SSブログ

確かな目を持つ人ならば [コン・ユ]

a6590424ab18972b50cfe3e7e2cd7b899f510af1.jpg


ども^^

アンニョンハセヨ~^^;;

さぼってばっかでスンマセンね~。爆



ハナさん、相変わらずマッサンにうつつを抜かしてまして^^;;

NHKの朝の連ドラって初めて観たので、
ドタバタ人情劇が新鮮で、その新鮮さを楽しんでいた部分もあるんですが、
このドラマも終わりに近づき、いよいよ本気で面白くなってきましたっ。


ハナさん、8時10分には家を出ないと会社に間に合わないので、
10分まで観て会社に行き、帰宅後残り5分を観るという毎日ですが、
楽しみがある毎日というのは、やっぱり良いですね~。

 

さて、そんなハナさんですが、先週一週間は、
夜な夜な、毎日、会社の友人の相談に乗っていて、ちゃっかりマッサンだけは
欠かさなかったものの、正直、ユッピーチェックは出来なかったんですよ。

離婚危機のくせに月一回の女性の印が来ない^^;; っちゅー相談で、
そりゃーもう、大騒ぎさ^^;; ヘロヘロ。



そんなわけで、せっかく素敵な情報を教えてくださったコメントも
さきほど、確認した始末で(ToT)





お初コメントのあいさん

素敵な情報を有難うございます^^



脚本家の井沢満さんのブログで、
ユッピーの話題が出ているという事で見てきましたよんv( ̄∀ ̄*)v


ユッピーの演技力を褒めてくれていて、
一緒に仕事がしたいと言ってくれていますね^^


ここにアドレスを貼り付けるわけにも、内容を貼り付けるわけにもいきませんが、
「脚本家 井沢満 ブログ」
で検索すれば、一発で出てくると思いますので、是非、皆さん、
コメント欄も含めて、見てきて下さいね!



どうなんでしょうね~。

今は、韓国ドラマさえ、何でもかんでも放送されるわけではないですからね。
韓国俳優を起用した作品・・・というのは、現実的には、
なかなか難しいかもしれないですねぇ。


ただ、それでも、プロの目、しかも違う国のプロの目が、
ユッピーの演技力を認めてくれているのは、
素直に嬉しいですよね^^


確かな目を持つ人が見れば、ちゃんと分かるという事だよね。



私達の目にも狂いは無かったですよ!ヨロブン^^









記事を一個だけ紹介しときますね。

ちょい長すぎるので、ユッピーに関連する部分だけ抜粋します。


イ・ミソ
“母キム・ブソン、私ができなければ
本人も非難されると助言”

201502180837059610_4.jpg

‘セシボン’に続きイ・ミソは現在のコン・ユ、チョン・ドヨン主演映画‘男と女’撮影に真っ最中だ。 正月も映画撮影で海外で送る予定だと。 ‘男と女’でコン・ユの夫人役割を受け持ったイ・ミソは“本当に運が良かった。 ‘セシボン’撮影が終わって所属会社がない状態と作品が入ってこないのにどうしようか広くて果てしない状況であったのに学校助教姉さんから電話がきた。 オーディション提案が入ってきたが私の連絡先を教えてもかまわないかと話だ。 それがすぐに‘男と女’であった”と話した。 

“オーディションを見る前映画にベッドシーンがあるのに大丈夫かと先に尋ねたよ。 もし露出シーンを消化できるとオーディションを見て、そうでなければ来なくてもかまわないといった。 それでシナリオが良ければできると話してオーディションを見に行った。 事実露出シーンに対する心配があったりしたが無条件にやらないという考えではなかった。 それでオーディションを見に行ったところ‘男と女’でない他の映画シナリオを与えて演技をしなさいと言った。 それで初めてのオーディションを見たし以後二番目オーディションでは‘男と女’シナリオを見ることができた。 二時間の間シナリオを熟知した後オーディションを見るとしながらその時コン・ユ先輩の妻であるウンジュの役割を受けた。”

イ・ミソは“‘男と女’シナリオを空輸してあらかじめ見たかったがどうしても所属会社がないと見ると大変だったよ。 私の能力の外だった。 私でなくとも他の友達がオーディションを見にきたのにあらかじめシナリオを救って見てきたよ。 私の速読が良くならなくて心配だった”として単独で孤軍奮闘することが容易なことはなかったことを明らかにした。

“それでも本当に配役を取り出すという考えに血眼になってシナリオを1時間55分で読んだ。 オーディションを見に階段を上がって私より準備うまくいった人々が多いからひょっとしてなるようでそのまま演技も熱心にしてくるべきかを考えだった。 その間オーディションのうちで最も安らかに演技した。 その一方で胸中には私がすれば本当に上手に出来るのに必ずやりたいという気がしたよ。 そうするからだったのか分からないがオーディションに合格することができた。”



‘男と女’オーディションでイ・ミソが選択されるのに最も大きい役割をしたこれはまさに主演俳優コン・ユであった。 ちょうどオーディション映像を見ることになったコン・ユは自然な演技をしたイ・ミソを見ていて‘ウンジュはこの友達だ’と話したし、結局夫役の共有の強固な外祖(?) おかげでイ・ミソはオーディションに合格することができた。 

イ・ミソは“周辺では‘男と女’が私の最後機会になることという話をしたよ。 ママも今回できなければ俳優の道を清算しろといった。(笑い)の代わりに本当に上手で今後常勝疾走する俳優がよいという言葉もした。 もちろん私がとてもできなければ本人までひっくるめて非難されるともした”とママ キム・ブソンの話を公開して笑いをかもし出した。 

“事実‘男と女’にキャスティングされるやママ影響が作用したのではないかという話も聞きた。 実際には‘男と女’出演契約書に印鑑までみなとってママに話をしたという話だ。 ウンジュ役は今まで引き受けた役割のうち最も気に入って愛着もたくさん行く。 それで欲をより多く出した。 それでさらに固まったこともある。 私だけ新人で皆ベテランなのではないか。 チョン・ドヨンコン・ユ、先輩と演技をしようとすれば本当に震えたよ。 大学校の時もそんなに緊張したことなかったが今度は演技をしながら非常に大変で試写会にママ呼んではいけなかったと思ったよ。(笑い)”

引き続きイ・ミソは“一度は私の演技が不足するという考えに気に障って泣いた。 するとママは私に‘オイ、あんたコン・ユとフィンランドに海外撮影行くんだって? 良いだろう。 私もついて行ってはいけないのか’と冗談を言ったよ”として“コン・ユ先輩が本当に人気があったよ。 皆‘男と女’キャスティング以後から祝いよりコン・ユ先輩と演技するのを羨んだ。 実際に会ってみると本当に人気がある価値はあったよ。 ハンサムですばらしいことだけでなく親切で礼儀正しくてユーモア感覚まである方だった”と伝えた。 

一方イ・ミソが出演する映画‘男と女’は‘素敵な一日’イ・ユンギ監督が演出して映画会社春が製作する。 雪に覆われたフィンランドで禁止された愛に陥った二人の男女の話を扱った正統メロー映画だ。 


元記事



うまく翻訳出来てなくて分かりづいんだけど、
ベッドシーンがチョン・ドヨンさんだけじゃーないって事は分かったよね(≧ω≦)

この方ともやっちまうのか?
いや、もうやっちまったのか?。ぷっ



しかも、ユッピーが自分で推した?
タイプだったか?こんちくしょーめ。爆


いくら濃厚ラブシーンに飢えてたからといって、
一気に二人も召し上がらなくても^^;;



どーしたらエエんじゃ。この映画に関して、
全くテンションが上がらねーー(>ε<) プーッ!!






ディスカバリーが相変わらず、素敵ーーーー!!!


1506725_997928940236827_945108370664076915_n.jpg
10978521_997928950236826_6019321836101913898_n.jpg
10801718_997928953570159_6771229831819527025_n.jpg
10991349_997928946903493_9041410200137476311_n.jpg

首の巻物は好きじゃないけども。爆




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

アヤ

ハナさん、こんばんは(^^)
何やらヘビーな相談、お疲れ様です^^;

私も井沢満さんのブログ、少し前に知りました。
凄く褒めていらして、ファンとしては嬉しいですよね。
日韓関係が良いとは言えない状況ですが、日本の俳優が韓国映画に出たりも有るので、起用が実現してくれたら嬉しいですね。
by アヤ (2015-02-23 22:10) 

カカ

ハナさん、初めまして!
私は日々の現実逃避と妄想で、ユーちゃんにキュンキュンしてるカカと申します。

たくさんのユーちゃんの情報すごいですね♡
お話も面白いです(*≧m≦)
また、遊びに来させてもらいますね!
どうぞ宜しくお願い致します♡


by カカ (2015-02-24 03:32) 

wataru

ヒョ~っハナさんお久しぶりでうれしいですー。それにお元気そうだしっ。

井沢さんのブログ、コンユは100年に一度の逸材と言ってる言葉はホントにうれしいですよねっ。


男と女、どんな映画になるんでしょうねっ!!この奥さん役の女優さん、キムブソンさんは相当個性的な雰囲気ですが、娘さんはそうでもないですねー。やっぱり楽しみです。
by wataru (2015-02-24 10:24) 

あんじゅ

ごぶさたしてます!

マジっすか?
ドヨンさんだけじゃ
ないんですね?

なんでよ~っ…
飢えに追い討ちをかけますな。
ぐぇ~ひからびる~っ!
by あんじゅ (2015-02-25 21:46) 

ん・ず

ハナさん、マッサン終わったら、頻繁にUPをお願いします。

やっぱり、やっぱり~(キョンジュンぽく)、
ハナさんと皆さんのコメントに、素直に、自然に、声をだして笑えます~。
感謝です。元気もらえます。

イ・ミソさんの元記事から、よく復活してますね。ハナさんの力??
それでもよくわからないという・・・。
通訳って大事。戸田奈津子さんの色々言われてますけど、映画のスピードには、合ってるのかな。お世話になってます。
トムクルーズは、戸田さんご指名ですもんね。
コンユ氏は、根本さんご指名??? 根本さんの声、可愛くてやさしい!!
DVD(東京国際フォーラムの)を車で聞くと、コンユ氏の声と根本さんの声が心地よい~!!
by ん・ず (2015-02-26 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。