SSブログ

共演者あれこれ [コン・ユ]

gun-08.jpg

ポカポカと暖かい日差しが恋しくなってきましたねぇーーっ



さて、共演者あれこれです。
↑なんて、ザックリな。爆

 



 

‘ハンパム’ユン・ウネ、理想でコン・ユ挙げて
“メールくるようだ”
20140129_1390998992_58143400_1.jpg
ユン・ウネが理想ワールドカップでコン・ユを挙げた。



29日放送されたSBS ‘ハンパムのTV演芸’ではユン・ウネとのインタビューが放送された。 この日ユン・ウネは男性ファンたちよりは女性ファンが圧倒的に多いと話し始めた。 男たちが自身に関心を見えないとしらじらしく吐露して笑いをかもし出した。



引き続きユン・ウネの理想ワールドカップが放送された。 ユ・スンホ、コン・ユ、カン・ジファン、チョン・ヨンファ、イ・ドンゴンなど彼女と呼吸を合わせた男俳優が候補になった。 ユン・ウネはチョン・ヨンファと共有を決勝戦相手に選んだし結局最終理想型でコン・ユを挙げた。



コン・ユを挙げたユン・ウネは“コン・ユ兄さんに‘君の心知らなかった’とメールくるようだ。”としらじらしく付け加えて笑いをかもし出した。



元記事
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=456644




スジちゃんに続き、ウネさん、あなたもですか!



昨年だったかなー、一昨年だったかなー、
何かの記事で、ウネちゃんが、
「コプの余韻をひきずっている」
というような話をしていた事もあったんですよね。

「おもっ、ウネちゃん、ユッピーが忘れられないのかしら」
と思ったりもしたんですが、理想だったとは。爆


でも、あげません!アンドゥエー。爆




以前、イ・ヨニさんは、
「コン・ユさんを嫌いな人は居ないでしょう」
というような事を語ってくれた事もあったけど、
共演した女優達に次々と良い印象を与える俳優も、
そんなに多くないのではないでしょうか?


ファンとしても、誇りですよね^^





共演者繋がりで、次のような記事も出てますね。


 
 コン・ユの女性、最高の‘ケミ’を自慢した女優は誰? 
htm_20120604184130c010c011.jpg

除隊後コン・ユの歩みを調べれば単純に人気だけついて行くより俳優として内実を固めたかったという事実を知ることができる。 社会的視線を表わした映画'トガニ'と果敢にアクション映画に挑戦して変身を試みた'容疑者'などの作品が変化を追求したコン・ユの意図が反映された作品だ。 もちろん、入隊前にもコン・ユは多様なキャラクターを通じて幅広い演技を見せた。 ところがどうなろうと'メロー'は俳優コン・ユをいう時取り除くことはできないジャンルだ。 フィルモグラフィーをあわせて最も多く出演したジャンルがロマンス物だ。 時には洗練美あふれる'フンナム'で時には虚勢気あふれる'ホ当たり'キャラクターを引き受けて面白味を与えた。 共通点はメローを延期するコン・ユの姿に数多くの女性ファンが熱狂したという事実だ。 その間コン・ユが立ち寄ってきたメロー、そして各作品で一緒にある女優を調べた。


イ・ミンジョン-コン・ユ同伴出演作:ドラマ'ビッグ'(12)

コン・ユが18才少年と魂がさかさまになったまま生きていく青年ソ・ユンジェを演技したドラマ. 洗練されて冷徹な性格の所有者だが幼い高校生の魂を持つことになってから好む女イ・ミンジョンの前で甘えて笑いをかもし出した。 しらじらしいコン・ユの表情演技と'ロマンチック コメディ'に特化した女優イ・ミンジョンの調和が目を引いた。





ユン・ウネ-コン・ユ同伴出演作:ドラマ'コーヒープリンス1号店'(07)

コン・ユのフィルモグラフィーで絶対に取り除くことはできない代表作. 爆発的な反応を引き出して主演俳優コン・ユとユン・ウネを最上の位置にのせたドラマだ。 男装女ユン・ウネを愛して心的葛藤を経るチェ・ハンギョル役を担った。 男のような女を演技したユン・ウネとの'ケミストリー'も最上だった。





イ・ヨニ-コン・ユ同伴出演作:ドラマ'ある素敵な日'(06)

事実がドラマのメインカップルはコン・ユとソン・ユリであった。 もちろん、ソン・ユリとの組合も立派だったがイ・ヨニとともにいる姿も話題であった。 特に二人が共に浜辺を散策するシーンでは毎カットが画報のように見えたほど。 コン・ユはこのドラマを通じて'女優をより一層美しく見えさせる男'という話を聞いた。





イム・スジョン-コン・ユ同伴出演作:映画'キム・ジョンウク探し'(10)

コン・ユが劇中イム・スジョンの理想キム・ジョンウクとバカ正直な性格のあるキジュンを同時に演技して目を引いた。 普段'親しい仲'で知らされたイム・スジョンとこの作品をとった後しばらく熱愛説に包まれることもした。 ハプニングで終わったがそれだけ二人がよく似合ったということは否認することはできない事実だ。






コン・ヒョジン-コン・ユ同伴出演作:ドラマ'乾パン先生とこんぺいとう'(05)

コン・ユが事故を起こして逃避留学に行って復学した学生を、コン・ヒョジンが思考固まり教師を演技した。 あえば皮肉って戦った二人がお互いに心を開く過程がユーモラスに、またロマンティックに描写されて大人気を呼んだ。 二人が共に登場したポスターは今でもファンたちの間に'必ず持っていなければならない資料'と呼ばれる。


元記事
http://isplus.joins.com/article/625/13764625.html





ある素敵な日は、ファンでも好き嫌いが分かれる作品ですよね。
私は好きなんですけどね。


特に、記事でも書かれているように、個人的にもハヌルより、
ヒョジュが切なく好きだし、ゴンとヒョジュの浜辺の写真は、
素敵過ぎるぅううーーーーっ






画像クリックでデカくなりますよん^^
gun-5.jpg
gun-6.jpg
gun-7.jpg
gun-8.jpg
gun-9.jpg




浜辺ではないけど、↓の写真とかも大好きな写真です!
gun-1.jpg
gun-2.jpg
gun-3.jpg


あー、ゴン素敵[揺れるハート]





nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

wataru

わーハナさん良い記事をありがとうございます!

ワタシは乾パン先生より先にある素敵な日をみたんですー。最初はゴンがちょっと怖い性格に見えてあまり好きじゃなかったんです。でも、乾パン先生の次の年にゴンの役をやったこのギャップに驚き、何度か観てるうちにすごく好きになりました。
yooクンはこんなに素敵なのに、共演する女優さんを可愛く見せてしまうっていうのも才能なんだろうか??それともそれはやっぱりyooクンが素敵だからなんだろうかー??なんかわけわかんなくなってきちゃった。獏
by wataru (2014-01-30 08:33) 

みー

ハナさんこんにちは^^

キラキラ☆彡キラキラ☆彡素敵な写真ですよね
青春って感じが前面に出てる

コン・ユさんのキラキラ☆彡してるドラマが
久し振りに見たいなぁ(´・ω・)
by みー (2014-01-30 15:57) 

kyoko18

ハナさんこんばんは
素敵な記事をありがとうございます(^。^)y-.。o○

私、1枚目の写真が大好きでしばらく待ち受けにしてました(#^.^#)
ゴン大好き!
ゴンとヒョジュ本当に素敵なシーンが多かったですよね!

ユッピーこれから先、何人の共演者を虜にするのでしょうか?

ユッピーの”理想ワールドカップ”の1位は誰じゃい???
あっ!聞いちゃダメダメ((+_+))
by kyoko18 (2014-01-30 20:24) 

あんじゅ

あんにょんです♪

いまだに「ダラダラダラ過去記事の旅」に
でている私ですが、
ちょうど初代ダラダラダラの
コプのキャプ記事をみていたとこで…

ウネちゃんネタ、タイムリーです。
私だけ(笑)

女優たちをトリコにしちゃう
monster・yoo…
(英語にしてみてもさほどかっこよくなかった…(ToT))
私たち、間違ってないですね…

でも…ひねくれ坊主で
疑い深いめんどくせー私は
なんだかみんなが「理想です」と言う事に
首をかしげとるわけです。

yooちゃんが理想とされるようなルックスと
人柄と演技力とその他諸々を
持ってることは疑う余地なし!!
それは確か!!

でもなんか「理想はコン・ユ」と言うと
好感度上がるし、言っとく?みたいに
利用されてやしないかいと
心配してるんですわ。
ナマナマしくないというか
あたりさわりがない的に言ってない?
と思って…


別にダメなわけじゃないですけど
それくらいyooちゃんがステキって事だし。

個人的な連絡先も知っていて
それだけカワイイのに
理想の相手に突進しない理由がわからん…。
イヤ、してほしいわけじゃないです。

しかし、コプはおもしろい。
ハンギョルはかっこよくて
おもしろい。

もちろん、ゴンも好きです。
あ~どっちもいいなあ…どっちにしよう…

by あんじゅ (2014-01-30 20:31) 

ふくふく

ハナさん、こんにちは。

ある素敵な日、大好きな作品です。
何度も何度も見ました。

ゴン(yooクン)よりずっとずっと年上ですが・・・・
ハヌルのように、”オッパー"と
呼んでみたい・・・・

作品を見返す度に、ハヌルがうらやましい私です。

by ふくふく (2014-02-02 16:29) 

ルナ

ハナさんアンニョン^^
そりゃーユッピーとあんなに
甘くてとろけるようなキスあんなにしたら
余韻をひきずるの当たり前だよ´ ³`) ♬*.:*¸¸

いいねー!!オーストラリアのゴンは
のびのびしてて楽しそうで
笑顔と太陽と海がこんなに似合う人いないよね(*´∀`*)
あーわたしもくっついてキャーってはしゃぎたい・*:。✡*:゚・
ヒョジュの赤い口紅は切なかったよね。

「ただダラダラとゴンを語る記事」の
大ファンなのでまたいつの日か復活
夢見てまふ。ふふ。
さっき見てきたら、長髪ゴンのこと
ハナさんコアラって言ってて再びウケた(*^^*)
こうやって振り返るとユッピーいろんな髪型
してるよね。衝撃がもう日常になっちゃったかな^^

ハナさん昨日のコメントでまたすごいスキマが
空いてしまってたね、ミアネヨ(╥﹏╥)
お返事もありがとう^^
映画観てからランニングマンのユッピー観ると
また違った思いがあるね( ´艸`)


by ルナ (2014-02-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。