SSブログ

容疑者本編画像 [コン・ユ]

teamgetyoo「おもてなし企画」に参加の皆さん。

報告記事、アップしておりますので、ご確認下さいね!


専用ブログ

fgf.jpg
「オヒサシブリデース コン・ユデス」←ヲイッ

すんませーん、ハナさん、随分、サボッたな。爆



まー、大した話題もなかったんですけどもね。
とりあえず、もう皆さん、ご存知でしょうが、
お知らせしておきたい事だけ、先に、お知らせしておきます。


映画 容疑者、秋頃、武蔵野館で公開!
・・・って、遅っ(ToT)

遅くても夏頃だと思ったんだけどなぁ。ちっ。



もう一つは、コレ↓

『MONSTER 2014』
2014年4月30日(水)発売決定!

2014/01/29
「MONSTER 2014」
―1年まるごとコン・ユさん―
2014年4月30日(水)発売!
コン・ユさん自身が表紙の撮影コンセプトを決め、深く関わっている専門マガジン「MONSTER」も今回で4年目に突入!
仕事風景、プライベート写真、お茶目な一面まで、コン・ユさんの1年が感じられる魅惑の専門誌!年間3冊、4ヵ月ごとにお届けします!
MONSTERシリーズ第4弾
『MONSTER 2014』は毎号お楽しみの特典付き。
第1号の特典はDVDに決定!!
お申込みは…
新シーズンの詳細は2014年1月30日(木)14:00よりOPEN!



ああ゛ーー、あじがどーあじがどーーっ。
今年も、出版してくれて、あじがどーーー(ToT)
↑って、まだ申し込んでない人。爆




他にも、ディスカバリーのCMやらもあるんですが、
ハナさんが、やっぱり、どうしても、今、興味があるのは、
容疑者でして・・・。




アチコチから、本編の画像を拾ってきました。ふふ。

画像のみですが、
ネタバレとなりますので、イヤな方は、開かない方が
良いですよーーーーー。爆


となると、コメントも出来ないという・・・ゲラ
「続き」を開いたら、目つぶって、スクロールスクロールで、
コメント欄までたどり着くとか、どう?ぷっ









容疑者本編画像


a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg

「湿布貼りましょうか」
「頼む」

とか聞こえてきそうww


e.jpg
f.jpg
g.jpg





409cd839b6003af3ad7ba82a372ac65c1138b602.jpg
a376bb003af33a8771ac7450c45c10385243b502.jpg
4cbc3787e950352a5ca051425143fbf2b3118b02.jpg
4cc8e450352ac65c8bc41239f9f2b21192138a02.jpg
9f1f382ac65c1038cfbfba88b0119313b17e8902.jpg
4365cb5c10385343660ef36b9113b07ecb808802.jpg
b0131d385343fbf22cedd269b27eca8064388f02.jpg
66775e43fbf2b2110ceff104c88065380dd78e02.jpg
250cf6f2b211931310828bfa67380cd790238d02.jpg
8dbdbf119313b07e6b7c24420ed7912396dd8c02.jpg
c45e9e13b07eca80c7c44dad932397dda0448302.jpg
c631c78065380cd735dfd6a7a344ad3458828102.jpg
e55cbd7eca806538af2bd05995dda144ac348202.jpg
bccf68380cd791233221e03eaf345982b3b78002.jpg
(ToT)





我慢出来ずに「続き」を開いてしまった皆様。爆
以上でございます。ぷっ





nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

蓮

ハナさま。

色んなところで結末についてもやっと書いてあるのを読んで、想はしていましたけども。
開いちゃいましたよ(-_-;)
でも全編見るまでは、無かったことに。。。
できなーーーーーい!!!
むーん。
by 蓮 (2014-02-27 12:53) 

悠

ハナさん あんにょん☆

いつもありがとうございますm(__)m

容疑者観てませんが、
草原のシーンの画像見ただけで
泣きそうになりました(ToT)
通勤途中のバスの中だったので
我慢しましたが。。。

早く観た~~~い!!!

秋って、秋って、遅い....(;´д`)

でも、そんなに先なら日本に舞台挨拶にこれる
スケジュール調整も出来ちゃいますよね!!!

あ!大阪に出来る韓流のテーマパークの
オープニングイベントで
容疑者御披露目とかあったら良いなぁ~
!!
by (2014-02-27 18:41) 

MAYOO

ハナさん、こんばんは!!

私も見てしまいました(笑)
春に公開なら我慢したかもしれませんが、秋遅っ!!
次の作品まだですかね
コンユ出てこーいヽ(^o^)丿
by MAYOO (2014-02-27 21:02) 

Piroro

ハナさん、こんばんは~

はい、私も映画観てないのに見ちゃった人です;;
日本公開遅すぎです><(それに比べ中華圏はいろいろ早いみたいですね~)
公開前に韓国版が手に入ってしまうかも、ですよね・・。
ホント秋なら舞台挨拶やファンミが出来そうですよね!
一緒に来日して~~

私は今やっぱりメロなyoo君がみたいです><
待ちきれなくてよそ見しちゃいそうです・・・。
by Piroro (2014-02-27 21:41) 

あんじゅ

あーっ!ハナさんみーっけた!!
アイタカッタデス♪
あ、コン・ユさん、
オアイシタイデス…
何してんのかなぁ…はふぅ~…

基本スマホでしか見ない私は、
ガンガン親指を動かして、
見ましたよ~っ!!
止められたって見るぞぉ!!
いけ~っ!!親指!!

キレイな鎖骨と
草原シーン…はふぅ…
どうなる?どうなってこうなって
あーなる?

公開までに一つ歳をとる悲しさ…
公開に合わせてファンミするくらいの
おみやげ持ってきてほしいなり~


by あんじゅ (2014-02-28 04:24) 

wataru

ハナさんこんにちは!我慢してたけど、開いちゃったぢゃないかーっ!!

今回はいろいろ考えて韓国版のDVDが出るまではなんとか我慢しようかなあって思ってあがいてはみているのですが、むりっぽいっ。
今回は初めてOSTのCDを買ってしまったんですー。
今まではOSTを先に買うことはなかったんですけど、なんとなく買ってみちゃったら、すごく好きなタイプの曲たちだったのでー!!ますます見たくなっちゃいました。
ただ、韓国版は当たり前ですが、読めなくて、どの曲がなんの曲やらさっぱり・・^^;意を決してスマホの韓国語翻訳アプリにポチポチ入れてみてやっと判るのもあれば、スマホの字体とCDの印刷の字体が違うだけで、同じ文字だってわからない情けなさ^^;笑

どこのシーンにどの曲が流れるのかすごく楽しみです。ホント秋まで長すぎです。香港まで見に行くかっ!!
by wataru (2014-02-28 08:18) 

MOCO

ハナさん、コンバンワ~

草原のシーンの泣き顔に一気に泣きそうになりました!!
コンユ氏スバラシイ演技力ですよっっ!!
もう早く観たくて仕方ないデス(´;Д;`)
てか秋なんて遠すぎませんか(。-_-。)
遠すぎますよ。。。
早くこーい( ´艸`)
by MOCO (2014-03-01 23:14) 

ペイ

おはようございます!ハナさん(*^^*)

ついつい見ちゃいました~。
本編観てないのに泣き顔だけでもらい泣きしちゃいます(T-T)
by ペイ (2014-03-02 09:03) 

まるはち

ハナさん こんにちは。

何のためらいもなく、ポチっと&がしがしスクロールしちゃいました( *´艸`)
だって、演技しているユ君が見たかったから~

あんなに悲しい顔で泣かれたら、"泣かないでぇ~"と抱きしめてあげたい。
一緒に泣いてあげることもできますぞ。
このシーンにたどり着く流れを知らないので、勝手なこと言ってますが
映画を見た方は不快に思うかもしれませんね。ごめんなさい。

こうして、ユ君の俳優としての姿を久しぶりに見ると
改めて演技者としてのユ君をもっとみたいなぁと思います。
CMとか、モデルとかの姿もステキなんですけどね、
やっぱり俳優さんですね。魅せてくれます♪
ってことで、ながぁ~く見ていられるドラマでお願いします。
↑たぶん、ほぼ無いですね( ;∀;)

映画も秋公開って・・・。
以前、コメント欄に"容疑者の予告編が日本でも流れているみたい"と
書いたと思うのですが、誤報でしたね。
申し訳ないです・・・。
それにしても秋?韓国映画の日本公開ってこんなに時差があるもの
なんですね。

はぁぁ、何か繋ぎが欲しいです(>_<)
by まるはち (2014-03-02 11:25) 

ん・ず

ハナさんのコメントず~と待ってました
プッがみたくてね
感謝感謝です~♡

まど・みちおさんが亡くなられてプチショックを受けてます・・・
104歳アッパレ!!!です。

新聞記事を切り抜こうとして、更にショックな記事を発見
「韓国のスパイ」謝罪って見出しの記事に「キム・ジョンウク」!
なんだ??
北朝鮮で、韓国のスパイとして、昨年摘発された男性が、27日平壌で記者会見。韓国の情報機関の指示を受け、北朝鮮の体制崩壊を目的とした活動をしていたと説明。名前を「キム・ジョンウク」と名乗った。
明らかに、「キム・ジョンウクを探して」からとってますよね・・・
南北のことは、わからないけど、日本のことも含め穏便にすすめてほしいです

2014年春史映画賞の主演男優賞に「容疑者」のコンユがノミネートされたと
コ・ウンチャンのように、布団の中で喜んでいたっていうのに・・・・

次回作品が決まらないですね・・・、ハリウッドかぁ???!!!!

by ん・ず (2014-03-02 12:45) 

おかん

お久しぶりです、ハナさん!
パスワードすみませんでした。m(μ_μ)m
無事に辿り着きました。すみませんでした。
映画公開は、秋!ですね。
楽しみ~です。地方に来るには時間がかかりそうですが、おとなしく待っています。

by おかん (2014-03-02 23:14) 

ルナ

ハナさん アンニョーン^^
さっき書いてたコメントがみんな消えて
また書いてるルナです。
スマホの不調のせいだと思うのですが今度は消えませんように(*˘︶˘人)♡*。+
誰か韓国の映画早く日本に来るようにしてくれて
ユッピーの映画もアメリカ並みに早く来る日が
きっと訪れてほしいです。
あーん早く開けっ広げに容疑者トークしたいよね。
わたしも言いたいこといっぱいあるよ。
でも余計なこと言っちゃいそうで。
顔くしゃくしゃにして泣いてるドンチョル、いままでにみたことないユッピーの泣き顔だった。ここの感想も深く言うとネタバレになるから
言えないのがもどかしいけど○○愛がとめどめなくて。
韓国で初めて容疑者のユッピースクリーンで観たときは
こみ上げるものがあったよ。胸が熱くなった。
最近良く思うの、私が生きてる間何回ユッピーと生で
&スクリーンで会えるのかなぁって。
秋は遠いけど舞台挨拶行ってみてきた幸せ者は
ぜいたく言っちゃあいけないよね。
こんなにユッピーのこと愛してるのに
私もMONSTERまだ注文してないという…。
前もクリアファイル貰えるギリギリに申し込んで
今回は特に期限付きのオマケが無いことを
いいことにノンビリしすぎだよね^^ぷぷ。

by ルナ (2014-03-03 23:18) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
エエ、エエ、ここまでズズットスクロールしてきましたよ!
だって、ユッピー観たいもん。
『明日の一万円よりも今日の千円?!』←なんのこっちゃ??^A^;;
今あるユッピーを今「堪能」しておかないとね!
ユッピー...映画楽しいんだろうね〜
その人になりきって、その人の人生を生きるって、ハマるんだろうね〜
そっか。。。映画やりなよ!←超上から目線ミアン^A^;;;;
そのかわり、ハリウッド進出!なんてことは置いといて、国内でユッピーペンでなくても、一目おかれるようなペウになっとくれ。
そして、国内の、自分の中の、ドラマに対する意識を変えるような演技で「ドラマ」をも引っ張っていっておくれ。
なんてったって、「演ずるユッピー」を観たい!
そのためには、先ずはイイ脚本、イイ演出に出会わないとね...キダリッケヨ〜♡
by ポッコッ (2014-04-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。