SSブログ

お、お、お、これは!by teamgetyoo [コン・ユ]

10_33_34__54c1a4ee3bfd1[W578-].jpg

ども^^

来てるね・・・来てる来てる・・・玉鉄が(≧ω≦;)
やばい・・・物凄い格好良いんっすけど^^;;

恐いのがキャラ堕ちじゃーないってとこ。爆


実際、NHKのマッサンに嵌ってるのは事実だけど、
マッサンの役じたいは、「人間味あふれる」魅力はあるものの、
いわゆる「ドキドキするような素敵」な役ではないんだよね。

というか、ウィスキーへの情熱とエリーへの愛情以外は、
どっちかというと駄目男で。ぷっ

であるなら、何故、玉鉄が来ちゃった・・・かというと、
マッサンに嵌った流れで、マッサンのモデルとなった夫婦やら、
ウィスキーについてあれこれ検索してるうちに、
玉鉄の画像検索とか始まっちゃって・・・^^;;


なんかちょっとこう・・・ハナさんのツボに嵌る画像てんこもりなんですわ。爆
眉間に皺を寄せてる表情とか、怒り顔フェチのハナさん、くらっくらっ。
あわせて髭が似合うったら[揺れるハート]
特別、髭好きではない気がしてたんだけど、ユッピーの髭も好きだし、
実は髭好きなのかもしれない。ぷっ

若干、エラが張っていて顔が大きい感じはあるものの、
彫刻のように完璧な顔立ちより惹かれる。


ユッピーより一歳年下で、年のころも丁度ええ。←丁度いいのは君だけ。くくく
性格も良さそうなんだよねー。
身長も182センチと大きい^^

あ、そうそう、この方、お父さんが日本に帰化してるといえど、
韓国人だそうですね。匂ったのかもしれぬ。爆

どんだけ詳しくなってんだ(>ε<) プーッ!!


既に結婚されていて、お子さんもいらっしゃると知っても、
この萌えっぷり。大丈夫か?自分。ゲラ


幸い、以前の作品を観てみよう・・・という気持ちまでにはなってないのが
救いといえば救いか?


キャラ堕ちではないものの、マッサンで盛り上がってる可能性も?
とにかく、マッサンが終わっても、覚めなかったら本物ですな。ゲラ


あー、恐い恐い。獏


な~~~~んてことを思っていたら、若干、目が覚めるお写真が!!





これこれ。ぷぷぷ。





マイキューのインスタより↓
S__15302780.jpg


おもおもおも!

こ、こ、こ、これは、まさしく、

g.jpg

これじゃ、あーりませんか!(゚ω゚屮)屮
(容疑者の舞台挨拶でも同じものを作ってますが、
切り方が違います)


あったあったー。
数日間、我が家に置いてあったーー。爆

ゲッチューで送るソンムルは発送まで、
基本、ハナ家、ちぇり家、愉快な仲間家に置いてあるわけですが、
時空を越えて、こういう形で目にすると、少し不思議で少し感動。
(時空を越えるの使い方、間違えてるか?)


それはそうと、何でマイキューが。爆
何処にあって、何処で撮影してるんだろーー。気になるぅぅぅ。

でも、服装を見ると、最近?
少なくとも秋以降ではあるよね。


誕生日に贈ったもので、早々に捨てられるものだと思っていたものが、
その後、しばーらく、捨てられずに存在していて、もしかしたら、
いまだに存在してるかもしれないと思うと、何か嬉しいから
いいか・・・マイキューでも・・・(>ε<) プーッ!!






近況という近況もなさそうですが、チラッとユッピーに関連する話題を。





'大人気'マ・ドンソク、コン・ユ主演'釜山(プサン)行き'合流

20140115_1389770545_74722300_1_99_20150116130309.jpg
スクリーンとブラウンを縦横無尽活動して'主流'に浮び上がった俳優マ・ドンソクが映画'釜山(プサン)行き'(ヨン・サンホ監督、映画会社レッドピーター製作)の出演を決めた。

最近複数の映画関係者はTVリポートに"最近コン・ユが出演を決めて製作に拍車を加えている配給会社NEWの野心作'釜山(プサン)行き'にマ・ドンソクが合流する"と伝えた。

ある映画関係者は"映画はもちろんドラマを通じて最高の株価を上げているマ・ドンソクが'釜山(プサン)行き'を次期作で決めた。 コン・ユが引き受けた男主人公ソクウに劣らないように重要な人物で特有の存在感をかもし出す予定"と耳打ちした。

硬いシナリオで映画界内外で早目に大作でうわさが出た'釜山(プサン)行き'. コン・ユに続きマ・ドンソクまで合流した'釜山(プサン)行き'は次第にその輪郭があらわれて業界の期待をかもし出している。

'釜山(プサン)行き'は釜山(プサン)行きKTXにゾンビ ウイルスが荒れ狂って広がる話を描いたパニック映画だ。 アニメーション'豚の王' 'いんちき'で個性強い演出力を見せたヨン・サンホ監督の最初の商業映画デビュー作だ。 投資および配給はNEWが引き受けたし今年上半期クランクインする。


元記事


私、この方、知らなかったんで出演作とか調べたところ、
知らない作品ばっか(>ε<) プーッ!!。
↑元々、うといんで^^;;


ただ、本当に大人気のようでCMなんかでもひっぱりだこみたいですねぇ。


存在感ある容姿で見るからに「演技派」という感じが伝わってくるよね。

この方が、映画の中でユッピーとどう絡んでくるのか、
ああーーーー、楽しみだーーーーv( ̄∀ ̄*)v ワクワクするねぇ。






と、もう一つ、たいしてワクワクしないけど(≧ω≦;)

「男と女」の画像が一枚、公開されましたねーー^^


AMANANDAWOMAN_STILL.jpg

この画像のドヨンさん。綺麗ですねぇ。




nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

ちにた


 え~ ヽ(^o^)丿 ハナさん!

 これは やはり まいきゅ@YOOちゃん家 じゃないですか?

 ぎゃ~ しゅてきすぎる。目が覚めました。

 YOOちゃん 映画 早く観たいです。 ポゴシッポヨ。
 
 
by ちにた (2015-01-27 00:38) 

ルナ

ハナさんが誰かに夢中になり始めると
必ずでてくるあいつ♡ユッピー♡
今度はこういうかたちであらわれましたかぁ^^
ユッピーいろんなとこから攻めてくるね!!
やっぱりユッピー、ハナさんとこ来て読んでるね爆
もしかして撮影してるの
ユッピーかも♡♡絶対おうちだよ。
玉鉄はきっと不器用なところ
ユッピーに似てるところあるかな。
その昔オネエみたいな役してたときの
玉鉄がなぜか印象深いの^^

by ルナ (2015-01-27 07:25) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
キテルきてる来てます!トップのコートの黒ユッピー♡
この眉間のしわ!この髪の長さ、
う〜ん。。。これでメローやっちゃうの?
ヤバいヤバいです、ハナさん!(久々に廃人になっちゃうかも^^;)

それとおんなじぐらい、このマイキューさん!
わー!きっとユッピー宅ですね。team get yooグッズは大事に保管されて、時に仲間内でオモチャに?!すっごーい♪♫^^

「マッサン」ね...最初は、出勤の準備しながらもチラ見してたんですけど、どうもこの“ひたすら日本ウイスキー完成へのナンジャ”ってところと出演者の盛りだくさんさに惹かれなくて。。。というよりも、この玉鉄さんが完全スルーなポッコッイムニダ。
「ごちそうさん」の東出くんの大根ぶりには、ちょいハマったんですけど^#^;;

はやく演ずるユッピーを観たいよ〜〜(ドラマジュセヨ!=今年も言うよ!^0^;;)
by ポッコッ (2015-01-27 08:03) 

山猫

ハナさん お久しぶりです~^^
小仏君ご成人おめでとうございます~(今頃すみません)

私、以前、玉鉄くんの作品よく見てました。
でも、主役より脇役に居たほうが光るかもって思ってました。。
映画のハゲタカとか、めっちゃ綺麗でしたよん。
(あれは大森南朋さん目当てで見ましたが・・)
かなり昔のドラマですが、ラブコメのブラザービート、お勧めです^^

そうそう、オ・マンソクさんって、あなたの初恋探しますにカメオ出演してましたよね。
田舎のおっさんで、首にタオルかけてどっかりイスに座ってくる人。

男と女、何だか二人とも恋愛オーラでまくってて、ただの2ショットでも もあ~ん❤ԅ(¯﹃¯ԅ)
と、見えます~。
えろえろえっさいむ~❤
by 山猫 (2015-01-27 08:09) 

kajikaji

あんにょん^^

そっか!
これユッピーん家か!
ひろがるね~( ´艸`)←妄想中


玉鉄、キレイな顔なんだけど影が薄いよね
っていうのが前からの私の印象。
思ったより背が高くてちょっと濃くなったわよ影。


映画も良いけど合間にドラマくらい入れないと
みんながどっかに行っちゃうよーユッピー!
by kajikaji (2015-01-27 09:17) 

wataru

わあ~!ハナさんお久しぶりです!!
あれえ~マイキューさんのインスタ、ワタシも毎日観てるのに、この写真見てなかったですーっ!!笑っちゃう~。でも、げっちゅープレゼント大事にしてくれてるのはまちがいないですねー。

釜山行きも男と女も見られるのはまだまだ先ですけど、楽しみ楽しみ~っ。

玉山鉄二さんが出ているものはほとんど見たことがないのですが、車を切っちゃうCMではマヌケでいい味出してますね~。

by wataru (2015-01-27 10:04) 

悠

ハナさん、アンニョン♪

マイキュー氏のインスタを見た時に同じく「おお!これは!」と思いました。
で、やっぱり、これってユッピーの家じゃないですか?
で、撮ってるのも、ユッピーだと!
ゲッチュグッズがお家に沢山ありそうですよね。

ドヨンさん、綺麗ですね。
SOOP社長のインスタも、今までの印象が変わるくらい美しかったです。
やっぱりTOP女優さんなんだなぁ、と思いました。


ユッピーの映画を待ちながら・・・
今になって『宮』にハマッています。(^^;
ウネちゃん可愛すぎで、ジフン氏にもときめいてしまってます。。

その前は「太陽を抱く月」でスヒョン君はもちろん、
ウン役のジェリム氏にもドキドキしたりしてww
(容疑者の時の短髪よりウンのほうが良い!)


ユッピーにも早く写真だけじゃなく動くお姿でドキドキさせて欲しいです。。
メロー、ゾンビ、ときたので、次は史劇あたりでしょうか?
by 悠 (2015-01-27 17:03) 

山猫

ハナさんごめんなさい!
完全に間違ってた。

オ・マンソクさんじゃなくて マ・ドンソクさんだったねԅ(¯﹃¯ԅ)うげえ。
チョ・インソン君とチョ・ハンソン君を間違って以来のオオボケでございました。

なんか、顔も似てたんだも~ん♪
by 山猫 (2015-01-27 22:10) 

ペイ

ハナさん、こんにちはー!

やっぱりゲッチュは愛されてる証拠ですね!長年、熱心に愛情&ユーモアたっぷりのハナさんたちの努力の賜物!
こういう「貰ったもの大事にしてます!」ってのを(今回はマイキューだけど)さりげなくアピールしてくれるから、たまりまへんなあ(≧▽≦)

私もyooくんがドラマやってくれないから(笑)
シエンブルー(CNBULE)に浮気してます。
はあ、ヨンファかっこいい。
でも、早くyooくん観たいよ~。
by ペイ (2015-01-28 13:34) 

うもかん

ハナさん、ジャジャジャ~ン

私の中では
玉鉄= GOEMON です!

悪役でホントにちょっと出ですが、
ブルーのコンタクトレンズを入れたやさぐれた玉鉄 見たさに 私、2度もレンタルしちゃいました。
マッサン とのギャップが新鮮かも[るんるん]
賛否両論ある作品ですが、大沢たかお も出てるしw

機会があれば観てくださ~い(●^o^●)
by うもかん (2015-01-29 22:49) 

うもかん

今ちょっと見に行ったら、ブルーでなくて、複雑な色めのカラコンでした。
はあ~なんかいろいろすみません(^ー^;A
by うもかん (2015-01-29 23:06) 

チャロワン

getyooのソンルムが大切に残してあることが嬉しいですね。私はこのインスタ見たときなんでMyQさんがコーヒープリンス再来!って言ってるのか??でした。YOO君になんかメッセージなのかな?メロー頑張ってとか?なんでgetyooの持ってるの?って思ってましたけど…そっかYOO君の家でYOO君が撮ってるのか…っておもうと面白いですね。MYQさん見つけてお茶目に…なんて想像しちゃうと楽しいですね。MYQさんありがとう。
>硬いシナリオで映画界内外で早目に大作でうわさが出た'釜山(プサン)行き'. コン・ユに続きマ・ドンソクまで合流した'釜山(プサン)行き'は次第にその輪郭があらわれて業界の期待をかもし出している。
もう釜山行きの話題が出てきてるんですよね。YOO君忙しそう。でも釜山行きの映画硬いシナリオといいなんか期待できそうな感じで良かったです。本人でない分いろいろ情報提供してほしいですね。
by チャロワン (2015-01-31 19:10) 

Ruka

ハナさんお久しぶりです。
twitter大変でしたね(>_<)

MYQ ssiのインスタみて、私もおーっと思いました。もしかしてこれを撮っているのがYOOちゃんだとしたら、左下に映っている影はYOOちゃんのモリ?…なんて妄想が(笑)


マ・ドンソクさんてホンギ主演の「フェニックス」に出てた方かなぁ。
by Ruka (2015-02-02 00:53) 

ルナ

ハナさん、家にもユッピーのお面
前にゲッチュのオフ会で頂いたお面あったなぁと
思って探したらありました!!ハン・ギジュンのが^^

ハナさんのお家においてあったものが
ユッピーのおうちにあるって思っただけでも
ドキドキするね♡♡
見つけて懐かしかったので
思わず来てしまいました^^
玉鉄の話じゃなくて
ミアネヨ~ ぷっ^^
by ルナ (2015-02-08 15:15) 

ん・ず

ハナさん、みなさん有難うです~

なんも情報を探し出せない時、みなさんのコメントを読むと、1枚の写真が深くふ~かく深く理解できてうれしい~

やっぱり、パソコンだぁ
感謝感謝です

by ん・ず (2015-02-13 11:26) 

あい

ハナさん、初めまして。
YOO君が除隊する少し前からのファンで、ハナさんのブログにも
ずっとおじゃまさせてさせてもらっていました。

数日前、偶然見た脚本家の井沢満さんのブログでYOO君の演技を
とても褒めて下さっていたのを見て嬉しくなり、皆さんと共有したいなと
思い、はじめてコメントしました。

他の方のブログの紹介が不適切なときは削除してくださいね。

それに皆さんもうご存知かな。

by あい (2015-02-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。