SSブログ

4年ぶりドラマ出演決定 [コン・ユ]



ども(^^;
また、ご無沙汰してしまって……

だってだって
正直、男と女は、必死で興味を持とうと
頑張ってみたけど、どうにも興味が沸いてこないで、前回の記事くらいが精一杯で(σ≧▽≦)σ

そしたら何か後ろめたい気分にすらなってきて、仕事が忙しかった事も重なって、ちょっと、こちらに足が向かなくなったというか……(^^;


そんなハナさんですが、

「おかえりなさいコンユさん」

と叫びたくなるビックニュースが
飛び込んできましたね~~(* ̄∇ ̄)ノ


コン・ユ、キム・ウンスク次期作'おばけ'出演確定…11月tvN初回放送


(株)ファエンダムピクチャーズは2016年下半期最も熱い期待作で話題を呼んで集めているキム・ウンスク作家の‘おばけ’(カジェ)製作と関連して、男主人公で俳優コンユを確定して来る11月tvNを通じて放映すると公式に明らかにした。 ‘パリの恋人’ ‘プラハの恋人’ ‘オンエア’ ‘シティーホール’ ‘シークレット ガーデン’ ‘紳士の品格’ ‘相続者’ ‘太陽の後えい’等毎作品ごとに大韓民国ドラマ系に一線を引いて症候群を起こしたキム・ウンスク作家の次期作が‘おばけ’を素材にすると伝えられるとすぐに早目に多くの話題を呼んで集めた。 何より‘容疑者’ ‘男と女’ ‘釜山(プサン)行き’ ‘密偵’等何年間映画に集中してきちんとフィルモグラフィを確かめたコンユがキム・ウンスク作家の新作‘おばけ’(カジェ)を通じて4年ぶりにドラマ復帰するという便りが伝えられるとすぐに大衆の関心もまた熱かった。 大韓民国の代表‘女心スティラー’である俳優コンユと大韓民国最高の‘女心メーカー’キム・ウンスク作家の出会いは下半期ドラマ放送を控えているけれどすでに期待感を高めるのに充分だ。 ファエンダムピクチャーズのユン・ハリム代表は“今回の作品は‘太陽の後えい’以前から企画、3年という長い時間の間多くの準備をしてきた。 おばけという素材が身近ながらも長編で扱われなかっただけに見慣れない素材でもある。 だが、男女ロマンスを解きほぐすところにあって大韓民国で最高であるキム・ウンスク作家の筆力がより増すならばもう一つの‘キム・ウンスク表ロマンチック コメディ’が出てこないだろうか期待する。”として作品に対する自信を表わした。 特にキム・ウンスク作家はコンユをキャスティングした理由に対して“いつも期待してきた俳優。 その間状況が合わなくて作業する機会が失敗に終わったりしていましたが作家としてコンユとロコ ジャンルで必ず一度は作業をしてみたかった。 偶然な機会に持つ私的席でコンユと多くの話を分けてすてきな俳優という気がしたし、'おばけ'(カジェ)のキャラクターを最もよく表現する俳優という確信が聞いた。 今回の提案に応じたコンユに感謝する。 楽しい作業になるようだ。”として俳優コンユに対する信頼を表わした。 最後にユン・ハリム代表は”男主人公確定で製作にはずみをつけることになった‘おばけ(カジェ)’は主要配役に対するキャスティングを終わらせ次第撮影に入る。 久しぶりに会う新鮮なドラマになることだと自信を持つ。”としてドラマに対する多くの関心を持ってほしいとお願いした。 一方、‘おばけ(カジェ)’は不滅の人生を終わらせるためにインガン神父が必要な‘守ろうとする者’おばけと記憶喪失症にかかった‘連れていく者’死神の奇妙な同居が始まって、運命と呪いそのどのあたりで会ったおばけと死神がこの世を去る亡者を見送る神秘で悲しい、不思議で美しい日常の話で下半期最高の期待作に関心を集めている。


(すみません。またパソコンが死にかけで、スマホから記事を書いているので、翻訳訂正が、まともに出来ましぇ~~ん)

[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


ばんざーい(゜▽゜*)
ばんざーい(゜▽゜*)


嬉しい(T0T)嬉し過ぎるじぇ(T0T)


11月なんで、まだずっと先ですが、
ハナさん、5月から仕事が、より重い業務に変わる事になっていて、当分、必死な日々が続くので、個人的には、ちょうど良いです(^^)


まぁ、あんま期待し過ぎると、
BIGの失敗(←ヲイッ)があるだけに(爆)
ちょっと心配にもなるけど、
もうドラマなら何でも良いし
ドラマに飢えすぎだし


もしかして、このドラマひっさげて、
ファンミで来日とかもあるんじゃないの?(σ≧▽≦)σ きゃ~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
↑夢はふくらむ……ぷっ


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

shiroko

ハナさん
はじめまして!いつもブログ読んでいます。

男と女ですっかりやる気を失ってらしたハナさんですが、ドラマの件決まったからそろそろ更新なさるかなー、と待っていました!

ビッグのこともあるので(笑)、期待しすぎず見守りましょう^_^
とはいえ、ストーカーしてついつい期待しすぎてしまいますが。

引き続き、愛溢れる厳しいツッコミも期待しております。
by shiroko (2016-04-22 09:54) 

ポッコッ

サラガヌンハナさん アンニョン〜
ヤッホー!!!^___^V
ドラマ、ドラマ、ドラマ〜♩
ようやくこの時が来たんですね〜〜
ナド『バンセイ!(゜▽゜*)』

実はツイッターで「クロックワークス:韓国エンタメ情報」で
2016−2017年ラインアップで『男と女』があったんですぅ〜
どうなのどうなの??コレって?!
日本上映?東京だけ?
内容は...一向に萌えず、プン=3!って感じのものですが...
もうユッピーが動けば(演技すれば)いいです!!

いつもユッピー新情報をありがとー♡ハナさん。
またボチボチの更新をお待ちしていまーす。
by ポッコッ (2016-04-22 12:54) 

あんじゅ

あんにょん、ハナさん。

やっと熱望していたドラマですね。
しかも有名な作家さんとのお仕事で
楽しみですが、
どうか微妙な感じにならないように
願っています。

どんな話なんでしょうね…。

by あんじゅ (2016-04-23 15:03) 

ん・ず

待ちに待ったハナさんのコメント♡
アハハ

コンユ氏の穴埋めをハナさんのコメントに求めてる(笑)
連休明けは多忙なんですね(泣)
その前に、「釜山行き」「密偵」「鬼」の解説をお願いします~。なんてネ

ドラマ「鬼」で、コンユの返り咲きのような記事に、ショック。
コンユ氏自身が、凹んでないかなと心配。映画で頑張ってるのに、そんな表現するの??

私、甘~いの?。
by ん・ず (2016-04-24 20:42) 

みしん

ハナさんこんにちは^^

久し振りのドラマバンザーイ

楽しみですね♪

今年こそファンミ期待したいですね


by みしん (2016-04-25 19:23) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(*^^*)
ドラマ楽しみですねー
ファンミもあればうれしいですねー
by MAYOO (2016-04-26 08:18) 

uekoto

BIGの失敗(←ヲイッ)

(笑)(笑)(笑)

ハナさん、こんにちは^^

私は今頃、「わた恋」見ています。
キム・ジョンウクにビダルサスーンのコン・ユさんを思い出してドキドキしているよ。

"おばけ"出演というビッグニュース嬉しいですね。でも、tvN見られない、くそー(>ε<)

お身体ご自愛くださいね。

ではまた。

アクション、コメディー、メロ、社会派、何でもこなしますね。今度のジャンルは何になるのかな。

by uekoto (2016-04-27 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。