SSブログ

人気少女マンガドラマ化仮想キャスティング [コン・ユ]

6bda077b02087bf48b607cf2f0d3572c10dfcfe8.jpg


やっぱ、ハナさんはドラマが観たいなーーーーっ。










‘女漫画靴’仮想キャスティング、
コン・ユ-ヒョン・ビン-ソン・ヘギョ-イ・ヨニ? ‘大当たり’
20140117_1389942546_57464600_1.jpg
↑もっと良い写真、選んでくれ(ToT)ぷっ  byハナ


 
‘女漫画靴’ドラマ化の便りが知らされた中で仮想キャスティングが話題だ。



SBSプラスとティウォンミディオは‘女漫画靴’(原作パク・ユンヨン、脚本イ・ミリム、演出アン・キロ)をドラマで製作することに決めて、1月末本格的な撮影に入る予定だ。



‘屋根裏部屋皇太子’で繊細な感覚で男女間の押し合いする感情を表現したアン・キロPDと‘愚か者注意報’で既存連続ドラマで見られなかった洗練された映像美を演出したミン・ヨンホンPDが共同でメガホンを取る。



これに対し仮想キャスティングが話題になった。 ‘女漫画口靴’愛読者などの作った仮想キャスティングがオンライン上にもう一度広く知られていること。 2011年多くの女性読者らに‘ときめくウェプトゥン’と呼ばれた‘女漫画靴’は愛を恐れる二十四歳女シン・ジフと愛を信じることができない二十八男オ・テス(獣医)社内恋愛の話だ。 特に、男女の繊細な感情描写と心を動かす台詞を同感するように描写して大人気を呼んだことがある。



先に愛を信じることができない二十八歳男オ・テスには共有、ヒョン・ビン、チョン・ジョンミョン、カン・ジファン、イ・サンウなどが言及されている。 温かい容貌と雰囲気が似ていたため。 愛を恐れる二十四歳女シン・ジフには美貌で有名なソン・ヘギョとムン・グニョン、イ・ヨニ、イム・スジョンなどがネチズンのワナビーキャスティングと言及されている。



一歩遅れてシン・ジフを愛することになるシン・ジフの初恋であるチェ・ヨンホ役ではソン・チュンギ、イ・ジョンソクなど大勢スターが言及されていてイム・ハンナ役ではシン・ミナ、キム・ソヨンなどが視聴者たちのワナビーだ。



ドラマ‘女漫画靴’はTVとオンラインで同時公開される。 一編あたり10分ずつ合計10部作でモバイルで軽く視聴できるランニングタイムで企画中だ。 短い時間内多様なカット転換と新しいストーリー展開方式を導入して整っていてインパクト強いドラマで誕生する予定だ。 また、製作スタッフはその間企業広報用で製作された既存モバイル ドラマとは違い‘ドラマらしいドラマ’を作り出すという抱負を明らかにした。



一方‘女漫画靴’は来週中キャスティング作業を完了した後1月末撮影に入る。 SBSプラス、オンライン、モバイル サービスを通じて2月24日初放送される予定だ。



元記事



仮想といえども、ドラマってだけでテンション マックス。爆。


10分10話って、物凄く物足りないけど、爆、
「愛を信じる事が出来ない獣医」
って何か想像しただけで萌えるし( ̄Γ ̄) 鼻血
ユッピー、どうよっ。

次回作に入る前に、かるーーーく、体慣らしのつもりで、
こんなん出てみない?ムフフ。






nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

wataru

神と共にの映画の話しはどうなったんでしょうねー!
弾みでアマゾンからポチってしちゃったコミックが先週届いちゃったんです。
まだちゃんとはみてないけど、メローじゃない。
死んだ男が地獄を旅するカンジ、コメディだけど、怪物とかおどろおどろしいシーンとかもある。
ワタシもドラマやっぱりやってほしいかもー!
by wataru (2014-01-18 18:42) 

あんじゅ

いいど!いいど!
成人メローなんか忘れて
こっちで新しい自分を見つけておくれ~
その役、最高。

いや~やっぱりドラマの話題は
血湧き、肉踊りますな…
体が求めちょるな…

今ねぇ、ダラダラを
最初から読み直してるんですぅ…
(決して暇じゃないんですけど
忙しさゆえに癒されたいというか
笑いたいというか…)

ほんまに笑えますわ。
そして除隊のとことか泣けたし、
一度読ませてもらったのに
すっかり忘れてまた新鮮な気持ちで
読む私。
一言では言い表せないですけど
愛が深いっす…(ToT)



by あんじゅ (2014-01-18 19:04) 

ペイ

ハナさん、こんばんはー(^^)

いいですね、ドラマ(*≧∀≦*)
ほら、まだ年齢より若い役出来るうちにさ、メローならもう少し歳いってからでも出来るし!

でも、10分かあ。
やっぱり16話か20話くらいのドラマ出てくれ~(T^T)
ほら、演技派だってやっと浸透し始めたんだしp(^^)q
by ペイ (2014-01-18 22:58) 

ルナ

ひゃあ~設計士もエエけど獣医のユッピーも
捨てがたい!!ナニナニ??四角関係なの?酢も候補なの(;_q)
愛を信じることができないのぉぉ( ´艸`)
過去に女に裏切られて心にキズがあるのね。
猫のお尻なんか診ながら眉間に皺寄せて神経質そうなユッピー妄想するだけでたまらないよ。愛をようやく信じられたあとのキスも28才、若さにまかせて激しそうだよね。10分でもなんでもいいからユッピーのドラマ観たい(´Д`)でもユッピーの頭の中はいまドラマ以外のことででいっぱいなんだよね:*:・(*´ω`pq゛


by ルナ (2014-01-20 01:22) 

ルナ

もちろん愛に悩む苦悩のユッピーを
一番に欲してます( ´艸`)ユッピー体が濡れたい感じって言ってたけど私もユッピーのラブコメドラマ部門では乾きそうだから浸らせてよ、ユッピー。キスもみたいみたいみたーいみて妄想したいって言うの忘れた、観たいの( ´艸`)
by ルナ (2014-01-20 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。