SSブログ

2014最高の映画賞 [コン・ユ]

102208_pc_popup.jpg
『MONSTER SEASON 3』 の表紙


容疑者は、15日も4万人動員して、400万人まで、あと、15万人ほどとなっております。
この後、週末、また更に、動員数を伸ばして欲しいですね。



さて、先週かな?告知があったのは。
こちらでは、「はじまってから」と思って、お知らせしてなかったんですが、
「2014最高の映画賞」の投票が開始しましたね!










2014最高の映画賞|
本物の観客の選択2014年最高の映画賞 '開かれる

201401072128111.jpg


すべての映画を輝かせる、観客の選択が今年も始まる。マックスムービーが主催する'2014最高の映画賞'、1,2回目の投票が来る1月15日(水)から2月10日(月)までマックスムービーのWeb (maxaward.maxmovie.com)とモバイルウェブ(m.maxaward.maxmovie.com)で行われ、実名確認された観客は誰でも参加することができる。マックスムービーの'最高の映画賞」は、オンラインで観客が直接受賞者を選定し、オフラインでの授賞まで、世界初の観客の選択賞で、2004年に最初の一歩を踏み出し、2014年に9回を迎えた。2014最高の映画賞の投票対象作は2013年1月1日から12月31日までに封切りした韓国映画164編、海外映画556編、合作映画3編を含めて合計723編である。授賞部門は、最高の作品賞は、最高の監督、最高の男俳優賞、最高の女俳優賞、最高の男助演女優賞、最優秀女性助演女優賞、最高の新人俳優賞、最高の新人女優賞、最高の独立映画賞、最高の予告編賞、最高のポスター賞まで総11個部門である。二重で最高の男新人俳優賞、最高の女性新人俳優賞の1次候補作選定、最高の独立映画賞の選定は、国内の映画専門記者団の投票で行われます。受賞作は1月15日(水)から1月22日(水)までに、1次ノミネート投票と1月22日(水)から2月10日(月)まで行われる受賞者の投票によって、観客の中で最も多くの票を得た作品と監督、俳優に授与し、詳細授賞日程は後日発表する計画だ。


マックスムービー最高の映画賞は、既存の映画の授賞式と差別化されるのは、すべての手続きが観客を中心に行われる点である。まず、すべての観客が最高の映画賞の審査員となる。ノミネートを決定し、それに応じて受賞者を決定するまでの全過程が徹底的に観客の投票によってのみ行われる。第二 ​​に、一年封切りした国内外のすべての映画が候補となり、審査員になる観客たちが、すべての映画を対象に1次TOP5候補者を選定し、この中で最多得票した最高の映画賞受賞も決定している。これはノミネート選定の雑音が絶えなかった既存の映画賞と最も差別化された点である。第三に、ノミネートと受賞者選定過程が公正かつ透明である。観客が投票に参加してすぐに右の得票に反映され、これは、リアルタイムで確認することができる。第四に、韓国映画と外国映画の区別がない。映画の国籍の区別なく唯一の最高の映画のみを選定する唯一の賞です。世界初の観客の選択賞2014年最高の映画賞」は、1月15日(水)から1月22日(水)までの8日間、映画賞のウェブサイト(maxaward 。maxmovie.com)とモバイルウェブ(m.maxaward.maxmovie.com)で1次ノミネート投票を開始します






rg.jpg


確かに分かりづらくて良いですよね!
画期的です。


結構、賞レースって、???と疑問になる事が多いですよね!







1月16日現在の経過



1.jpg







2.jpg







3.jpg







4.jpg







5.jpg







6.jpg







7.jpg






8.jpg




うぉーーーーーーん(ToT)。
ここでも、憎っき、弁護人が(>ε<) プーッ!!



なんでよりによって、こんなモンスター的な動員を集めてる映画と同じ年に
容疑者公開しちまったかなぁ。爆



ソン・ガンホ先生!!!!
ほらっ、あなた、今まで、散々、いろんな賞、貰ってきたでしょ!←たぶん。ぷっ。

ここらで、ほら、次世代に道を譲ってあげるとかどう?爆



それに、ほらっ、たぶん、伝統的な賞レースでは、
弁護人&ソン・ガンホ先生が、各賞総なめするんじゃなかろうかって感じですし、
ここはひとつ、容疑者&コン・ユに譲ってあげるとかどうよ?ゲラ


駄目っすかねーーーーっ。



うーーーーー・・・・だったら、ほらっ!
マックスムービーさん!!!!

2位まで選定しません?(>ε<) プーッ!!
(パク・ヒスン兄も、2位まで引き上げてあげたいですねーー)





残念ながら、日本からは投票出来ないっぽいんですよね。
日本からも投票出来たらなーーっ。
たぶん、日本では、ソン・ガンホ先生より、コン・ユの人気の方が
上だと思うんだけどねぇ・・・←たぶん。ぷっ



せめて・・・最高の男俳優賞だけでも、
ユッピーにあげたいなぁ。

だって、命かけたんだもん。
(ユッピー本人は自分より作品の受賞を望むだろうけどね)




あ! じゃ、マックスムービーさん!!!

「物凄い頑張ったで賞」設けて(≧ω≦)ゲラ
↑それさえも2位だったら凹むけど。ぷっ


 


102209_pc_popup.png
102210_pc_popup.png


 

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

wataru

日本からは投票できないのかあああ~!残念ですねー。
弁護人ってどんな映画なんですかねー?って調べてもいないけど、笑
どんだけ面白い映画なんでしょうねええー。

今日のニュースで、日本の映画、「永遠の0」が370万人突破で大ヒット御礼の舞台挨拶してました。
韓国は日本よりも映画がもう少し身近なイメージありますよね。日本より幅広い年齢層の人たちの生活に根付いているって気がするなあ~。

yooクンやっぱり大スターぢゃないかっ!!!
by wataru (2014-01-17 05:12) 

kyoko18

ハナさん
こんにちは(^з^)-☆

いきなりですが静電気の様にまとわりついてくる『弁護人』(+_+)
どーにかなりませんかねぇwww

ユッピーめちゃくちゃ頑張ったから
賞の1つや2つや3つ←何個だよっ(^_-)獲らせてあげたい気持ちでいっぱいです
もちろんヒスン兄にも(^^)/
『物凄い頑張ったで賞』ぜひ儲けて欲しい!
そして1位ユッピー2位ヒスン兄で決まりっ \(^_^)/

マックスムービーさん聞こえてますかぁ(>_<)




by kyoko18 (2014-01-17 16:18) 

あび

ハナさーん
組織票入れたいですよね!コンユとヒソン兄(ここの所お気に入り)にも!
探りますとも!抜け穴を!←やれるだけ頑張るが…
by あび (2014-01-17 23:16) 

ルナ

ハナさん アンニョン~^^
最高の男俳優賞だなんてユッピーのためにある賞だよね。そうだよ、命だよ、命、ユッピー本当に無事でよかった、命かけたあのシーン(絞首刑のシーンじゃないところ)あまりにも短すぎなかった?漢江のところも横からのドンチョル、スクリーンでみたかった。ってなんかいろいろ思い出しちゃった。
こんなに投票したいのに投票できないのがもどかしいいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
日本で署名集めてマックス・ムービーさんに
送っちゃおうか^^





by ルナ (2014-01-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。