SSブログ

iLOOMCF撮影風景 [コン・ユ]

9840_17575_3955.jpg




アンニョンハセよYOO~。


数日、ブログの更新もしておりませんでしたが、
皆さん、お元気ですか?

インフルやらノロも流行ってますね。

ハナさん、そういう意味ではピンピンしちょりますが、
なんだろ・・・容疑者燃え尽き症候群?^^;;


ユッピーもやりきった感に包まれているでしょうが、
ハナさんも、嵐のような大量な話題に、
やりきった感じで。爆


急に、ボンヤリしてしまって。



ちょい仕事が大変だったりも重なって、←今の仕事、脳みそが疲れるのぉ(ToT)
仕事以外の時間は、ボンヤリと何もする気がおきない数日を
過ごしていました。

そんな間に、iLOOMの素敵なユッピーが公開されてましたねーっ。



アカン アカン
しつこくユッピーを追い掛け回してるハナさんが、
これをスルーしてはアカンでしょ。

・・・という事で、やってまいりました。ぷっ



出遅れましたが、iLOOM撮影風景ですぅううv( ̄∀ ̄*)v









[日ルームCF撮影現場]
やわらかくて親しい俳優コン・ユと共にする
iLOOMCF撮影現場未公開写真、メーキング フィルム公開



main.jpg




こんにちは、iLOOMヤンです

気持ち良い月曜日始められましたか?



今日は微笑だけでも心をときめくようにするまさにその男、

俳優コン・ユと共にしたiLOOMTVCF撮影現場チクチクを共有しようとします;)



共に会ってみられましょうか?





::iLOOMTVCF withコン・ユ::



{撮影準備中}


1.jpg






撮影準備中である今日の主人公、俳優コン・ユ!

いつも新しくて印象深い演技で多くの方々に愛されている共有は

今日どんな姿を見せるのかとても気になったんですけれど^^







{本格撮影中}

7.jpg




今日は映画<容疑者>で見せてくれた強靭な本物男のイメージで

やわらかくて親しい男でイメージ大変身に成功したことのようです!

本当に千の顔を持つ俳優であるようです^^?



ある角度でとっても画報になる男、

本当にとても素晴らしい俳優コン・ユは現場にいる多くの女性たちの心を

むやみにときめくようにする魅力満点の俳優だったそうです




2.jpg

3.jpg


4.jpg


 

真剣に撮影に臨むiLOOMのメインモデルコン・ユは

iLOOMとそっくり似た多情多感で繊細な微笑をいっぱい浮かんで

撮影に臨んだそうです



白い綿T(←違うかも;;;byハナ)からスーツまで似合わない服がなかったコン・ユ-

和気あいあいとした撮影会場の雰囲気を維持して

楽しくiLOOMTVCFを共に作っていきました;)



5.jpg
6.jpg




 近くで調べて感じることになった点は、

いつも演技に深さを加えようと多くの演技勉強をしながら

演技に深さが増して微笑がより一層素晴らしくなった俳優コン・ユは

子供のための配慮深い家具、

空間のために悩むかで、

元気な親環境家具ブランドiLOOMとそっくり似た俳優であるようだという点です;)



細心で繊細に配慮して努力を傾ける姿が

本当にすばらしかったそうです



8.jpg




元気でぴったり気持ち良い温度を伝える俳優、コン・ユとともにした

iLOOMTVCF撮影は本当に時間が経つこと知らずに進行されたんですけれど!



家具を理解して、真剣な心掛けで撮影に臨む

俳優コン・ユを見て真の俳優との考えが自然に出ましたよ



{日ルームTVCFメーキング フィルム動画}



http://www.youtube.com/watch?v=Q3x1T4YWMkM



チッ つっこみようもないくらいカッコエエ。
↑なんで、残念がるんだ。爆









nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

wataru

この広告のyooクンもホント素敵ですよねー。

なんだろう~、この落ち着いた職人気質の雰囲気いいですよねー。
こういうところやっぱりyooクンの俳優魂なのかなあ~。

ハナさん突込みどころが探せないくらい今回はスキがなかったかあ~!爆
by wataru (2014-02-07 08:07) 

あんじゅ

あんにょんです♪

容疑者関連の記事、
半端ない数でしたよね。
一日3つとか…(ToT)
まつりのあとってこんな感じ?
本当にお疲れ様でした!
ほや~っと休んでくださいね。
私はまだまだ
過去記事の旅にでてますので…(笑)

あっちに行き、
こっちに行きして
今、入隊中のチャンカベですよ。
こちらのyooちゃんは
突っ込みどころなしの
完璧なyooちゃんですが、
坊主にメガネのあちらのyooちゃんは
そりゃまぁ、
癒されますわ。

どっちがいいのやら、
なぜか悩んでしまいます…(笑)

ハナさんはどちらがいいです??
(選ぶ必要性はゼロですが…)


by あんじゅ (2014-02-08 22:20) 

けみん

関東はすごい雪でしたが、皆様大丈夫でしょうか?韓国でこのCFやっているところ見てみたいです!テレビ画面で不意に出会えたら嬉しい!韓国ゆきの予定はないですが。それより日本に早く、映画がきてほしい!!ですよね!!

ハナさんいつもありがとうございます!
by けみん (2014-02-09 07:05) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
ハァ。。。このユッピーもエエネェ〜♡
ハナさんはお気づきでしょうが、『ポッコッのツボ』でございまする。
一級建築士の役で、仕事中はこんな風だけど、私生活は「ワケアリの濃厚!」ってドラマ!いいな〜〜♡#♡←只今、妄想中ミアン^A^;;
以前にハナさんがupしてくださってた、小柄なヨジャとの家具屋前でのサジンはこのオシゴトだったのね〜?(アッサー!=ガッツポーズ)
お見合いのハナシもありませんよーに^0^
by ポッコッ (2014-04-05 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。