SSブログ

teamgetyooからのお知らせです。 [コン・ユ]

Premium_Night_2013(1024)-6.PNG


teamgetyoo「おもてなし企画」に参加の皆さん。

大変、お待たせしました。
報告記事、アップしたので、ご確認下さいね!



専用ブログ






以下、オリンピックの話題なんで、
お暇な方だけどうぞ^^









うっうっ、真央ちゃん、素敵でしたねーーー(ToT)

間もなく、オリンピックが終わろうとしていますが、
今回のオリンピックの主役は、ハナ的には、
ぶっちぎり真央ちゃんですヨ。

繰り返し、繰り返し、真央ちゃんのフリーを見ては、
繰り返し、繰り返し、感動して目が腫れるくらい泣きました。


ショックで沈んだショートプログラムから一転、
あんなドラマを生まれるとは(ToT)

その名の通り、このオリンピックで真の(中)央に居たのは、
真央ちゃん、アナタです。

どうか、胸を張って、帰国して下さい^^

準主役は、高橋君と、葛西さんって事で。爆
(あくまでも、ハナの・・・です)





で、この↓方、特別賞(>ε<) プーッ!!


織田君、良い人だww ツボ(≧ω≦)






nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

けみん

素敵なプレゼントありがとうございました!
感動です!
お仕事お忙しいのにホント頭が下がります。またワガママですが宜しくお願い致します!
お身体にお気をつけて!!
by けみん (2014-02-24 07:08) 

ハナ

取り急ぎ失礼します

>けみんさん
コメントありがとうございます(^^)
大変申し訳ありませんが、
プレゼントの内容に関しての一文、
削除させていただきました。
ご了承願います。
by ハナ (2014-02-24 07:13) 

CHIKO

お世話になりました!いつも ありがとうございます!!!

閉会しましたね。
ツボ 同じくでした。私 ツボ その2もあります。
ノルディック複合で 荻原弟君が号泣でした。
TV東京でリアルタイムに見てたので 関係者の気持ちが熱く伝わって。

選手の努力や苦労を知っている方々は 感極まるんでしょうね。
日本からの応援だと より感慨深くなるのかも・・。

毎日寒いですが 日差しは春の気配を感じます。
三寒四温ですね。お体大切になさってね(*^^)v 
by CHIKO (2014-02-24 11:51) 

あんじゅ

うわぁ~い♪
ハナさん、あんにょ~ん!!
おひさしぶりです★

お元気でしたか?
雪のことなど心配しておりました。

私も真央ちゃんの演技、
あの天を仰いで
込み上げてくる涙で嗚咽で
体を揺らして泣いている真央ちゃんを
もう全力で抱きしめたい気持ちでした。

あんな細い肩にいろんなものを
背負ってきた真央ちゃん。
引退までの日々、
あとは気持ちよく滑ってほしいです。

yooちゃんは、オリンピック
観てましたかね~?
まさかソチに行ってやしないかと、
応援席をくまなく見るという
全く無駄なことをしていた私でした。
by あんじゅ (2014-02-24 21:28) 

maasaonma

ハナさーん!終わりましたね!私もダントツで真央ちゃんです!そして、大ちゃんと仲良く、6位!ヨカッタ!ヨカッタ!それにしても、この織田君の人柄、ツボですね!さて、ソチも終わり、久しぶりにドラマでも見ようかなぁ!今、手元に、(赤道の男)があります、復讐劇にどっぷり、浸かろうかと思っています。ハナさん、ゆっくり寝て下さいね!
by maasaonma (2014-02-25 01:21) 

wataru

真央ちゃんのフリーの次の日、コンビニのお姉さんと「真央ちゃんがよかったねええ~っ」って言って涙しあっちゃいました。オリンピックならではだなあって思ましたー。いつの時代になっても国をあげて応援できるオリンピックは本当にすばらしいことだと思いますー。

織田君の映像みて朝から笑っちゃったよーっ。


by wataru (2014-02-25 05:50) 

ルナ

ハナさんアンニョン^^
今はただただ織田くん、大ちゃんと楽しい焼肉食べに行ってほしいって
願うばっかりだよ\(^o^)/
つべ、もう観れなくなっちゃったけど
オリンピック選手はみなさん
真っ直ぐで素直でいいよねー。
小さい頃からスポーツ一筋に
打ち込んできたからこんなに純粋なのかな。
真央ちゃんのこと嫌いな人は
この世の中にいないんじゃないかなあ。

企画のご報告も
ありがとうー^^
楽しかったファンミのこと思い出しちゃったよ( ´ ▽ ` )





by ルナ (2014-02-26 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。