SSブログ

iLOOM広告 [コン・ユ]

1475974_706282816072024_1684374115_n.jpg


ユッピー、今度は家具の会社の広告みたいですよんっ。
ホントっ、休む暇無しですねーーっ。
デートする暇無しですねーーっ。
その調子その調子。ぷっ






iLOOM コン・ユ広告ベッド編

http://www.youtube.com/watch?v=1lYhwIPDm50





ちょっとカヌーの雰囲気にも似てて、凄く素敵だねーーっ。
こんな役もアリだね!





「あなたの考えを考えます」

だそうです。


うぉーーーーん、ユッピー!
ハナさんの相談に乗っておくれよぉおおお(ToT)
↑実は、非常にタイムリーな話題で。爆
↑この話は、また、おいおいに^^;;





nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

wataru

ハナさんどうしました?大丈夫?
by wataru (2014-01-18 18:46) 

meme

お久しぶりでございます。
今年も 読み逃げの一年になると思いますが
宜しくお願いします←今更(^^ゞ

このyooちゃん 素敵ですぅ~
わたくし 図面描きなんですが
わたしの周りにこんなに素敵な同僚が居たら・・・
ぜぇーーーたい!なにがあってもgetする!!
あぁーーー
あれこれ相談しながら 仕事のフリしながら
匂い嗅ぐ!
図面指しながら 指に触る!!スリスリ スリスリ・・・・

・・・・もう少し 遅く生まれたかったなぁ←問題はそこじゃねぇか(笑)

ところで つべ画面の画質変換のところに「3D」って出るんやけど・・・

ポチすると確かに画質が変わるんやけど
これ なんかメガネかなんかすると
YOOちゃんが立体的に見えたり
飛び出して来るんかな!?
う~スルスリしたーい^^

追記:わたしもドラマ劇希望!!
by meme (2014-01-18 21:36) 

ペイ

かっこいい(*´ω`*)かっこいい(*´ω`*)
上品さが滲みでてますねぇ。
相変わらず手も綺麗でたまらん(*^。^*)

ホント、こんな感じの役もいいですね。
でも、やっぱりなあ、yooくんの演技は感情抑えて目で魅せた役もいいけど、とにかく表情豊かな顔や仕草が魅力だからなあ。あ、私だけ?
ちょっと抜け感がある役が彼には合うなあって。やっぱりラブコメいってくれぇぇ。
by ペイ (2014-01-18 23:04) 

まるはち

ハナさん、こんばんは。

良いです♪ステキです♪
私も一緒に考えて欲しいぃ(*^^*)

けど、いかに楽して成果をあげようと考えている私は
きっと説教モンですね。
説教している間、顔を見ていられるならいくらでも説教されます( *´艸`)

そろそろ次の作品の話題が出るかなぁ?と思っているんですが
まだ無いですよね。
ラブ全開で、サイドストーリーが少な目ドラマが見たいです
by まるはち (2014-01-18 23:37) 

あんじゅ

あんにょ~んあんにょ~ん。

ステキなyooちゃんを
ありがとうございます!!
しかしコメントは全くyooちゃんに
関係なくていいですか?
コメントを読まれてるみなさんにも
ごめんなさい…

以前のコメントに
「ダラダラ読み直してます♪」と
書いたと思うんですけど
その過去記事の中に
「スケートのキャンデロロ」について
書かれてたのハナさんは
覚えておられます?

これ読んで大爆笑。
まさかキャンデロロを知っている人が
いるなんて衝撃!!(笑)

私は多分小学生だったと思うんですが、
スケートおもしろいなと
思うくらいのエンターテイメント性が
演技の中にあって、
フランスのにいちゃんの
「オンナノヒトダイスキデース」みたいな
ちゃらさにびっくらこいたのを覚えてます。
あの人が出てくるのが
おもしろかった小学生でした。

まさか何十年も経って
ここで彼の名前を目にするとは
思わなかったのと、
おこがましいですが
もしかしたらハナさんと
「いいね!」と思うものが
似てるのかも…とうれしいあんじゅでした。

yooちゃん、ごめんね~




by あんじゅ (2014-01-19 12:37) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
ハナさん、MONSTER届いたぁ~?
私は昨日お昼に届いてあまりにも早くて
びっくりしたけどすっごく嬉しかったよ~!!
朝からの付録のDVD観てるよ。エンドレスだから
ずっと流しっぱなしでいまもユッピーみながら
ここに来てます。今日は特別。ながらでミアネヨ~。
音は消してユッピーの声妄想しながら…
前にハナさん、こちらに来るときは音楽とか聴きながら…
なのかなあって聞いてたことあった記憶がいま急に
出てきたけど私はいつも無音だよ、ユッピーのことここで思ってたらどんな素敵な音楽も耳に入らないよ、そんなユッピーへの愛がいっぱい詰まったダラダラダラで
ハナさんと皆さんとお話できてとても幸せです^^ハナさんありがとう( ´ ▽ ` )ハナさんの相談が気になるけど
ユッピーはいまどうやらあったかいお国のようで
相談はあとになりそうだけどうまく解決の道に
行きますように。がんばってね^^
ベッド編って聞いてドキッとしたけど、どうせなら
ユッピー自分で設計したベッドなんだから
最後まで責任持ってユッピー、ベッドに寝そべって
ほしかったよ。ってそんなコンセプトじゃないよね。
手もとってもきれいでみとれちゃうけど
13秒の手は指が丸くてなんかユッピーの手じゃないような…?掴んでるからそう見えるだけかなぁ?でもでも
几帳面なユッピーに机に向かって真剣に仕事してる姿とてもあってるね、今度は設計士の役でラブコメもどう?ユッピー(*^^*)
仕事に没頭してる無防備な背中に突然抱きつきたい( ´艸`)ユッピーデートする暇もなくお仕事ファイティン^^
この広告のユッピーも楽しみだね~

by ルナ (2014-01-19 12:49) 

MOCO

ハナさん、コンバンワ~

設計するコンユ氏(//▽//)ステキです!
私のお仕事も実は設計。。。家具じゃないけど・・・
ちょっとつながった感じがして嬉しい今日この頃~
でも手書きしない時代だけど、手がキレイなコンユ氏だからいっか(笑)
線を引くときに鉛筆をクルクル回しながら引く手は、コンユ氏のかなぁ。。
あの技を教えてもらったのかな?!
でも、どっちでもいっか(笑)会社にあんな同僚がいたら的な妄想してるんで。ぐふふ
下からのアングルで撮ってくれたカメラマンさん、天才!
ひゃぁぁ(//△//)ってなりました。
今回も楽しみました~いつもありがとうゴザイマス!
by MOCO (2014-01-19 18:54) 

MOCO

ハナさん、また私デス。。。

鉛筆クルクルして線を引いてる時は、手が写ってませんでしたー
で、コンユ氏の手の時は、えんぴつクルクルなってなかったデス(笑)
興奮しすぎて、なにかもう完全に見間違えました。。。失礼しました~
by MOCO (2014-01-19 19:33) 

ルナ

ハナさん MOCOさん こんばんはー^^
指疑惑の件ですが…誰も聞いてないけど(笑)
13秒の部分以外の手、指はユッピーの手かなぁって
思います~(*^^*)超超近くでユッピーとカードゲームした私が
言うんだから間違いありませんってばよぉぉ^^ ぷっ。
by ルナ (2014-01-20 00:21) 

MOCO

ハナさん、ルナさん、コンバンワ~
13秒部分見ましたーキレイだああああー!!と叫びたい気分デス。
そして超超超近くで見れたルナさんが、すこぶるうらやましい(;-;)/
コンユ氏の手、いい匂いしました?
手だけじゃなくて、くるっとまわしてもらったんでしたよねー!!
イイ匂いしたに決まってました(笑)
by MOCO (2014-02-02 21:02) 

ルナ

ハナさん 、MOCOさんこんばんはー^^
やっぱり全部ユッピーの手のような気がします。
はぁぁぁため息、ウットリですよね( ´艸`)
ユッピーは全部がいい匂いでした(//∇//)
手は触れると消えてしまいそうな
この世のものではないくらい透きとおってて…
くるっとの時の香りは
私の胸の中に刻まれてます。
香りが刻まれるって変だけどそんな感じです^^


by ルナ (2014-02-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。