SSブログ

容疑者400万突破! [コン・ユ]

15474.jpg





'容疑者' 400万突破で長期興行傾向...
"コン・ユ、興行保証小切手!"


コン・ユ主演の映画'容疑者'が400万観客を突破して長期興行傾向を見せている。

自身の家族を殺した者を追う北朝鮮最精鋭特殊要員チ・ドンチョルの話を描いたリアル アクション映画'容疑者'が19日午前基準として400万9596人の観客を動員した。


'容疑者'はすでに封切り3日ぶりに100万,封切り8日ぶりに200万,封切り13日ぶりに300万観客を突破して粘り強い呼応を呼び起こした。

'容疑者'関係者は"今年の冬は多様なジャンルの作品が布陣していて競争が熱い。 チョン・ジェヨン、ハン・ジミン主演'プランマン',レオナルド・ディカプリオ主演の'さらにウルフ オブ ウォールストリート',ベン・スティラー監督主演作'ウォルターの想像は現実になる'等が布陣しているが封切り4週差にも'容疑者'が疲れない興行底力を見せている"と明らかにした。 

'容疑者'は車両正面衝突、階段後進カーチェイスシーンなど新しい発想のカーアクションをはじめとしてリアルな激闘アクション、都心を行き来して繰り広げられる息が詰まる追撃戦など韓国映画以前になかったエクストリーム アクションで好評受けた。 

一時も目を離すことはできない緊迫感あふれるスピーディーな展開とコン・ユのからだを惜しまない熱演で話題を集めたのに続き男たちの濃い義理と父性愛をドラマチックに表わしたのだ。 また、米国封切り後続く海外好評がより増して国内外開くを増していて封切り4週差週末、冷めない興行傾向を記録して長期興行に弾力を加えるものと見られる。



http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=329671
相変わらず、何故かリンクが出来ないので、
アドレス、そのまま貼り付けておきます;;;







"コン・ユ、興行保証小切手!"

ってーーーー(ToT)



かつて、
「コン・ユが出ると視聴率が取れない」
と言われたユッピーが、
「興行保障小切手」
だよ?(ToT)


演技力に厳しい韓国芸能界で、
演技で認められようと、ひたむきに努力した結果だよね!


動員数400万突破のニュースより嬉しいわ。


 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

wataru

うううう~!!泣けるほどうれしい!!ホントにうれしいね。
by wataru (2014-01-20 07:54) 

ルナ

アンニョン!!ハナさん
私も嬉しいーー!!ただの小切手じゃない、保証小切手だよ。
検索したら信用が非常に高い小切手って出てきたよ( ´ ▽ ` )
ユッピーはこの言葉を聞いてますます努力していくんだろうなあって思います^^

by ルナ (2014-01-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。