SSブログ

MONSTER/Season3/VOL.03 [コン・ユ]

15495.jpg


「MONSTER/Season3/VOL.03」

めっさいです!


正直、表紙は、あまり好みじゃなかったんですが、
中身が非常に良いです!


いや~、待った甲斐があったじぇ^^


好みの問題かもしれませんが、個人的には、
過去最高かと思います。




少しだけ、画像、紹介しますねー。
あ、ネタバレになりますので、イヤな方は開かないで下さいね^^








1.jpg
きゃーん、素敵素敵ーーーっ。
ちなみに、ブレスレットは、例のラブブレスではないので、ご安心を。爆







クランクイン前のコサの写真
15498.jpg
まだドンチョルの顔じゃないんだよね。







15486.jpg
見よ! この両隣との顔の大きさの違いを。爆。←両隣兄、ミアネヨ^^;;

ヒスン兄もヒスン兄だけ観ると、本当に素敵なんだけど、
並ぶとねぇ・・・。ぷっ






15487.jpg
15488.jpg 
ユッピー自ら交通整理(゚ω゚屮)屮


なんてカバエエ事するんじゃ!
あーん、こんな所、車で通りたかったじぇー。





15489.jpg
年下スタッフに悪戯するユッピー。爆
↑カチンコ?を取り上げたりしてたらしいです。くくく







15490.jpg
良い表情してるねー。







15491.jpg
完璧浮浪者(≧ω≦)






15492.jpg
一応、上の浮浪者と同一人物。爆







15493.jpg
石田純一か!と、ずっと馬鹿にしてた素足+靴さえ、
もはや、素敵に感じる。







15496.jpg
凄い若く見えるね。





15494.jpg
何か神秘的







15497.jpg
こんな風に、ユッピーが、ずっと穏やかな陽の光に包まれますように・・・






他にも素敵な表情のユッピーが満載です!
購入を迷われてる方、考えてみてはいかがですか?


先日、韓流トップさんが、コメント入れて下さったんで、
一応、宣伝しておきます。爆




MONSTER SEASON 3 (VOL.3)
第3号2014年1月20日(月)発売!
メイキングDVD付き!
ご予約はこちら!http://www.hanryutop.com/monster/

シーズン3のラストを飾る
Vol.3 は、映画『容疑者』特集号!
20m近い漢江大橋から落下するアクション―
真冬の駅で階段を転がりながらの死闘―
絞首刑からの脱出シーンのための命がけのアクション―
至極の映画を作るために奮闘した壮絶な舞台裏に密着!
そのほか、映画プロモーション、日本FC用撮影など、
映画撮影にまい進したコン・ユの1年に迫る1冊!








今回は、容疑者の撮影の様子が満載でした。
そういった撮影の様子を本当に夢中で読ませて頂きました。



夢中で読みながら、当たり前の事に気づきました。

「あー、やっぱり私はユッピーは俳優だから、好きなんだな・・・」
と。



性格も顔もスタイルも声も歌声も何もかも好きだし、
CMやら、モデルやらのユッピーも素敵だと思うけど、
演じてこそ!のユッピーなんだよなぁ。







さて、そんなユッピーですが、
wataruさん!爆

どうやら、注文した漫画は無駄にならないかもしれないですね?!





今回のモンスターに寄せられたユッピーのメッセージの中に、
こんな一文があります。



「今、僕の頭の中には、ある映画に対する考えでいっぱいです。それは、かつて
映画として簡単に見ることが出来なかった作品になる可能性が高いものになりそうで、
僕もとても期待しています」




どうやら映画を選択したようですね。




http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-2
↑ここで話題になった映画でしょうか。



ホンキで、どーーーーしてもドラマが観たかったけれど、
ユッピーが、そう決めたなら、心から応援するよぉ・・・(ToT)チッ。 爆




あ、そうそう、最後に、

MONSTER SEASON 4
の発売も決定したようですねv( ̄∀ ̄*)vヤッホーーーー










皆さん、いつもコメント有難うございます。

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

以下の方達については、お返事が出来ましたので、
お知らせします。



すみませんが、先日からリンクが貼れなくなっております。
記事タイトルの下にアドレスを貼り付けておきますので、
アドレスクリックで該当記事に飛んで下さい。





雑誌関連&お返事進行状況 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

ペイさん、あずきさん、あんじゅさん、







容疑者コン・ユ変身映像 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17

まるはちさん、MOCOさん、







隠す事が出来ないスーツの格好良さ 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16

MOCOさん、







山猫さん、wataruさん、ペイさん、ルナさん、ポッコッさん、maasaonmaさん、
ん・ず さん、ひまママさん、キキさん、まるはちさん、naocoさん、








ユニセフ児童権利特別代表任命式
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1

けみんさん、ミッシェルさん、misaoさん、まるさん、wataruさん、
山猫さん、ポッコッさん、ペイさん、








ユニセフ児童権利特別代表任命式★映像
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21

nonchanさん、naocoさん、







容疑者ライブ ショーケースのご案内
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1

けみんさん、wataruさん、蓮さん、








くりりんさん、ペイさん、あずきさん、ん・ずさん、ぶーでさん、
けみんさん、ポッコッさん、あんじゅさん、まるはちさん、wataruさん、








りっぷさん、あずきさん、wataruさん、LISAさん、ポッコッさん、あびさん、








wataruさん、







wataruさん、Piroroさん、







nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

りっぷ

おはようございますo(^o^)o
いやー朝から素敵なユッピー、嬉しい(^o^)

迷ってて、昨日買ってみようってと思って、申し込んだんです。よかったぁ。
ハナさんが、最高って言うなら間違いなし!

映画、映画、映画かぁってちょっと残念だけど、ユッピーは、じっくりいい作品にしたいのかな。
ドラマは、時間に追われ大変そうだものね。
monster届くの楽しみです。
by りっぷ (2014-01-20 05:27) 

くりりん

あんにょん~ハナさん

購入してない私にはありがたやです
グッズに興味があまりなく、ほとんど買わないので本当にペンなの?って疑われております

両ヒョンとくらべちゃいけないけど足の長さも・・・ミアネヨ
靴下履いてない足もあー見せられるともうなれかしらねぇ、寒いって思うぐらいになりましたわ

次回作品も映画のような感じですね
何度も言うけど個人的には映画が好きなので嬉しいです(^-^)
舞台挨拶もやるから会えるということもあって
早く決めてくれないかなぁ
ハナさんが言うように演技者コンユが好きなのでドラマでも映画でもやってくれればいいんですけどねぇ~(^-^)
by くりりん (2014-01-20 07:54) 

wataru

ハナさーん!おはようございます!!
MONSTERはホントに好きです。
ハナさんがこの前とその前の記事で書いてくださってるみたいに韓国ですごく大きな信頼のおける俳優さんの位置を確立していっているyooクンですが、MONTERは日本のファンのために撮影して、わたしたちの気持ちに寄り添うような内容になっているのが本当にうれしいんです。今年も発売決定ホントにうれしいですよね。

次回作はもう自分の中では決めているようなカンジですよね。
神とともに(日本のコミックは「神と一緒」にです)
原作をもとに日本の漫画家の方が書いているので韓国で出てるものとは絵がちがうかもしれないんですね。

日本ではまだ3巻までしか出てなくて地獄をめぐる話なので、どうしてもラブシーンとは結びつかない・・。ただ、主人公が亡くなったところから話が始まるんだけど、童貞のまま死んでしまってさぞかし心残り・・云々のクダリが出てくる。。

コミックだけで壮大な映画の内容まではまったく想像つかんです。ボキャブラリーもないけど想像力もないワタシー爆
by wataru (2014-01-20 08:36) 

ひまママ

うっ・・・
最近の坊主頭の険しい顔、素敵に年を重ねつつある表情、いったい何歳?と言いたくなる『乾パン先生』の頃にさかのぼっちゃったような若くてかわいい表情!
全てが素敵すぎる・・・
ハナさんの言葉どおり、役者さんなのですね。
一時、やはり年月がたてば姿も変わってしまいものかしら・・とちょっと寂しい気がしていましたが、自分に厳しいコンユさん!さすがです。

おばさん臭さに磨きをかけ続けている私も、もう少し、頑張らねば!
by ひまママ (2014-01-20 13:53) 

『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部

隔月『韓流 T.O.P』VOL34 (2014/3月号)
※A2表紙ポスター&フォト4枚セット付き!
スペシャル付録DVD!
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=151

発売日:2014/1/16
発送予定日:2014/1/14
販売価格(税込): 1,400 円

このたび、弊社 Interview Magazine『韓流T.O.P』の刊行形態を、2014年01月16日発売の『韓流T.O.P VOL34(3月号)』より、隔月発売とさせていただきますので、お知らせいたします。急な変更のため、ご迷惑をお掛けしたしますが、今後ともよろしくお願いします。

『容疑者』
☆★コン・ユ☆★

コン・ユの約2年ぶりのスクリーン作! 北朝鮮に捨てられ韓国で代行運転手をしながら
生きていた元北朝鮮特殊部隊出身の傭兵が大企業の会長殺人事件の濡れ衣を
着せられたまま、追われて繰り広げる物語を描いたアクション映画。
インタビューでは、肉体作りやアクションシーンについて語ってくれました。

その他☆★パク・ユチョン☆★ユン・ウネ☆★ユ・スンホ☆★ヨ・ジング
☆★パク・シフ☆★イ・ジュンギ☆★パク・ヘジン☆★チェ・ジウなど。

by 『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部 (2014-01-20 14:57) 

maasaonma

ハナさ~ん!MONSTER!すご~く、いいですね!ここ何ヶ月の容疑者の記事やイベントを思い出しながら、1ページ、1ページじっくりと見ました。最後のページを閉じた後、(とっくに乙女ではない、私ですが)MONSTER,を胸に抱いて、ユッピー!頑張ったね!と呟いてしまいました!今頃、次の作品の準備をしながらでも、少しは、ゆっくりしていると、いいのになぁ~!
あ~~!わかっているけど、素敵すぎるよ~!ユッピー!
by maasaonma (2014-01-20 20:37) 

naoco

ハナさんこんにちわ(^-^)
わたし、今流行りのノロウィルスに感染してしまい仕事お休みです。
トイレから出れない状態の中、届いたMONSTER根性で見ました。
ハナさんの言う通り、どの写真も信じられないくらいのカッコ良さ!!でしたね。
どーしても話したくて・・・また寝ますm(_ _)m

by naoco (2014-01-21 11:30) 

そら

こんばんは。初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

コンユさん情報いつもありがとうございますm(_ _)m

MONSTER3 Vol3をご購入しているということなので質問したいのですが。
付属DVD再生出来ましたでしょうか?
私のは再生出来ず、発行元に新たにDVDだけ郵送して頂いたんですが、それもまた再生できませんでした。

ハナさんのDVDは大丈夫でしたか?ちなみに他のDVDは再生可能なのでBlu-rayの故障ではないようなのですが

動くコンユさんが見れなくて涙目です(>_<。)
by そら (2014-01-21 19:57) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

お忙しい中、記事のアップ&お返事ありがとうございます。

今回アップされている写真は、紙面を撮ったものですよね?
すごくキレイに撮れてますね。
私は撮影センス(アングルとか高度な事ではなく、ただの技術です)が
ないので、羨ましいです。

今回のMONSTERは一段と楽しく見ました
靴下履いてないから、コサのとき端に座ったって・・・
何回もやってるんだから、気を付けようね~ユ君(#^^#)

靴下を履いてなくても、とにかくあの白いTシャツから出ている
腕が、腕が・・・。1回でいいからグワッシとつかみたい( *´艸`)

写真だけみると、ちょっと汚れたユ君(お家ない人バージョン)は
違和感がありますが、映画の中ではそうでもないんですか?
やはり自分で検証するために早く日本で上映してください!
誰に頼めば良いのやら。せめて公開予定だけでも知りたいですね

で、次も映画・・・?ですか。
それならそうと、早く発表してくれい!
by まるはち (2014-01-22 00:09) 

ルナ

ハナさん
ユッピーが今とても楽しくて本当に
良かったなぁと思いました。
また新しい仕事、映画が決まってやり遂げたあと
ユッピーにとってとても楽しい時間が待っているなら
ユッピーが心からやりたいことをやってほしいと
思います。
そしてまた今回のMONSTERのように
生き生き、キラキラとした目の俳優のユッピーに会いたいです。
2年前から決まっていた容疑者の構成、
日本での公開を心待ちにしてるファンへの気持ちに応えてる
ユッピーからの愛感じるね、ユッピーありがとう^^
私、浮浪者ユッピーで映画のシーン思い出してうるうる
きてたのにハナさんの「完璧浮浪者」で
涙が笑いに変わっちゃっいました。
ユッピーはどこまで素敵になるんだろう、
1番はじめの写真のユッピー、こんなドレスみたいな
チェック×チェックまでもかっこよく着こなしてるものね。つっこめないよね。
昨日の補足ですがユッピーがケーキの前で
ファイティンしてるのはMONSTERにも白黒で
載ってたけどハナさんのキャプのユッピーのホッペが
赤くて、すっごいかわいいって思いました^^
ハナさんお返事お疲れ様です、ありがとうございます。
またわたしハナさんを?にさせてしまいましたね、
ごめんなさい。何年たっても進歩なしで情けないです。








by ルナ (2014-01-27 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。