SSブログ

セヘ ボンマニ パドゥセヨ★お返事進行状況 [コン・ユ]

daum_gallery_photo_20140130114415.jpg
所属事務所「SOOP」で発表になった、新年の挨拶。


韓国はお正月でしたが、ユッピーは少しはゆっくり出来たのでしょうか^^
オンマの美味しい料理を食べられたかな?
どうか、見合いの話は出てませんように。獏











ユ・ミンギュ“会社会食でみた
チョン・ドヨン コン・ユ..ものすごくて”


"途方もない先輩がおられて負担もなるが.. いつかは必ず似合う俳優になりしたいです。"

チョン・ドヨン コン・ユ コン・ヒョジン、キム・ミニ、リュ・スンボム等等. ユ・ミンギュは最近所属会社をマネジメントSOOPに移して活動に拍車を加えている。 同じ釜の飯を食べる俳優は全部名前だけ言えば知りえた大韓民国トップスターと呼ばれる人物. スター性に演技まで上手にする俳優が所属している所に足を入れた所感はどうだろうか。 ユ・ミンギュは"初めには私一人格別想像をすべてした"と暗示した。 


ユ・ミンギュは"実際に、感じたそのままを話そうとするなら気分が良いというより圧迫感が相当した。 'SOOPであの子をなぜ連れていっただろう?'という話を聞けばものすごく気に障りそうだったし何か見せるべきだとのそれなりの負担感もあった"として"所属会社を移して初めて会った作品がOCN '処容'だ。 その時演技を本当にとてもできなかった。 誰が何といったことでもないが一人で'上手にしなくちゃ上手にしなくちゃ'してみるとより悪くなった? 気が短いと演技がさらにならなかったよ"と吐露した。 

引き続き"今はそれでもある程度気が楽だった。 代表様、理事様とも多くの話を交わしたし作品も休むということなしにしてみると自信がついたようだ"として"事実MBC '光るロマンス'も2次オーディションから落ちてならなかったが終盤に再び合流することになった。 'もう私にもウンが従うのか'したくてさらに熱心にキャラクターを準備したし演技できないという声だけは聞かないために最善を尽くしている"と話した。 

所属会社先輩たちに会ってみたことはあるかという質問にユ・ミンギュは"それなりに平安な理由の中の一つがすぐに先輩おかげだ。 チョン・ドヨン先輩の'家へ行く道'とコン・ユ先輩の'容疑者' VIP試写会に行って先輩の映画も見て終わって後解説の時共に座って話も交わした。 そのままその場に座っているあるというのが幸せだったし多くの助言を聞きながら本当に大きい力をもらった"と明らかにした。 

また"最近会社全体会食をしたことがあるのに瞬間私があえてこういうものすごい方々と酒を飲んでもかまわないようだったよ。 一般モデルを継続していたらこういう事があったかと思ったり"として慎ましく笑ったユ・ミンギュは"コン・ユ先輩が'私はSOOPに骨を埋めるのだ'といいながら会社に対する良いお言葉をたくさんして下さったが私もなぜか共に吸収される気持ちだった。 幸せだった"と告白した。 

これと共にユ・ミンギュはチョン・ドヨンの気さくな容貌を耳打ちして"チョン・ドヨン先輩に私が少し勇気を出して'あの今とても幸せで珍しいです'という話をした。 すると'何が?'といったよ。 '私がどのように今この席で先輩らと酒を飲むことができましょうか'したところげらげら笑いながら'珍しいことは何が珍しくて。 君そうするうちにすぐ変わる? 後ほど当然だとか考えるな'と安らかに対して下さった。 そのような話を聞いているのもおもしろかった"と付け加えた。

インタビューをする中間中間ユ・ミンギュは無意識中にマネジメントSOOP所属俳優の名前を何度も取り上げ論じた。 '容疑者'コン・ユのようなアクション演技をしてみたいと話すかと思えばSBS '主君の太陽'を撮影する当時、その時は同じ釜の飯を食べていなかったにもかかわらずおばけ扮装をしている自身に先にタガワ写真を撮ろうといったコン・ヒョジンに感謝の気持ちを表わすこともした。 作品で必ず一度まともにまた会って演技をしてみたい先輩だと。 

ユ・ミンギュは"魅力的な先輩を熱心に見て習いながら私だけの魅力度リリースする。 まだたくさん不足するだろうが良い視線で見守ってほしい"と謙そんを重ねて当てた挨拶の話を伝えることもした。



ユ・ミンギュ君、誰だか知らないけど、爆、
頑張りたまえ。ぷっ



少し前にも、事務所の事については、少し書いたけど、
SOOPって本当にそうそうたる俳優が揃ってるんですよね。



ユッピーが、契約金無しで社長を慕ってついていった事は分かってるけど、
他の俳優は、どういった経緯で、SOOPと契約をしたのでしょうね。


詳しいことは分からないけれど、知名度も実力もある俳優達が、
大手の事務所を飛びだして、小さなSOOPに飛び込んだのだから、
やはり、ユッピーと同じような理由かもしれないですね。



「骨をうめる」と言うくらい信頼出来る事務所に身を置き、
多くのオファーが舞い込み、
演じる楽しさを思い出し、
ユッピー、今、本当に充実して楽しいかもしれないですね。


 
8年、ユッピーを見つめ続けてきて、
こんなに満たされて生き生きしているユッピーは、
はじめて見たかもしれないです。












いつもコメント有難うございます。

お返事が大変遅れておりまして、申し訳ございません。
一部、お返事が出来ましたので、お知らせします^^




記事タイトルに添えたアドレスクリックで、
該当記事に飛ぶことが出来ます。


ピンク文字が最新のお返事です^^





あの時は まだ分からなかった

http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-3
ポッコッさん、chocomintさん、ネロリさん、








ちょろっとだけ
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-4

くりりんさん、けみんさん、Piroroさん、なおさん、チャロワンさん、ルナさん、







ランニングマン予告! ★動画貼りなおしました。
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01-1
 
ルナさん×2、ペイさん、けみんさん、Piroroさん、なおさん、ポッコッさん、
チャロワンさん、まるさん、wataruさん、まるはちさん、








ランニングマン記事&お返事進行状況 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02


ルビーさん、ポッコッさん、maasaonmaさん、みーさん、MAYOOさん、
まゆみ19号さん、ルナさん、








容疑者 本能的なアクション 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02-1


けみんさん、ペイさん、まるはちさん、naocoさん、nonchanさん、
ポッコッさん、




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

あんじゅ

お元気ですか?
なにかと流行しがちな時期ですが
気を付けてくださいね~。

8年も見守っておられるハナさんに
まず頭がさがります…(ToT)
それだけでもyooちゃんは
シアワセですね~。

ハナさんの記事を読んで、
yooちゃんって、
もし神様とかがいるとしたら
すごく神様にも愛されてるんだと思います。
(なんの宗教でもないっす…)

もし初めから認められて、売れていたら、
こんなに今、充実感を感じられなかった
と思うし、
辞めようとしたら、
ちゃんと続けられるように
コプに出会わされ、

コプで盛り上がったまま
また売れる作品にでたら
浮かれてしまったかもしれないところを
入隊して地に足をつけて、
演技に対して考えたり、渇望したり時間を
ちゃんと与えられている。
そして、今の充実ぶり…。

1つずつ自分の手で掴んできた実感が
人としても俳優としても
輝かせているんですね。
苦労してきているからこそ
事務所を含めた周りに
感謝もできるんでしょうし、
感謝できる美しい心を元々もってるからこそ
周りもまた助けるし…。

より深く、豊かに、輝けるように
神様はコン・ユにいろんな試練を
与えてきたんだなぁって思う。
やべっ!!本当に宗教じゃないっすよ!
ある程度歳をとりますと、
ピンチが本当にピンチかというと
結果そうでもないなということが、
ままありますやんか~。
充実するって、ピンチをいっぱい乗り越えたからこそ感じるな…とつくづく思います。
ナマイキ言いましたね。
スミマセン。

充実するまでのこの長い8年が
うらやましいけど
自分には無理かも…
(飽きやすいB型なので…)
ハナさんみたいな人の思いに支えられて
今のコン・ユがあるんだと思います。

そんなハナさんの力で
見合いは阻止してくださーい!!




by あんじゅ (2014-02-03 19:00) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

お忙しい中のお返事ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました(^^)

ユ君のいる事務所は良い環境みたいですね。
とにかく、ユ君が過ごしやすく、やりたい仕事に集中できる環境にいる事を
切に願っております。
お仕事がんばれー!!!次の作品教えてー!!!
見合いはするなー!!!
リアルな恋愛する前に、恋愛するドラマを見せてぇぇぇ( ;∀;)

取り乱してすみません<(_ _)>

インフルエンザやらノロやら色々と流行ってるみたいなので
お身体には気をつけてくださいね。

by まるはち (2014-02-04 00:11) 

『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部

コン・ユマガジン『MONSTER SEASON 3』 (3冊セット)
販売価格(税込): 8,400 円(3冊セット+DVD3枚分)
https://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=166

『MONSTER』を通してファンの皆さんと
共有(コンユ)したいという
コン・ユの思いが詰め込まれた、
ファンとコン・ユを繋げるオリジナルマガジン!
コン・ユの仕事風景、プライベート写真、
ほかではなかなか見られないお茶目な一面まで
彼の1年がリアルタイムで感じられる
魅惑の専門誌シリーズ第3弾!

MONSTER SEASON3 vol.1
●Cover Story
常に「変化」を追求するコン・ユ。今回の『MONSTER SEASON3』の表紙でも、
ファンのため新しいものをと考え、今までとは違った試みにチャレンジ。
徹底的に準備をしながらも、臨機応変にその場の
状況に応じて次々にアイデアを出していくコン・ユ。
そんな彼のアイデアから、今回の表紙が誕生した。

MONSTER SEASON3 vol.2
●ドラマにカメオ出演!
ドラマ『シラノ恋愛操作団』にカメオ出演したコン・ユ。
普段はあまりカメオ出演をしない彼だが、今回は親友
イ・チョニが出演、さらに相手役が映画『トガニ』で
共演したチョン・ユミということもあり、出演を快諾、
ドラマに心地よいスパイスを与えたようだ。

MONSTER SEASON3 vol.3
●シーズン3のラストを飾る
Vol.3 は、映画『容疑者』特集号!
20m近い漢江大橋から落下するアクション―
真冬の駅で階段を転がりながらの死闘―
絞首刑からの脱出シーンのための命がけのアクション―
至極の映画を作るために奮闘した壮絶な舞台裏に密着!
そのほか、映画プロモーション、日本FC用撮影など、
映画撮影にまい進したコン・ユの1年に迫る1冊!

by 『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部 (2014-02-04 16:24) 

ルナ

ハナさん アンニョーン^^
ここ数日急に寒いけど風邪とか大丈夫?
ユッピーお正月明けまた太ったかなぁ。
幸せ充実太りだよ。もちろんヨジャ抜きの。ユッピー自己管理できる人だから今は太ってもいいよ。
ユッピー髪少しは伸びたかな。
お正月で気分新たにということで髪切ったのかな、
容疑者大ヒットの願掛けもあったのかなぁ、
某所でいつのかわかんないけど
ユッピー髪切ってて、それをカメラマンが
撮影してた写真見たよ、ユッピーすごい神妙な感じにみえた…
やっぱり次の映画関連かなぁ、
次の映画と容疑者日本公開の発表
待ち遠しいよね( ´艸`)
自分が骨を埋めると思える事務所、社長さんと
出会えることはとても幸せなことだよね。
事務所といえばひとつ前の酒の席で涙の記事の
ユッピーがいるのは事務所の下のカフェだよー。
電球の傘でわかったよ、だからあんなにたくさんのこと
話してくれたんだね。ユッピーの容疑者でのキャスト、
スタッフとの出会いは貴重なものになったよね、
ユッピーの心のなかお見合い話入る隙間もないくらいいますごく満たされてるよね。
それが内側から光ってるから
こんなにカッコイイんだよね。
わたしもいまのユッピー、
一番大好きだよ^^












by ルナ (2014-02-05 23:54) 

ん・ず

いつもいつも感謝です。
たくさんの「容疑者」のアップありがとうございました。

やっぱり、モンスターは、韓国での公開待ちだったんですね。本として、公開インタビューが載ってないと独りよがりな感じがしますから・・・。
舞台挨拶いいですね。
日本で公開されたら、涙でみれないかも・・・・。


私も、DVDみれなかったんです。再度送ってもらったのに、それも見れなくて・・・。1冊目も2冊目も見れたのに・・・・・。
ハナさんの紹介を見たら、益々残念さが・・・・・・・。
で、あきらめた(涙)。  
ある日、ひょっとしたら、音楽があるかもと・・・・・、車で、カーナビつけたら、意外や意外
見れました!!!!!!!!!!!
車で、DVDは、止まってないとみれませんが、CDはOKですよね。
だから、コンユ氏に10曲ぐらい入ったCD作っていただきたい!!
ハナさんから、お願いしてくださいな
勝手なんですけど、宜しくよろしく!!!!

by ん・ず (2014-02-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒の席で涙iLOOMCF撮影風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。