SSブログ

男と女 初日~二日目興行成績 [コン・ユ]

65043.jpg
↑相変わらず笑顔がカバエエよねぇ^^


あ、もう過ぎたことですが、18日に放送されたトークライブの最中に
必死でスクリーンショットした一枚↑です。

トークライブでは、久しぶりにユッピーのノルルサランヘが聴けたり、
ドヨンさんの誕生日だということで、サプライズの
「センイル チュカ~ ハンミダー♪」
を唄ったりと、言葉が分からなくても、キュンキュンする内容でしたよね。


世間では、圧倒的に「ノルルサランヘ」で興奮していたようで、
ハナさんももちろん、その日、体調不良をおして、無理をして観たにも関わらず、
一気にテンションがあがりましたが、個人的には、それよりもっと、
「センイル チュカ~ ハンミダ~♪」
が何だか、コンギを思い出して、懐かしくて・・・


当時は、誕生日のファンからのリクエストが、あまりにも多すぎて、
途中からウンザリしてきたのか唄わなくなってしまったよね(>ε<) プーッ!!


あの日々は、うんざりするくらい(爆)楽しかったな・・・と、
ホッコリした気分になりました。




さて、いよいよ、昨日から映画「男と女」が公開となり、
本日より、舞台挨拶もはじまりましたね。





いきなり初日から微妙
(≧ω≦;)



65041.jpg
65040.jpg



でも・・・




カバエエのよぉ。゚( ゚^∀^゚)゚。
カバエエのよぉ。゚( ゚^∀^゚)゚。
カバエエのよぉ。゚( ゚^∀^゚)゚。
↑わかったから落ち着け。爆



ダサくても・・・いや、ダサいからこそ?更にカバエエくて。くくく

このコロコロ変わる表情も健在だねヽ(´▽`)/



さて、気になる動員数ですが、初日25日の具体的な動員数が書かれた記事等を
見つける事が出来ないんですが、初日の成績は

7位[ぴかぴか(新しい)]

だそうです。パチパチパチパチ


で、現在は6位で動員数は33,931名ですって!



って、おいっ。爆

この成績ってどうなんだ^^;;



参考までに、容疑者の初日動員は、2位で33万。
トガニが初日1位で13万。


この二つを比べてみても、まぁ、順位というのは、
同時に公開されてる映画にもよるので、判断が難しいですが、
動員数は、この2本に比べたら、今のとこ、大きな開きがあるようですね。

ちなみに、トガニは覚えていないんですが、容疑者も初日は平日で、
初日舞台挨拶は無かったという点で条件は同じなんですよね。
一点、容疑者は15禁。男と女は18禁という違いはあるものの、
16歳、17歳にコン・ユ主演の容疑者を観たいのに観れない子が
どれほどいるか・・・と考ると、そこに大きな差は無いと思いますよね。



もちろん、成績が全てではないという事は分かってるんですよ。


ただ!


日本公開を考えた時に、この成績ってどうなんだ;;;;


「男と女」「ゾンビ」「密偵」
と、この三本の映画の日本公開の可能性を考えた時、ハナさん、正直、
「ゾンビ」以外は厳しいのではないかと思ってるんですよ。


いや、ゾンビも自信があるわけじゃないんですけどね。

そもそも、それほど多くの動員数を望めない韓国映画で、
ファン以外の動員を見込めないと厳しいと思うわけです。

まだしもゾンビは、「ゾンビマニア」に期待出来るかと思いますが、
男と女の不倫物語にファン以外、誰が興味がある??うーーん・・・
「密偵」にいたっては、抗日戦争映画ですよ・・・ショボーン・・・。



ぐぁああああーーーーー


ユッピー!

ハグしても何してもエエから、せいぜい、笑顔振りまいて、頑張ってくれ。爆




ちょっと気分が暗くなってきたんで、ノルルサランヘでも聴いとくか( ̄∀ ̄)


↑格好いいヽ(´▽`)/
(↑余談ですが、ハナさん、ようつべの自分のIDやらパスワードが分からなくなってしまって、
この名前では、もう動画のアップをしたり管理画面に入ったりが出来なくなってしまったという
不幸に見舞われており・・・爆)



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ちにた

 YOOちゃん いきなり やっちまいましたね >O<))
 想像以上でした。

 動いてるとこみたら きっと カワエエのでしょう・・・。 しょう?

 メロというジャンル自体 あまり観客動員は望めなさそうなとこですよね。
ん~ 日本で公開してくれなきゃ あんでー。
 どなたか ご覧になった方の感想聞いてみたいですぅ。
by ちにた (2016-02-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。