SSブログ

小仏、大仏になる。爆 [雑談]

ags.jpg

ども^^;;

たまーに出てきたと思ったら、私事で申し訳ありませんが、
こちらのブログでも、たびたび?登場し、親しまれて?きた、
ウリ小仏が、昨日、無事、成人式を終え、大仏になりました。ゲラ



あ、今日は、他に特別な話題はないので、お暇な方だけどぞ。





小仏は、既に社会で働いているので、
正直、「大人になったーーー(ToT)」という感動のようなものは
あまり無かったんですが、それでも、小さい頃の事とか、
ちょい思い出したりして、若干の感慨にひたっていたのに・・・だ、


さきほど、タクシーでベロンベロンになって帰宅し、
インターホンを押さずにドアをドンドン!

出てみれば、
「1400円・・・」←タクシー代

どこかで吐いてきたのか、新調したスーツには、
あちこちゲ○と思われるものが付着し;;;;
更には、たぶん、お財布をどこかに落としてきたと思われ、
会社用のスマホも一個無いのでは・・・?



あいつ、
許さねーーー(`ε´)




明日、覚えてろよ。








気を取り直して、ユッピーの話もちょっとしとこうかな。

ってか、少し前に「男と女」のコサの様子をどこかで見た記憶があって、
それを紹介したかったのに、どーーーしても見つけられないの(ToT)
私ゃ、どこで見たんだろ。グッスン。


仕方ないので? 年男の話を。

うっかりしてたけど、ユッピーってば、年男だったのね。




'優しくて美しい'
未年スターキム・フィエ・コン・ユ・ソヒョン・キム・ゴウン・ナナ"
2015年は私のこと"
20141229152918643316.jpg
乙未年羊の年が明るかった。 羊は善,美等のように良い意味の漢字に入っているように私たちに縁起が良い存在だ。 チョンヤンの年をむかえて‘優しくて美しい’未年スターの去る活動と新年歩みを調べる。


今年三十七になったコン・ユは韓国委員会の児童権利特別代表としてカンボジアを訪問して現場を入れた写真展開催で忙しい2014年を送った。 昨年11月からはチョン・ドヨンと映画‘男と女’撮影に真っ最中だ。 雪に覆われたフィンランドで禁止された愛に陥った男になってすさまじい痴情メローをリリースする。 フィンランド撮影のために今月中に出国する。 ‘男と女’が終えられ次第ゾンビ映画‘釜山(プサン)行き’撮影に入る。 ‘釜山(プサン)行き’は釜山(プサン)行きKTXにゾンビ ウイルスが荒れ狂って広がる話を描いた災難映画だ。 

コン・ユは“2015年にはそれぞれ違ったジャンルの映画で皆さんと会う予定だ。 メロー映画‘男と女’、ゾンビ映画‘釜山(プサン)行き’で多様な姿をお見せすることができるようになってうれしい。 観客とはやくお目にかかりたい”としながら“フィンランド撮影も無事によく終えてくる”と伝えた。


元記事
(翻訳機ままです)(ユッピー部分だけ抜粋)


痴情メローとか、相変わらず凄い表現だなぁ・・・


ってか、ユッピーってば、いつまでフィンランドに居るのかしら。
考えてみたら、会社の人が2月にフィンランドに行くのよねぇ。
いいなーいいなー。連れてってくれ(≧ω≦)






それはそうと、紅白の中島みゆき流れで、
どうしても気になって、ネットでNHKの朝の連ドラ「マッサン」観たんですけども、

面白い!




ハナさん、今、マッサンに夢中です。獏


80数話一気観。爆
ようやく、放送中の分まで追いつきました。
で、また1話から2回目見直してるっちゅう。ゲラ



途中、マッサンの煮え切らないところや、
不甲斐なさにイラッとする感じもあるんだけれども、
玉山鉄二が格好良いから許す(>ε<) プーッ!!


エリーの片言の日本語と健気さが可愛いですねぇ^^

良ければ、皆さん、
ユッピーの繋ぎで、観てみてくださいましー。ホホホッ



nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 11

kajikaji

息子ちゃん、ご成人おめでとうございます^^
おっおぅ。スタイルの良いイケメンじゃん!
ちゃんと大人になってるよ。
オンマが思うよりももっとね!
財布くらい、携帯くらい無くしたって……
そりゃやばいかぁ(;゚д゚)


て、バイクに乗っとると?
かっこえぇ(ㅅ´ ˘ `)

あ、そうだ!!
今年もよろしくお世話になります@ 'ェ' @
by kajikaji (2015-01-13 06:47) 

ちにた

 ハナさん 小仏くん 成人おめでとうございます。 大きくなられ 大仏さまに
なられたとは、よそさまのお子様ですけど、感慨深いものがありますね。

  わが甥っ子も成人式でしたが、無断外泊のやりたい放題な一日だったようです。  男の子は そのくらいなものでしょうかね。。

 YOOちゃんたら ひつじさんでしたか。カワエエったら。もう、フィンランドに
飛んで行かれましたかね。 「痴情メロ・・・」 言葉がきつすぎて、白眼状態です (゜_゜) 
by ちにた (2015-01-13 23:56) 

あずき

ハナさん、こんにちは?♪
小仏君、大仏に昇格?成長?おめでとうございます(^ ^)
成人式…遠い昔の出来事ですが、私ものんだわ?(笑)何にも落としてこなかったけれど(笑)
ハナさん宅の玄関前ですよね[黒ハート]?
ピッカピカに新しくていいな?

コンユさん年男なんですね!羊(笑)なんか穏やかな感じがぴったり[黒ハート]?

マッサン面白いですよねー!
玉山鉄二、カッコイイです。
エリーの健気さに何度涙したか…
携帯も財布も見つかるといいですね?
by あずき (2015-01-14 11:39) 

あずき

なんか、記号の変換が微妙みたいです。
次から気をつけます(笑)
by あずき (2015-01-14 11:41) 

uekoto

ハナさん、小仏くん、オメデトー\( ̄∇ ̄)/
by uekoto (2015-01-14 17:29) 

ポッコッ

サラガヌンハナさん、アンニョン〜
まぁ!あの小仏ニムが?!
ご成人おめでとうございます。
いゃん!カッコイイじゃあーりませんか!?
細いし脚長いし(きっと)イケメン!(ハナさんのお絵描きが邪魔!^^;;)

アドルってものは仕方がないんじぁないでしょか?
私は離れて暮らしているから「平常心」を保っていられると思ってます。
それでも、やっぱりハラハラドキドキはしてますが。
いずれにしても、健康で幸せな人生を歩まれることを、お祈りしています。

ユッピー「年男」?そうだったんだ〜←何だかピンと来てない人!
「未年?」...何だか意外なようで、合ってるようで...0.0?

それにしても「痴情メロー」って>ε<;; あんまり気が進まないな〜〜
でも『何でもいいから早く「作品」見せないさいよ!』(`ε´)って、ムカッとくるぐらい禁断症状です。

あぁーHappy New Yearの後ろ姿のユッピー、超カッコイイ♡.♡
by ポッコッ (2015-01-15 21:35) 

panco

小仏くんの成人おめでとうございます。


by panco (2015-01-16 22:22) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
小仏くん わ~~~ご成人おめでとうございます\(^o^)/
大仏さんのかぶりものをかぶってたかわいい
小仏くんがまだきのうのことのよう!!釣り堀抽選会でのきれいなお手手の衝撃もまだ忘れちゃぁいません。
もうすっかり素敵なおとなのいでたちですね、会社のおばちゃん達にモテモテなのでは??このシャレたハナさんちの玄関での写真ももしかしたら小仏くんに内緒でここになのかな~
ふふ、いろいろ無茶してきっと楽しい成人の日だったのね、良かったね^^ハナさんと一緒にお酒も飲めちゃうね^^

ユッピー、フィンランドですさまじい痴情メローが
エスカレートしないことを祈るばっかりです(><)
いまのユッピーの状態がとても良いエロを発しているだけにそれはメローを撮っている上では
良いことなんだろうけどなんだかもやもやするの。
フィンランドは遠いよ・゜・(ノД`)・゜・ちゃっちゃと
撮影して早く帰ってきてほしい♡♡

マッサンは金曜が遅番なので
金土だけみてるよ、毎回15分が濃くて
観てる人を引き込む惹きつけられる
ドラマだね^^
by ルナ (2015-01-17 04:07) 

りっぷ

小仏くん、成人式おめでとうございます(*^。^*)
まっさん、最初から見てます。エリーちゃん、可愛いですよねぇ、大好きです。
マッサンもかっこいいし。玉山鉄二って、役柄でずいぶん感じが変わりますよね。
何をやっても、同じって俳優さんが多いけど、ユッピーと同じくらい(カッコ良さではないですよ)、その役毎に、変わる俳優さんだなと、思います。

ユッピーも、全く違う映画になるんでしょうね。
メチャ楽しみ(*^。^*)
by りっぷ (2015-01-17 06:14) 

みしん

ハナさん今晩は

大仏さまご成人おめでとうございます

成人=お酒=ゲ〇なんですね^^

思い出深い一日になりましたね

無くし物は見つかりましたか?

マッさん私も見ていますよ

コンユssiが毎日 15分テレビで見れたら

どんなに素敵な一日になるか・・・

マッさん見ながら妄想しとります






by みしん (2015-01-20 19:41) 

チャロワン

小仏君おめでとうございます。
今までと違って初スーツ姿、お洒落でかっこいいですね。バイクも乗られるんですね。テインみたい?顔が見えなくて残念です。YOO君に似てるって言ってませんでした?記憶違いかな?この写真だと嵐の櫻井くんみたいですね。どっちにしてもかっこいいですね。小仏君御飯食べるとき食べれることに感謝してるなんて言われてて、いい子だなあと思った記憶が…自分で進む道をきめ、ちゃんと成人して、嬉しいですね。ちょこっと羽目外しは、たくましいということで…(笑)
YOO君フィンランドに行ったみたいですね。私的にはなんか素敵なオーラがでていて映画楽しみになってきてるのに…この痴情メローって表現どうにかなりません?本当にそうなの?マスコミ受け表現なの?聞くとええ〜って引いちゃう。
by チャロワン (2015-01-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。