SSブログ

模範納税者コン・ジチョル [コン・ユ]

15402.jpg


しかし、この人は、どんだけクリーンな男なんだ。

100円拾っても、めぐまれない人の役に立つ方法を考えそうだ。獏









俳優コン・ユ、ハ・ジウォン
'納税者の日'褒賞候補上がった


国税庁、'納税者の日'褒賞候補者844人名簿公開

国税庁が第48回納税者の日(3月3日)を合って先進納税文化を定着させるのに寄与した企業および芸能人など模範納税者選定のために国税庁長表彰理想褒賞推薦者844人を事前公開した。

国税庁は来る27日まで褒賞推薦者の褒賞に対する意見を受けて公的審査を経て褒賞者600人余りを最終選抜する予定だ。

国税庁が公開した褒賞候補者名簿には俳優コン・ユ(実名コン・ジチョル),ハ・ジウォン(実名チョン・ヘリム)等が含まれた。

無題.jpg



※ごめんなさーーい。
 ソネットの不具合で、今、元記事のリンクが貼れません。





600人に選ばれるかどうかは分からないけど、
ますます、「正しい人」「善良な人」のイメージが強くなりますねぇ^^





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

どんだけトリコにしたら
気が済むんだ!

韓国の納税の仕組みは
さーぱっりわかりませんが
(日本とて知らんが…)
名前があがるような事が自然と
当たり前にできてしまうとこは
デキる男やなと思います。

こんなマジメやのに
なんでフェロモンもだせるんだろう?
一度ちゃんと会って聞かねばならんな。
ぶひひ…

by あんじゅ (2014-01-18 19:18) 

ルナ

ハナさん よく日本の税務署だと納税の時
よく芸能人が税務署に立ったりしてるけど
こんなにかっこよくて正直なユッピーが
税務署にいて税金払って下さいって呼びかけたら
税金逃れする人居なくなっちゃうよね^^
日本でも立っててー、ユッピー。
ユッピーのこと知らない人でも良い人っていうの
人相に現れてるもの。
褒賞ってすごく高貴な感じだよね、
ユッピーにあげたいなぁ。
ユニセフ活動も今年から本格的になるのかなぁ。
by ルナ (2014-01-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。