SSブログ

行ってまいりました韓国( ̄´` ̄)ノ [コン・ユ]

13636206_823507841083188_1320296698_n.jpg

どもども^^
行ってまいりました韓国v( ̄∀ ̄*)v


あれこれトラブルもありましたが、思い出すと笑いがこみあげるようなトラブルだし、
大満足の3泊4日でした。





まぁ、トラブルの細かい話ははぶきますが、最大のトラブルはアレですかね。爆
今回、私たちは、23日のみ5回の舞台挨拶に参加する予定だったんですが、
そのうち1回、意味不明の謎だらけのまま見れなかった舞台挨拶がありまして・・・ハハハ
さっぱり意味が分からないまま、深く考えてる余裕もなく、次の会場へと急いだんですが、
移動しながらも、その後、夕飯食べながらも、どうしても理由が分からず、
チングと二人、頭の中「???」だらけだったんですが、その謎が、
その日の深夜になって解けたという・・・爆
ま・・・私の責任なんですけどもね、深夜のチングの
「何故、今、思い出す![あせあせ(飛び散る汗)]
という叫び声が忘れられません(>ε<;) プーッ!!
ミアネヤ~、チングヤ~。 爆

更に、もう一回は乗り換え等に手間取り、間に合わなかったという。獏
5回はちょい無謀でしたかねぇ。ぷっ


結果、5回の予定が3回になってしまいましたが、
その3回全て最前列でユッピーをガン見出来たしハナさん満足です^^
↑何言ってるかサッパリ分からなかったけど。獏


何言ってるか分からなかったので、舞台挨拶の報告は特にないんですが(゚ω゚屮)屮、
ユッピー、めっさ格好良かったですよヽ(´▽`)/

写真や動画で観るより、生はもっとホッソリして見えました。
コプで一番痩せてた時くらいまで細くなってるんじゃないでしょうかねぇ。


以前は、一つの作品が終わる度に、ちょい太っていたユッピーを
微笑ましく見ていましたが、撮影が続いていて太れる暇が無いのかもしれないですねぇ。
気にせず、美味しいものを飲んだり食べたり出来ない日々が続いているのかと思うと、
ちょっと気の毒にも感じました。


ちょっとミッションもいろいろあり、撮影した動画が何ともポンコツで。爆
それでも、良いところだけでも、皆さんにお土産に・・・と思ったんですが、
ハナさん、深夜に帰宅して、そのまま仕事だったんで編集する時間がオプソヨ^^;;



なので舞台挨拶とは関係ない話をすると、どこの会場だったか忘れましたが、
舞台挨拶が終わってチングとタクシーを拾おうと会場の外でウロウロしていたところ、
目の前に現れた、この車↓オモオモ。
dd.jpg

中が全く見えないようになっていて、チングと
「何だこれ」
とか言いながら写真撮って、
「何だか分からんけど、とりあえず手ぇ振っとくか」
とか言いながらアホ面して手ぇ振ったりしてたんですが、
後から人に聞いたところによると、ここにユッピー達俳優陣が
乗っていたようなんです(/TДT)/



中で、こんな事↓や
Screenshot_2016-07-25-10-04-47.png


こんな事↓をしていたみたい。爆
IMG_20160725_100749.jpg


ヒィィィィ。なんてこったい。獏


このバスにユッピー達が乗り込む動画も見たんで間違いないです。
くそくそーーーっっ。もっと可愛い事するんだった。獏





写真が↑の写真だけじゃ、あまりに申し訳ないんで、一枚だけ舞台挨拶の写真を。
HH.jpg


(≧ω≦)


思い出しても笑える。ゲラ

ハナさん、これでウシク君の株が一気にあがっちゃいましたよ。爆


皆に話したくて話したくて仕方ない様子で、あっち向いて、こっち向いてのウシク君と、
「フッ・・・まただよ・・・プッ」
とでも言いたそうに苦笑するユッピー。゚( ゚^∀^゚)゚。


誰かが挨拶してる最中なのに、何で、ウシク君がこんなに笑ってるのか・・・
それは・・・そのうち・・・ゲッチュー企画の報告記事にでも・・・(/TДT)/エエーーー。 爆



↓芸能ニュースの記事から持ってきた写真

364402_321953_1515.jpg
364384_321957_210.jpg
364403_321955_174.jpg
生はもっと格好良いです^^ 珍しく変な服じゃないし。ゲラ



あ、そういえば、この日、マ・ドンソクさんは多忙だということで不参加で、
ちょい残念でした。

マ・ドンソクさんといえば、釜山行きで、かなり評判が良いですよね。
人によっては、
「ユッピーは?ユッピーは良くないの?ドンソクさんに食われちゃってる?」
と心配する方もいらっしゃるようですが、そんな心配オプソヨ^^


実際、釜山行きのマ・ドンソクさん、本当に良いんですよ。

ただし、演技力でユッピーが劣っているというよりも、
いや、演技もとても良いんでが、サンファという役自体が、とても良いキャラクターで、
絶対に愛されるキャラクターなんです。


サンファを主役(もちろんユッピーで。爆)としたストーリーも見てみたいという気も分かる気がする、
そんな良いキャラクターなんです。



一方、ユッピー演じるソグという役は、作品の中で成長していくものの、
ヒーロー的な扱いでもなく、誰からも愛されるというようなキャラクターではないんです。


なので、役的にユッピーの役の方が少し不利な感じなんですよね。
ただし、この映画はあくまでも、困難に対峙した時の父娘を中心に描いた作品なので、
そこはほら、ちゃんと主役として描かれているし、作品の軸となるストーリーを考えた時に、
サンファという愛されキャラも入れつつ、ソグというヒーローでも何でもない父親を
主役に置いた事は、釜山行きのストーリーを考えると、この配置で良いと感じました。



それで、感想ですけども、ネタバレになるので細かい事は書けませんが、
ハナさん、ゾンビで・・・






まさかの号泣(ToT)

でございます。爆



もしかしたら、純粋にゾンビの世界観を楽しみたいマニアの方達には、
違和感や物足りなさや不満を感じるかもしれないんですが、
ストーリー性があって、ゾンビが苦手な女性にも楽しめる作品に
なっていると思います。
↑といってもゾンビが苦手なチングはヒーヒー言いながら、
 時折、ハンカチで視界を隠しながら観てましたけども。爆


ハナさん、今回、フルで3回、ラストだけ2回観てきましたが、
全て泣きました。
↑今も書きながら思い出してウルウル。爆



ちなみに、1回は4Dで観たんですけど、面白かったーーーー!
これは是非、皆さんにも体感して貰いたい!
完全にアトラクションです。


ゾンビが苦手なチングはヒーヒーギャーギャーとまでは言わないものの、
私の横でかなり大騒ぎ。爆。
ゾンビ好きの私でさえ、何回かビクッとしました。獏



さて、そんなわけで、この釜山行きという作品をハナさん的に
あえて点数をつけるとしたら、


89点
\( ̄∀ ̄*)/フォーー




何だよ、そんなに泣いておいて100点じゃないんかよ!
という声が聞こえてきそうですが、先にも触れましたが、
ゾンビ好きのハナさんにとっては、釜山行きのゾンビの描き方に、
若干の違和感のようなものを感じるんですよ。


ゾンビの描き方がハナさん好みだったら、文句なく100点だったんですけどねぇ。
惜しい。爆


ま、所詮、映画なんて好みの問題なので、
あまり、お気になさらず^^







映画'釜山(プサン)行き'
5日ぶりに観客500万突破

30000540975_700.jpg

映画'釜山(プサン)行き'(監督年ヨン・サンホ、公開日7月20日)が封切り五日ぶりに500万観客を突破した。 初めの週末320万人を越える観客をかき集めた。

25日現在の累積観客は531万5355人だ. 封切り五日で500万観客を突破した映画は'釜山(プサン)行き'が初めてだ。 去る2014年最終1750万観客を呼び集めて歴代国内封切り作興行1位に上がっている'ミョンニャン'より一日はやい数値でもある。

22日73万8633人、23日128万942人、24日119万6140人をかき集めるのに成功した'釜山(プサン)行き'は興行関連すべての記録を再び塗り替えることになった。 この映画は歴代公開日最多観客(87万232人),歴代一日最多観客(128万942人),歴代週末最多観客(321万4715人)等'ミョンニャン'がたてた記録を全部抜いた。

本格的な夏休暇シーズンが始まるだけに'釜山(プサン)行き'の栄えてセガ簡単に折れないものと見られる。

'釜山(プサン)行き'はゾンビ ウイルスが荒れ狂ってこれを避けて釜山(プサン)行き高速鉄道(KTX)に搭乗した人々の間で広がる話を描いた作品だ。 先立って今年5月開かれたカンヌ国際映画祭ミッドナイトスクリニン部門に招請されることもした。


元記事


ちなみに、容疑者は500万は突破していないので、既に超えたことになります。



釜山行き
ファイティーンヽ(´▽`)/





nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 11

CHIKO

「釜山行き」大ヒット!やったあ~~~~~!!!!!
記録とか数字とか気にしないと言う俳優コン・ユさん。←^_^;
でもこの記録に、内心とっても感激してますね(^_-)ほっとしている・・・。
熱い興奮の真っただ中に行けてよかったですね~~~~~❤
映画の興行実績が残るのはとっても大事なことですものね!一安心❤

ウシク君かわいいですね。へんなもの見っちゃったんですよね?!
「まただよ」顔の苦笑いコン・ユさんが、愛おしい❤
れいのびっくりハンギョルを出したんですか?( ´∀` )

ゲッチュの報告記事が待ち遠しい・・・・おねがいしますm(__)m
おつかれさまでした❤
by CHIKO (2016-07-26 14:00) 

くりりん

ずいぶん長い間ご無沙汰しているのでわすれられているかも?のくりりんです
今回はハナさん行けて良かったですね
私も少しでも貢献できればと行って来ました
映画は本当に最後は号泣、ゾンビだけの映画ではなく良かったです
帰って来て気がついたのですが実はハナさんの近くにいたんです、私
忙しいハナさんにお願いするのは恐縮ですがこの写真の時の最初からの動画があればアップして頂けると嬉しいです
by くりりん (2016-07-26 21:23) 

りせん

ハナさん、お帰りなさい。
釜山行きの感想が聞けて、お留守番組の私にはホットな話題で嬉しいです。かなり生yooちゃんとご無沙汰しているので、やっぱり会いたいです。ハナさんの写真のアップも楽しみにしています。
こんなに大ヒットしている釜山行き、きっと来日してくれますよね。
では、ではgetyooの報告も待っていまーす[黒ハート]
by りせん (2016-07-27 01:20) 

nonchan

ハナさん

韓国楽しんで来たようで。
羨ましい(>_<)
ゾンビはやはりハナさんの様に冷静には見れない様な気がしますが…。
動員数もすごいし、これからのYOOちゃんの株があがり
また見れる作品が多くなりそうでうれしいです。
それにしても、惜しい…
バスの中居たなんて…
でもそんな事分からないですもんね。
でもでもでも…残念。
YOOちゃんもゲッチュのハナさんだと分かったら嬉しかっただろうな。

5回の試写会。羨ましい限りですが
愛を感じるわぁ。
サジンのYOOちゃんどれもカッチョイイです。
韓国レポありがとうございます(^-^)/


by nonchan (2016-07-27 11:37) 

ちにた

ハナさん お帰りなさい。ソウルでご覧になったんで?

最前列のお席をキープできるなんて、さすがです。(⌒∇⌒)ノ"

ウシクくんがお口に手を当ててるサジン、YOOちゃんがカメラ目線のような気がするのは私だけですか? ハナさん、目線いただきましたか〰
by ちにた (2016-07-27 12:52) 

あんじゅ

ハナさん、おかえりなさーい!

うずうずしてハナさんのレポ待ってました!
いやん、いやん、今回ゲッチュ企画
参加できなかったから~、
専用ブログ見れないから~、
ウシクくんの謎がぁ…
あぅ~…(;o;)

予測では「多分アレだ!」とは
思ってます(笑)
イヤ、9割アレだと…。
アレなら笑っちゃうと思う。

もし謎なままでも、
勝手にそう思って楽しんでおきますね。

ゾンビものなので
いくらyooちゃんが出ていても
ちょっとムリだぁ~と思っていましたが、
ハナさんのレポで、
我慢を重ねても観てみようかと
思っています。

by あんじゅ (2016-07-27 21:23) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(*^^*)
私も見てきました釜山行!!
感動、やっぱりYOOちゃんかっこいいです。
ただゾンビこわかったー
足が震えました(笑)
早く日本で見たいですねー
生YOOちゃんと一緒にきてくれー
by MAYOO (2016-07-30 10:25) 

愉快な仲間M

ハナちゃん、レポありがとう[黒ハート]

珍道中楽しかったね(笑)

4D観てYOOちゃんに会えて笑ってもらえて
行ってよかったよ[るんるん]

美味しいものも食べたしね。

また行こうね[exclamation]
by 愉快な仲間M (2016-07-31 14:02) 

ん・ず

やっぱりやっぱり~(カン・キョンジュン風に)、ハナさん最高~(拍手拍手拍手)。
サスペクトの時のようなエネルギーが満ち溢れてます。


「釜山行き」って、怖い映画だと、思っていたんですが、泣いてしまうんですか? 
しかも、何回みても???!!

「釜山行き」が、大変な事になってます。
800万人超え~。しかも、2週間弱で。
どこまで行きますか??
by ん・ず (2016-07-31 23:55) 

ルナ

ハナさん アンニョン^ ^
そして センイル チュッカヘヨ♡
わたしもユッピーの映画でこんなに泣いたの初めてかもです♡
ユッピーに笑ってもらえて良かったね♡
暑さに気をつけてね。
ユッピーの人気を測るものはないけどコプ以上のものを感じるよ♡
by ルナ (2016-08-04 19:26) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
チンチャロチンチャロ オレガンマニエヨ!

お帰りなさい〜〜 ご報告ありがとーございます❤️
トップのユッピー素敵だなぁーーー
やっぱりウンチャンの言う通り「黒のシャツの似合うヤツ」だわ。

『釜山行き』とってもいい感じですね。
この勢いで日本に上陸してほしいです。
ゾンビ映画?!観たことないけど、ハナさんの解説&89点(笑)をみて
観たくてたまらない〜〜
ぜひぜひ大阪にも!
度あるごとに事務所インスタにもなんちゃって翻訳で書き込んでおりまするが...

ハナさんのいつもながらに楽しいお話に元気をもらいました。
長年の不摂生と加齢も加わり、寝込んでしまっておりました。
今回は本当に懲りました。
ここらで仕切り直しです^__^;;
思えばユッピー&ダラダラのペンになって9年!
ハナさん、ユッピーに一回は会ってみなくちゃ〜〜❤️

ハナさんも猛暑、残暑にお気をつけてお過ごしくださいね!
by ポッコッ (2016-08-16 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。