SSブログ

スターたちの冬のファッション“ベスト10” [コン・ユ]

19.jpg


ども^^
こんな時ばかり、急に愛国心に芽生えるハナイムニダ。



ガンガレ ニッポン( ̄´` ̄)ノ゛ガンガレーーガンガレーーー



またまた、ハナさん眠れない日々がやって参りましたっ。
日本選手の皆さん、がんばれーーーーっ



モーグルの上村愛子さん、惜しかったですねぇ(ToT)
深夜に手に汗握る展開で、惜しくもメダルは逃しましたが、
感涙感涙のハナさんでした。
彼女は、なんで、いつも、あんなに爽やかでいられるんでしょうね。



真央ちゃんにも金メダル取らせてあげたいなーー(ToT)
(一生のお願い!ヨナさん、転んで^^;;一生のお願いだからっ。)


高橋君も大好きです!
最近、あんじゅさんが触れてる(爆)、キャンデローロの次くらいに。ぷっ

こうやって好きな男性を並べてみると、ハナさんの好みって分かりやすいわーーっ。
↑色気のある男


高橋君、メダルは厳しいかもしれないのは分かってるんです。
でも良いんです。ここのところ、ずっと苦しんでいた彼がオリンピック出場を
手に入れた事が本当に嬉しくて、出るだけで、もう良いんです。
彼の世界ナンバー1と言われる素晴らしいステップが楽しみです^^





さて、嫌韓家が急増しているそうで、
一回は、韓流に嵌った人でも、今は嫌韓へ・・・という方も多いようです。
実際、新大久保も以前の賑わいは見れなくなっていますね。


この流れは、韓国の芸能人を応援している者たちにとっては、
あまり喜ばしい流れではなく、映画公開やら、ドラマ放送やら、
ファンミ開催やらに影響が出ないと良いのですが。


政治的な問題や、歴史的な問題で微妙な関係の両国。
ハナさん自身、韓国という国に対しての、とある思いはあるけれど、
自分が愛した男を否定出来る?
自分が愛した男くらい、信じたいじゃないの。



そんなハナさんが、今日もお送りする、
韓国芸能人コン・ユの、素敵な姿を^^












コン・ユから東方神起 ユンホまで…
スターたちの冬のファッション“ベスト10”

いつでもどこでも注目される有名人にとって、ファッションはますます重要なものになっている。今月の「@star1(アットスタイル)」が選んだファッション王をご紹介。/EDITOR ノ・ヘナ




tc_search_naver_jp.jpg

コン・ユ

コン・ユが2009年の除隊から、約4年ぶりに映画「容疑者」で戻ってきた。映画公開イベントとして追撃ミッションがソウルあちこちで行われた日、ミニマルなマニッシュルックで現れた彼は、やはりコン・ユと思わせるほど素晴らしかった。加えて、ナチュラルなウェーブヘアと見るだけで和む優しい笑顔で女性ファンたちの心をくすぐった。スティーブ・ジョブズ氏の効果なのか、男性がタートルネックを着るとスマートな印象がある。カリスマ性も感じられるし、正直で実直にも見えるので、タートルネックは本当に良いアイテムだ。ちょうどよい長さのスラックスとスリップオンのコーデは、シンプルながらも強烈だ。そこにグレーテーラードコートの組み合わせは完璧だった。今月最高のコーディネート!



その他の方達は↓の記事へ
元記事






オモッ!

ぶぅ~ちゃん、デカシタv( ̄∀ ̄*)v



悪かったよぉお、散々、文句言って。獏



誰だよっ、舞台挨拶の時に
ぶぅ~ちゃんが、お休みの方が素敵だって言ったのは(>ε<) プーッ!!




毎度、物議をかもす、ズボンの丈も、完璧らしいよ。ぷっ


h.jpg
↑これ、わざわざ、作んなくて良いじゃね?爆




ま、実際、このユッピーは、本当に格好良かったよね!
ハナさん、このユッピーとデートしたいとか言った記憶も。





で、ユッピーっ、
髪型、やっぱ、これに戻さない?^^;;ぷっ






※週末の大雪は凄かったですねーーっ。
 東京でも、時折、雪は降るけれど、
 あんな風に「吹雪」のような降り方は、東京では、
 初めて見たような気がします。

 足元が悪いので、お出かけの皆さんは、
 気をつけて、お出かけ下さいね。






nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 8

wataru

ハナさんおはようございます!
ハナさんが寝るころ私は起きるみたいな・・。
オリンピック真夜中なんでリアルタイム難しいっすー^^;

上村愛子ちゃんは惜しかったけどとてもよい滑りで感動しました!!
愛子ちゃんはyoo君と同じ34歳なんですねー。スポーツの世界では34才は大ベテランの年齢なんですよね。
yoo君が選んだ俳優は34歳というとまだ若い方なのか、それとも・・。
でも、きっと今しかできない役絶対あるから精力的にやってほしいですー。

最近電車の中でもズボン丈気になるんですー。
サラリーマンでも若い人や、おしゃれな格好をしている人のズボン丈は短いですねーっ。
スーツもちっちゃくないの??て感じで小さめだし、そういうのって流行のようなものがあるんですねー。女性のスカート丈のようでもあるのかな?

国同士の問題は簡単には解決できないことがたくさんあると思います。摩擦や争いではない、よい方法が必ずあると信じて祈っています。
by wataru (2014-02-10 05:37) 

けみん

オリンピックは応援しがいがありますよね!皆さん頑張れ!ですです!

最近新大久保行けてないですが、以前の賑わいがない様子で寂しいなー!あそこで働いてる方は結構出稼ぎのオンマが多いから大変だろうな。
ウォンが安くないから日本人もなかなか韓国に行かなくなってるようですがもう少しお互い政治レベルでも理解しあえるようになってほしいですね。ファンミがやりにくいなどならないことを祈ってますよー(T_T)
by けみん (2014-02-10 05:44) 

ペイ

ハナさん、おはようございます!

あの丈でバッチシなんですね(゜.゜)
ワタクシ、男性の今の流行に疎いもんで、文句ばっかでミアネヨ、ぶぅちゃん。

ホントに…何が真実なのかわかりませんが、国単位になると絡み合って難しいですね。
個人やドラマや音楽などは別物で良い人、良い物は良いで単純にいいと思うのですが。
お互いにあら探しみたいな今の風潮、悲しいです。
韓国ドラマや俳優好きだと言っただけで叩かれてる書き込みもみかけますが、愛国心とは関係ないですよねぇ。芸術は万国共通ですよ!

ハナさん、寝不足で体調崩さないようにしてくださいね~。
by ペイ (2014-02-10 09:28) 

maasaonma

ハナさーん!私も、眠れない夜が続きそうで~す! 
フィギュアースケートが大好きで、大ちゃんを、ずっと応援して来ました!ソチ入りした時、あごに少し髭をはやして、素敵でしたね!キャンデロロの三銃士、感動的な滑り、覚えていますよ~~!キャンデロロ、大ちゃん、ジョニーデッツプ、そして、我らのユッピー!色っぽいナムジャは最高ですね!
日本の選手!ファインティ~ン!!

by maasaonma (2014-02-10 12:57) 

あんじゅ

今記事のコメントに
過去記事をひっぱりだしてきて
コメントするという反則技を
したにも関わらず、
ふれてくださってありがとうございます!
キャンデロロ…
剣もって踊ってくり…

色気なくして男になにがある!!
色気バンザイ\(^o^)/
高橋ガンバレ!!

さて本当にぶぅちゃん、ミアネ~
今月のナンバーワンになるなんて!
今度からモリ関係にも首を突っ込んで
ナンバーワンをとらしてやってくだされ…
モリの具合がどんなに
色気に関係するか、言ってやって~

サザンが復活して出した曲が、
何か国同士、人間同士の関係について
訴えてくるものがあるなぁ…と
思って聞いていました。
大人になるって
こういう事だよね…みたいな。
感動したわりに曲名忘れた…スミマセン。

人としてチェゴ~なコン・ユの国を、人を
コン・ユを思うように信じたい私です。




by あんじゅ (2014-02-10 18:00) 

ん・ず

ハナさん、感謝です~!!

嫌韓ってニュースになるんですね
新大久保に行ったことがないので、全くわからないですが・・・。

ゲオに行っても韓国ドラマ多すぎませんか?
本屋行っても、昔は、で~んとあったスクリーンが、端っこに追いやられてます。
私の愛雑誌ロードショーは、廃刊になりました・・・(ぐすん)。
色んな国の作品がみたいです。
ハリウッドやヨーロッパの巻き返しだと思います。
個人的には、コンユの作品が見れれば大大大満足なんで。

マスコミが、問題です
平成のベートーベンといわれた人もマスコミがあおったところがあります
(勿論、今だに現れない本人が、人間として問題ですが)
ソチオリンピックもちょっと失敗したら、選手生命まで終わったように書くし、メダルなんかとって帰って来たら、神としてまつりあげる。。

コンユのマスコミ嫌いは正解です。
実際、しっかりインタビューし、それをのせるところとしかコンタクトとってない感じで、素晴らしい!!!!
そして、インタビュー内容はどれも思慮深い!!!!
こんなに、言葉をかえて、自分の思いを伝えるって、
質問に答えるって、
只者ではない!!!!!!!!!!!!!!!!!

コンユは、テコンV?? スーパーマン?? 宇宙人???



by ん・ず (2014-02-11 17:18) 

ルナ

ハナさん アンニョーン^^

ハナさん今日もオリンピック観てる~?
オリンピック期間中はずーっと祝日だったら
いいのにね。ずーっと観てたいのについこたつで
ウトウトしてしまって…。
でもでも上村愛子ちゃんはしっかり生で
応援してたよー!!
素晴らしい滑りだったよねー!!
そのあとのインタビューで、なんだかとってもウルウルした目で初めになんでも聞いてくださいと自ら言っていた愛子ちゃんに
また涙してました。せいいっぱいやりきった人の
言葉と笑顔は美しいね。ユッピーにも舞台挨拶で同じこと
感じたなぁ。
スケートは、わたし羽生くんの虜に
なっちゃいましたぁ。ヘヘヘ。
ゆづくんって呼ばれてるんだよね。
ちょっと似てるよね、名前、YOOづくん。ぷぷ。
オリンピックに棲んでる魔物をものともせず
なめらかな体から醸し出されるアクセルや
ステッブに無鉄砲さと19歳とは思えない色気を
感じずにはいられないの。
バレンタインの夜から始まるプログラムが楽しみだね。

ぶぅ~ちゃんこれは屋外でユッピーも寒いことを配慮して足首出さなかった結果なのかも。
ユッピーのズボン丈はほんとはあまり気にならなくて
短かったらユッピーのセクシーな生足首がみれて
うっひょひょってなっちゃうからこれからも
ぶぅ~ちゃんの感性で頑張ってねって言いたいです。
髪はやっぱりシャンプーのいい匂いが漂ってきそうな
長さがいいなぁ。しつこいけどいまのユッピーならどんな髪でも愛は変わらないけどね。

私の地元でも空港のソウル便が1便減らされたり
地上波の韓ドラがいつの間にかオプソだったり
そうそうユッピーも何回か載った
韓ファンが休刊になるんだよねー、びっくり、
なんかまわりから韓国と日本の距離を
遠ざけようとする力がじわじわ働いているようで
淋しいです。
私のユッピー愛する熱、韓国好き熱は
高まる一方なのに。
近くて遠い国韓国、日本と韓国をつなぐ心まで遠くならないように
祈るばっかりです。





by ルナ (2014-02-12 02:09) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

完璧だったんですねぇ~確かにカッコよかったけど
ムラがあるんですよね、髪型が最高だったから大抵は許せた気がします。
やっぱりこの髪型で少し無造作にしているのが良かったなぁ~

最近のお写真は見ていないので、あれ(ドミノ)以来、どうなっているのか
分かりませんが。

あの頃の髪型でのラブコメドラマ見たかったです( ;∀;)

by まるはち (2014-02-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。