-30 23:57) 

山猫

・・・v( ̄¬ ̄)ゞ
by 山猫 (2014-10-01 21:57) 

ルナ

ハナさん、
ウォーキングデッド大人気みたいで
さっきTSUTAYA見に行ったら
最初の1~3巻がレンタル中、
次もレンタル中が多くて、
すごいね~。
DVDのジャケット見たらそんなゾンビゾンビ
してなくておもしろそうだったよ!!
最初のが戻ってくるまで
待ってるわ。
ハナさんが萌中の人、bossのCMの人(名前ど忘れ)を
若くした人に似てるかなぁって
昨日思い出したよ^^
ライムスター宇多丸さんの映画コーナーは
選ばれる映画ガチャガチャに変わったのね、
ガチャガチャならなんかゲッチュ繋がりゴニョゴニョで
選ばれそうじゃない??
あの口調でまた聞きたいよね―、
えっとなんだっけ、ところどころにはいる
素敵な口癖入れて話して欲しい、
口癖確認してこないと―^^

by ルナ (2014-10-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。