SSブログ

MBCセクションTV 芸能通信 [コン・ユ]

20131206000021_0.jpg
↑トランポリンアクションだそうです。獏



大変大変っ。
ディスカバリーどころではありません。獏

本日、15時50分から放送される、
「MBCセクションTV 芸能通信」に、
ユッピーが登場する?? ← たぶん。ぷっ













MBCセクションTV芸能通信ツイッターより

Ba2KE5SIIAAXhm1.jpg

ハンサムな容疑者コン・ユを公開手配します!!
日曜日午後3時50分'セクション'で検挙してみようと。






で、MBCの視聴方法なんですが、調べる時間無かったので、
以前、ビッグリアル視聴の際に、ご紹介したサイトを引っ張ってきました。


外部視聴サイト

↑クリック


jdt.jpg


サイトに飛んで頂くと、MBCの番組がいっぱいあるんだよね。獏

全部クリックしてみたら、別の番組がやってたり、放送がなかったり、
画質が悪かったり、良く分からないんだけど^^;; 
確認した時間に放送されてる番組を確認したところ、たぶん、
赤四角の二つの番組は確かじゃないかと。

違ったらごめんね。
違うし!って感じだったら、MBCと書いてあるとこ、
あちこちクリックしてみてください^^;;




考えてみたら、ここで、たぶん、SBSのランニングマンも見れるかな?


セクションTVを見て→ランニングマン・・・


忙しいじゃん(゚ω゚屮)屮ヒィィィィィ






コン・ユ ホパン、横顔も温かく 
'男の中の男の食べる姿放送'

Img0403_20131206102446_1[1].jpg

俳優コン・ユのホパン食べる姿放送写真が公開された。

 

 

8日放送されるSBS '日曜日が良い-ランニングマン'(以下'ランニングマン')は寃罪を晴らすための容疑者の死を覚悟した決断レース'脱出'方で俳優コン・ユとパク・ヒスンが出演する。

 

この日わけも分からないまま多様な罪目の容疑者になって収監された'ランニングマン'メンバーはまた他の収監者で登場したパク・フィスンとコン・ユを見てびっくりした。 ハハはコン・ユと自身が友人だと主張して意外な親密なよしみを誇示したが誰も信じなくて皆に楽しみを与えた。

 

寃罪を晴らすための容疑者が死を覚悟した決断で汚名脱出レースを広げることになる今回の方は苛酷なミッションらと熱いアクションで作られる予定だ。 パク・ヒスンはすべてのミッションに熱心に参加する姿を見せたが失敗を連発するホタン魅力でメンバーをひきつけたしすばやい瞬発力でユ・ジェソクに"パク・ヒスン足力"というニックネームを得たという後聞だ。

 

コン・ユは保身を図らないで積極的にゲームに臨んだ。 力を競う対決でコン・ユは男らしい姿を立ったボーイや女心をひきつけた。 また、パク・ヒスンとコン・ユはその間どこでも見られなかった水準級ダンス実力を公開して皆を驚かせた。 壊れることも辞さなくない姿勢でレースを広げたパク・ヒスンとコン・ユはその間隠してきた芸能感を誇って魅力を発散した。

 

これを接したインターネットユーザーは"コン・ユホパン食べる放送可愛くて" "コン・ユホパン'ランニングマン'本邦死守" "コン・ユホパン ビジュアル温かい" "コン・ユホパン食べる姿も素晴らしいね"等の反応を見せた。

 

一方、SBS '日曜日が良い-ランニングマン'は8日午後6時10分に放送される。(写真=SBS)


元記事




ダンスですって?(≧ω≦)







nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 23

CHIKO

いつも ほんとにありがとうございます<(_ _)>
「BIG」の ときも 視聴できました。いっぱいお世話になりました。
(PCわかんない・・・と 図々しく開き直ってます。)
愛のおすそ分けを いつも感謝してます(*'▽')
by CHIKO (2013-12-08 13:28) 

ハナ

紙芝居^^;;
by ハナ (2013-12-08 15:55) 

ハナ

あれ?もう終わったのか?獏
固まったから、繋げなおしてるうちに、
違うコーナー?になってる。ぷっ
by ハナ (2013-12-08 16:00) 

Piroro

ハナさん、見れました。
ありがとうございました(^-^)
ってか、さっきなぜかここにコメント出来なかったです (^^;
次はランニングマン。その前に夕飯の支度しま~す!
by Piroro (2013-12-08 16:00) 

みー

ハナさんありがとうございます^^

見れました♡言葉は解りませんが楽しい感じが
伝わってきました♪ あとはランニングマン楽しみです♪
by みー (2013-12-08 16:02) 

ルナ

すぐバッファ-になっちゃったけど
なんとかみれたよ^^
ハナさんありがとぉ~
何か早く始まったね。
プエルトリコがなんちゃらや
誰かと似てる??とか
良くわかんないけど
ユッピーすごく笑ってたね。
夜の部の
やんちゃ坊主ユッピーも
楽しみだね~ヽ(´▽`)/

by ルナ (2013-12-08 16:04) 

イモリ

初めてのコメントです。
毎日毎日ハナ様のブログをチェックすることを楽しみにしている
ハナ様のファンです。
(もちろんコンユ様は別格で愛しています♪)
ハンサムな容疑者コン・ユを公開手配します!! を
無事観ることができました(^o^)丿
うまく見られなかったらいやだと思い
早くから用意していたら 
3時40分から始まり、もう終わってしまいました。
残念ながら言葉は勉強不足で分かりませんでしたが
楽しそうなコンユ様を観る事が出来ました。
本当に 本当に
ハナ様 ありがとうございました。
コメントは 気が小さくてなかなかできないのですが
いつも共感しながら読んでいます。
今ソウルです!!!のコメントの時は
え~~~~~~~~って大きな声を出してしまいました。
実際は違った時も
大きな声で笑ってしまいました。
ハナ様の コンユ様への愛情の深さには いつも感動します。
お体に気を付けて
これからも よろしくお願いいたします。
by イモリ (2013-12-08 16:08) 

ハナ

イモリさん

オソオセヨ~^^
後日、改めてお返事させて頂きますね^^
by ハナ (2013-12-08 16:15) 

ハナ

えーーーーっっ。
早く始まったのぉおお?@@;;;

外出先から戻ったのが、
15時47分(ToT)

韓国のテレビって、たいがい
遅れて始まるよね?

早く始まるなんて、全く、想定してなかった(ToT)チッ
by ハナ (2013-12-08 16:17) 

ルナ

そーなの。
わたしも帰ってきてパソコンの前に
座ってたのが
15時45分位で
繋がったら
女子大かなぁの木曜にあったイベント
もう映ってたよ。
そうだよね、ビッグだって
いつも遅く始まってたよね。
夜の部
ユッピーとパク・ヒスンさんの
ダンス
ワクワクするね╰(*´︶`*)╯

by ルナ (2013-12-08 16:38) 

みー

ハナさんのおかげでランニングマンも見れました^^
ありがとうございます。
途中固まってましたが楽しめました♪
上下の歯と奥歯まで見せて笑うコン・ユさんが
とっても新鮮でした♡
今夜はコン・ユさんに”カニばさみ”される夢(妄想)しながら
寝たいと思います♡

by みー (2013-12-08 19:50) 

イモリ

ランニングマンも無事全部観ることができました(^o^)丿
一人で 大笑いをしてしまいました\(^o^)/
一日であれだけはしゃいだら 良い運動ですね!!
沢山汗をかいていて、
観ている私も 汗をかいた気分になりました。
やっと こっち(どっち?)に戻ってきました(^・^)
お風呂に入って 汗を流します♪
(まだ気分は容疑者?)
先ほどは
早速のお返事ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
今日一日の幸せは
ハナ様のおかげです!!!
ありがとうございましたm(__)m

by イモリ (2013-12-08 19:51) 

maasaonma

ハナさ~~ん!お蔭様でランニングマン、よーく見れました。ユッピー、時々、リップクリームつけながら、頑張っていましたね!なんたって、キス王子ですから、唇は、大切です!あ~~楽しかったです!有難うございまーす!
by maasaonma (2013-12-08 20:05) 

ako

ハナさん、いつも楽しい情報をたくさんありがとうございます。
おかげさまでランニングマンみれました^o^
たくさん笑って楽しそうなYOOくんがみれて幸せです。
周りにいる人達と同じ格好しててもズバ抜けてステキですよね。
ますます容疑者が楽しみになりました。
by ako (2013-12-08 21:45) 

momo*

ハナさん、こんばんは。
外部視聴繋がらなくてセクションTVはダメでしたが、教えていただいたSBSオンエアでランニングマン見られました!ありがとうございました
*\(^o^)/*
久々デコ出しビニも、子供みたいに負けず嫌いなところもたくさん
見られて楽しかったです(≧∇≦)また出て欲しいなー
by momo* (2013-12-08 21:52) 

ハナ

>CHIKOさん

こんばんはぁ★

>(PCわかんない・・・と 図々しく開き直ってます。)
実は、私もパソコン詳しくないんですけどね^^;; 爆
by ハナ (2014-02-17 00:07) 

ハナ

>Piroroさん

こんばんはぁ★

>さっきなぜかここにコメント出来なかったです (^^;
ソネット、時々、不具合があるので、
そのせいかなぁ^^;; ミアネヨ~。
by ハナ (2014-02-17 00:09) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>見れました♡言葉は解りませんが楽しい感じが
言葉が分からなくても、そこそこ伝わってくるよね^^

>ランニングマンも見れました^^
これは、絶対、見れた方は得した感じ^^

>上下の歯と奥歯まで見せて笑うコン・ユさんが
>とっても新鮮でした♡
大笑いするユッピーは何だかホッとするよねぇ。

>今夜はコン・ユさんに”カニばさみ”される夢(妄想)しながら
>寝たいと思います♡
あれは、相手も女優さんだし、ユッピーも
ちょっと緊張したもかねぇ^^;;
by ハナ (2014-02-17 00:12) 

ハナ

>ルナさん

>何か早く始まったね。
この辺り、ほんと、韓国って感じで。爆

>ビッグだっていつも遅く始まってたよね。
早く始まるなんて反則だーーーっ。
日本だったら、大問題。爆
by ハナ (2014-02-17 00:15) 

ハナ

>イモリさん

改めまして、はじめましてです^^

>毎日毎日ハナ様のブログをチェックすることを楽しみに
ありがとうございます^^
最近、サボッててすみませーーーん^^;
だってオリンピックがーーーー。爆

>うまく見られなかったらいやだと思い
>早くから用意していたら
偉いなーーっ。だよねーー。
早く準備してなきゃ駄目だよねーー。ぷっ
 
>コメントは 気が小さくてなかなかできないのですが
なーーーーんも、気にしなくていいんですよ^^
気楽ーーーに遊びに来てくださいね^^

>今ソウルです!!!のコメントの時は
>え~~~~~~~~って大きな声を
イヒヒヒヒヒ。こういう方が居ると、
嘘ついた甲斐があります。爆

>ランニングマンも無事全部観ることができました(^o^)丿
良かったですね^^
これは見なかったら、絶対に損!

>一日であれだけはしゃいだら 良い運動ですね!!
本当に丸々一日だったみたいですねぇ。

>観ている私も 汗をかいた気分になりました。
なんか、見慣れないユッピーに、
笑いながら楽しみながらも、どっか
手に汗握るような、変な緊張感がありました。爆

>早速のお返事ありがとうございました。
その後、今日まで、エラく時間がかかってしまって、
申し訳ありませんでした。
また遊びに来てくださいね^^
by ハナ (2014-02-17 00:20) 

ハナ

>maasaonmaさん

>ユッピー、時々、リップクリームつけながら、
うんうん、あんな姿も、めっさ新鮮でしたねーーっ。
やっぱ芸能人なんだなーーと実感しちゃった。

>なんたって、キス王子ですから、唇は、大切です!
面倒で、どんなに荒れてても、滅多にリップを塗らない
私なんか、凄い呆れられそう。獏
by ハナ (2014-02-17 00:37) 

ハナ

>akoさん

こんばんはぁ★

>周りにいる人達と同じ格好しててもズバ抜けてステキですよね。
登場のシーンなんて、ゾクッするくらい、
格好良かったーーーv( ̄∀ ̄*)v

>ますます容疑者が楽しみになりました。
早く日本公開になって欲しいですね^^
by ハナ (2014-02-17 00:41) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ★

>外部視聴繋がらなくてセクションTVはダメでした
えーーーーっ。何でだろーーっ。
ココが繋がらないって初めて聞いたような??

>ランニングマン見られました!
良かった良かったーーっ。
これは絶対に見ないと^^

>また出て欲しいなー
署名集めたいくらいだ。獏
by ハナ (2014-02-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。