SSブログ

【緊急】teamgetyoo「絶賛鬼応援企画」のお知らせ [コン・ユ]

15094953_962333960533390_762418488482320971_n.jpg
↑何か可愛い[揺れるハート] ワクワクするんですけどぉおおおおv( ̄∀ ̄*)v


って事で、で申し訳ありませんが、teamgetyoo新企画のお知らせです!





もちろん 鬼!(ト・ケ・ビ!) 






12月2日から
コン・ユくんのドラマが始まります号泣


↑もちろん皆さんも待ち望んでおられたかと思いますが、ゲッチュ念願の!!!!ドラマです!!!!
長年ゲッチュを後押ししてくださった皆さんはお察しかと思いますが(笑)


今回の企画は
「ドラマ『鬼』の制作発表会見に米花輪を贈ろう」
です!!!


詳細は、下記のブログでご確認下さい。

企画専用ブログ




ただし、参加申し込み締め切りは11月20日です(゚ω゚屮)屮
お急ぎくださーーーーーい=333 パルリ パルリッッ






ところで、毎度、バタバタのteamgetyooですが、
嬉しい情報が入ってきましたよ~\(T∇T) /



これこれ(* ̄m ̄)

gg.jpg
dd.jpg
(某ペンちゃんにインスタより、写真お借りしました~)


これこれ、この椅子ね。

この椅子、以前のteamgetyooの企画で贈らせて頂いたものです!

名称未設定-1_02.jpg
↑当時、業者から届いたイメージ画像です。




「鬼」の撮影現場で使ってくれてるんですって!゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

う・・う・・・嬉しい(ToT)

(ホント言うと、名前入りのチェアなんて恥ずかしくて使えないじゃね?とも思ってたんだけど、
使うんだ(゚ω゚屮)屮・・・みたいな。ゲラ)

↑小文字+薄色字 爆



正直、企画に関わるたびに、しばーらくグッタリだったりするんですが、
こんなの見たら、死ぬ気で頑張ろう!
ユッピーに命をささげようって思うよねぇ(≧ω≦)←ホントか。ゲラ




頑張るぞ!ムンッ





あと、↓があまりに新鮮すぎたので、アップしときまーす^^




15055681_960066977426755_4095018508103021172_n.jpg
15073390_960067027426750_6780803876428637085_n.jpg
15079048_960066980760088_9058715224752341652_n.jpg







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ん・ず

ハナだぁんが、帰って来た[るんるん]

この ま が、半端ない。

お身体をいたわって下さいませませ。

時代劇のオファーが、増えそうですね[指でOK][指でOK][指でOK]
あとは、ミュージカル?[指でOK][指でOK]
by ん・ず (2016-11-18 11:56) 

wataru

ハナさんお久しぶりですー!
yoo君が時代劇をやるならこんなカンジっていうイメージとピッタリだったので、ちょっとうれしかったー笑
by wataru (2016-11-26 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。