SSブログ

男と女 予告編 [コン・ユ]

1453188565-83-org.jpg

ほーら、ハナさんだって、
興味無いとか何とかいいながら、
まともな話題が出てくれば、やる気も出てくるわけよぉ。爆






1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png




制作発表会の様子は一つ前の記事で紹介してあります^^



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
予告編観てきました。
・・・うん。演じる、動くユッピーはやっぱり素敵だ!
観たいよ。観たいけどさ・・・
何だか、この予告編では今ひとつそそられないな〜;;
シリアスな恋愛もの?メロー?になると、アクションや社会派や親子物に比べて、何だか韓国の作品って途端に陳腐に、美化したものなってしまう傾向があるような...(ゴメンナサーイ暴言で;;)
大丈夫??今回?...
さすがのあのドヨンさんのチョイスだったら、そんな心配はいらない?;;;

あ!今こう書いていて気づきました。恋愛物に素直に感動できない、共感できないのは、単に私が冷めたオバサンになったからだけかも;;;と。
『ユッピー!私を蘇らせて〜〜〜』←無理言ってます^A^;;
by ポッコッ (2016-01-21 15:36) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(^^)/

すごく見たいです。もうこうなったらメローでもゾンビでも何でもいいのでYOOちゃんがみたいです。(笑)
日本でみれますかねー?
なんかいろいろ見ていると右手ケガしてません?気のせいかなー?
出来ることなら生YOOちゃんみたいです。きてくれー
by MAYOO (2016-01-21 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男と女 制作発表会teamgetyoo新企画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。