SSブログ

「釜山行き」カンヌ招待! [コン・ユ]

201605140815311810_1.jpg


どもども・・・・壁|・_・)ノ

ハナさん、だいぶヨレヨレした感じでこちらに来てます^^;;



実は、1ヶ月前くらいから、胃の調子がずっと悪く・・・
元々、胃は弱点だったんだけども、仕事が出来ないほど痛いわけでもなかったのと、
今月から業務が変わり、絶賛教育中の身なので、休みづらいという事情もあり、
調子悪いなぁ・・・と思いつつ放置してたんですが、いよいよ長引く胃痛に不快になり、
先週、病院に行き、1ヶ月も放置していた事と、胃が弱いのに、今まで胃カメラを
受けた事がない事に呆れられながら、今週火曜日に初胃カメラを受ける事になりました^^;;


何なんですかねぇ・・・この胃痛・・・

食べ過ぎですかねぇ・・・

ストレスですかねぇ・・・

男と女のせいですかねぇ・・・
↑ヲーーーーイ(>ε<;) プーッ!!


と、まぁ、そんなワケで、ユッピーの大きな話題で世間が盛り上がってる時に、
ハナさんヨレヨレしており、だいぶ遅れて、こちらに来たしだいです。


正直、今日、ここに来るのも悩んだんですけどねぇ。
でも、やっぱりハナさんも、騒ぎたいじゃない!
ゾンビだけを楽しみに、今日まで生き延びてきたんだものーーーー。ゲラ



コン・ユ主演映画「釜山行き」、カンヌ映画祭で大盛況

映画「釜山行き」が、第69回カンヌ国際映画祭で最初に公開された。

 「釜山行き」は13日午後11時45分(現地時間)、仏・カンヌで開かれた第69回カンヌ国際映画祭のミッドナイトスクリーニングで最初に公開された。本作の世界にすっかり入り込んだ観客は上映が終わると、およそ5分間、スタンディングオベーションをして監督や俳優を激励した。

 中でも俳優コン・ユの人気は熱かった。韓国から来た観客だけでなく、映画を見た現地フランスのファンも写真撮影やサインを求めたりして、劇中で英雄として活躍したコン・ユに熱い反応を見せた。コン・ユの娘役で登場した子役のキム・スアンちゃんに対する反応も良かった。

 映画「釜山行き」は、ゾンビがはびこったソウルを抜け出すために釜山行きのKTXに乗り込む人たちの死闘を描いた作品。権力の統制と利己心が渦巻く韓国の社会的雰囲気を風刺した点においては、ブラックコメディーと言える。

 観客は上映中、登場人物が危機を乗り越えるたびに手を叩いたり、歓声を上げたりしながら喜び、韓国ではあまり馴染みのないゾンビが、カンヌでは馴染みのあるものでありながらも新鮮なものとして受け入れられていたような雰囲気だった。

コン・ユ、カンヌ映画祭で現地のファンへ見せた
ファンサービス♪

俳優コン・ユが、フランス・カンヌ映画祭でファンに向けて「指ハート」を見せています。

18929_560.jpg

14日に、コン・ユの所属事務所の公式インスタグラムにはカンヌ映画祭を楽しんでいるコン・ユの姿がアップされています。
コン・ユは、主演を努めた映画「釜山行き」でカンヌ映画祭に招待され、レッドカーペットを歩く幸せそうな姿を見せています。

この日、タキシードをカッコよく着こなしたコン・ユは現地の観客たちに、韓国の芸能人たちがよく見せるポーズの一つ、親指と人差し指を交差させて小さなハートを作る「指ハート」を見せたりしていました。
18933_560.jpg
18934_560.jpg

またそれだけではなく、コン・ユは写真を撮って欲しいという現地のファンと一人一人ポーズをとり写真を撮ってあげる、ファンサービスまで見せていました。


凄いねーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー


ちなみに、このカンヌ国際映画祭って、誰もが聞いたことくらいはある有名な映画祭ですが、
よくよく考えると、招待招待っていうけど、誰がどうやってその作品を選んでるのかとか、
詳細って良くわかんなくね?
招待されてスタンディングオベーションとかされても、何の賞も貰ってない映画も
あるっぽかったり・・・


ちょいと調べてみたんですが、調べてみても良く分からんかった(≧ω≦)

良く分からなかったなりにうっすら分かった事は、
いわゆる「○○賞」という賞に絡んでくる映画は、コンペティション部門で選ばれた作品のようです。

で、釜山行きが選ばれた「ミッドナイトスクリーニング」というのは、非コンペティション部門で、
特別ゲスト扱いで、各賞の対象外になるようですね。

更に作品の選定方法ですが、一般公募があり、その後、カンヌ国際映画祭の理事会で、
決定されるとか。


って事は、あれですかね。各映画の関係者が
「招待してくれーーー」
って、応募するんですかねぇ。

まさか、例えば、私みたいな正真正銘一般人が応募出来ちゃったりするの??


ま、良く分からんですが、とにかく、めでたい事ですな^^



あ、この情報は、ハナさんがチラチラっと調べてみただけなんで、
間違いがあるかもしれません。間違っていたら申し訳ありませんが、
そんなような感じ・・・と受け止めて頂けるとありがたいです。



カンヌへ向かうユッピー
5.jpg
6.jpg
8.jpg
9.jpg
r.jpg
7.jpg




レッドカーペット
20160514_1463181563_33844900_1_99_20160514082105.jpg
20160514_1463181661_76020000_1_99_20160514082704.jpg
20160514_1463183621_36004300_1_99_20160514085706.jpg
20160514_1463183857_42129600_1_99_20160514090007.jpg
20160514_1463184156_31471400_1_99_20160514090604.jpg
20160514_1463184576_53256700_1_99_20160514091206.jpg
201605140803581810_1.jpg
201605140815311810_1.jpg
201605140817481810_1.jpg
201605140828101810_1.jpg
201605140856041810_1.jpg
201605140857361810_1.jpg
201605140902481810_1-1.jpg
201605140909141810_1.jpg
201605140913291810_1.jpg
2016051408144716200_99_20160514085904.jpg


チョン・ユミさんも、お綺麗ですね~^^
若干、首長族っぽいけど。ぷっ


レッドカーペット映像







スタンディングオベーション



5.png

おぉお?ぶ、ぶーちゃん??



6.png


おぉぉお! ぶーちゃんや!




7.png

ぶーちゃん泣いております



8.png

良い顔してるんだっ、ぶーちゃん


ぶーちゃんに釘付けの巻き。爆





撮影会


予告映像






44.jpg
original.png
2.png
1.png
3.png
4.png
2.jpg
original.jpg
movie_image_(9).jpgmovie_image_(15).jpg
movie_image_(10).jpg
movie_image_(11).jpg
movie_image_(12).jpg
movie_image_(12).jpg
movie_image_(13).jpg
movie_image_(14).jpg
movie_image_(16).jpg
movie_image_(17).jpg
movie_image_(18).jpg



あーもー、楽しみ過ぎだじぇ( ´艸`)
マ・ドンソクさんなんて、絶対、ゾンビになっちまうと思う( ´艸`)プククク



↑にアップした予告編には「夏公開」となってるけど、
ネイバーにあがってる予告編は「7月」になってますね。
どうなんでしょうか。7月なんでしょうか。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
でないハナさん、メチャクチャ心配です;;

胃が弱い人が胃カメラが初めて?!
ビビりな私でさえ、胃カメラは何度か...
そして、今の胃カメラ事情が苦痛はありません。しっかり検査して、適切な処置を早急にお願いいたしまする!

それにしても、ユッピーの大々的記事アップ、もうもう感謝しかございません。
あ〜〜〜、カンヌでこれだけ盛り上がってるんなら、早く観せて!!!
チョン・ユミさん、私ユッピーの相手として、不足はないどころか、むしろ「チョア」なヨジャです。
それから『ぶーちゃん』!お懐かしい(笑)
一時、ジェラシーの対象でしたが、今となっては昔の友だちに会った感じです^^;;
それにしても撮影会でのユッピー素敵だわ❤️
もうPC前でニヤけまくっているポッコッですぅ^#^;;
最近トラブル続き、億劫な課題続きの私ですが、今日は張り切って労働します!

ハナさん、くれぐれもお大事にしてくださいね!!!
by ポッコッ (2016-05-16 10:16) 

ちにた

あんにょん ハナさん!

YOOちゃん、カンヌまで行っちまうなんて、なんかびっくり
by ちにた (2016-05-17 00:12) 

ちにた

途中で、切れちまいました。失礼しました。
体調の悪い中、ぶうちゃんまでみっけてくるなんて、ハナさん さすがです!

具合の悪い原因がわかって、さくっと治りますように!
by ちにた (2016-05-17 00:15) 

悠

ハナさん、ご無沙汰しております。

ユッピーと監督のコンビに釘付けになりながら、ユミ氏とのビミョーな距離に注意しながらカンヌの動画やら見ておりましたが
ぶぅちゃんの泣いてる姿は、見つけきれてなかったです。(。>ω<)

さすがハナさんですね!
ぶぅちゃんが泣いてる姿をみて、私もちょっとうるうるしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

予想もしてなかったカンヌ招待に、ドラマ決定。予定満載のユッピーですが
日本のファンミはいつなんでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]
これがないとハナさんにお会いできる機会がないんですが。。
年内には、やって欲しいですね~。
by (2016-05-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。