SSブログ

模範納税者 大統領表彰 [コン・ユ]

BhSks6oCQAAtyCd.jpg


おこんばんはー^^

何気にリアルが忙しいハナイムニダ^^;;


何かもう、精神的にも肉体的にも、
けっこう、ヘトヘトな感じで^^;;


その理由も、また、そのうち、お話したいと思いますが、
一日も早く、ユッピー検索に時間が割ける日々に戻りたいなーと
思っております。

って、何が言いたいって、単純に、ブログサボってるってわけじゃ
ないんだよーーーって事が言いたかったわけで。爆


いや、サボッてるといえば、サボッてるんだけど(≧ω≦)。


週末も、あちこち出向かないといけなくて、
お返事も、なかなか進まないしな・・・(ToT)。すまんの~・・・。



ま、とにかく、そんなハナさんでも、久しぶり動くユッピーは
スルー出来ませんな。ふふ。



 

 

 

 
温かい容貌ハ・ジウォン・コン・ユ、
模範納税者光栄な大統領表彰

 俳優ハ・ジウォンとコン・ユが模範納税者に選ばれて大統領表彰を受けた。

 

OBS '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル)は3日午前ソウル市コエックスで進行された第48回納税者の日行事現場をカメラに入れた。 

 

この日ハ・ジウォンは密着ワンピースにも屈辱ない完ぺきなスタイルで視線を一身に受けたしコン・ユは温かいビジュアルで女心を揺るがした。

 

一方'今年の国税庁広報大使'で委嘱されたコン・ユとハ・ジウォンは今後2年間国税庁の誠実納税文化拡散と公正な課税努力を知らせるために広報ポスター、発刊パンフレット モデル、街頭キャンペーンなど多様な広報活動に参加することになる。


元記事
↑こちらで、動画も観れます。



萌えって感じではないけど、ファンとしても誇らしい気持ちになりますねぇ^^


ただ・・・
何だか、また一つ、お仕事が増えたのね^^;;
来日が、ますます、遠のくような・・・うぉんっ。


wrt.jpg
お互いが、お互いに、全く興味がなさそうな雰囲気ww

いいです、いいです。そこの二人、その距離を保つように。爆





その他の動画&画像



http://tvpot.daum.net/v/v3abe05VqO8q5XXOi114c5c
↑この動画は貼れなかったので、クリックで飛んでくださーい。



qwerg.jpg
誰ですか!あなたたち(`ε´)チッ。 裏山~。




http://www.youtube.com/watch?v=N9RHumuSreE





20140303_1393812285_65735300_1_59_20140303110908.jpg
430001302024_59_20140303104205.jpg
20140303000990_0_59_20140303105105.jpg
20140303104020182_59_20140303104105.jpg
201403031104777799_5313e3475fff2_59_20140303110603.jpg

2014030312361778134_59_20140303143306.jpg
20140303104725455_59_20140303104805.jpg
art_1393828097.jpg


どうも、この髪型は、やっぱりあまり好きじゃないけど、
前髪は、相当長そうだねーーっ。
横の刈り上げてる部分も、伸ばしなさいってば。ぷっ







nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 9

あんじゅ

ハナさん、あ~んにょ~~ん♪
お疲れさまでっす!!

私もリアルがリアルに忙しいです。
私は特に大きな理由もなく、
年度末だからでーす。

またまた表彰ですね!!
ますますマジメですね!!
はーぁ優等生…。

久しぶりにyooちゃんを
みましたが、
なんだかこの人は忘れられんなぁ…。
この間、夢でyooちゃんが
私のことを好きでたまらず、
追い回されるという
ステキな夢をみたところです。
現実は夢のようにはいきませんが、
↑あたりまえ
私が追い回そう…。

お仕事などなど、
頑張ってくださーい♪






by あんじゅ (2014-03-04 06:40) 

あずき

ハナさん、おはようございます♪

ご多忙な中、ありがとうございます(^人^)
ファンとして誇らしいですね❤︎
ナド〜、刈り上げた部分も伸ばして欲しいです(笑)

お身体ご自愛くださいませ❤︎

by あずき (2014-03-04 08:02) 

wataru

いろいろなことが重なってしまう年ってありますよね。

何にもなく退屈で平凡なときがもしかしたら一番幸せなときなのかもしれないなあって思うときもあります。

でも、忙しくても、つらくても、やってることがとっちらかっても、一生懸命その時にできる最大限の努力ができればそれはそれで幸せなことなんだと思いますー^^;
ハナさん、そんな忙しい中でもブログ更新してくださってホントにありがとうございます!!
コメントのお返事は気にしなくていいですからねー!!

by wataru (2014-03-04 08:53) 

kajikaji

あんにょん^^

さぼってる、と思ってないから大丈夫よん。

お久しぶりの動くゆっぴー、ありがとう。
真面目を絵にかいたような姿だね。

して、下から2枚目の拍手のサジンがかばええ(^m^)


駆け込み需要とか、年度末とか、進路とか、いろいろと忙しいですよね。

ハナさんも、皆さんも無理しないでねーーー!!
by kajikaji (2014-03-04 16:49) 

みー

ハナさん今晩は^^

コン・ユさん久し振りに動いてますね♡

最近 スーツ姿で大人の(←大人ですが!)中に居ても
馴染んでいると言うか・・・
とぉ~っても違和感がないですね

コン・ユさんはほんと色んな意味で「模範的」で
見ていて安心すると言うかぁ~・・・・

私的にはもっと

ドキドキ♡キュンキュン♡でエロ汚い(ハナさんも好きな)
そんなGongYooも見たいぞぉ~(≧▽≦)
by みー (2014-03-04 19:09) 

あび

ハナさん アンニョン!
お久しぶり!
私も入院&手術をした3日後に、新入社員など、運命の渦に巻かれておりました。
私が3月韓国に行けなくなりボヤボヤしてたら、Yooちっとは痩せた?ジオン様と素っ気ない感じですね。よしよし!!
うーん。日本版ハイカットを買うかまだ迷い中。一枚すごく好みのサジンが!!
by あび (2014-03-04 22:12) 

ルナ

ハナさん おはYOO~^^
ハナさんリアルがんばってね!!
妄想や現実逃避もほどよく取り入れながら。。
ここもハナさんのペースで無理しないでね。
昨日テレビ見てたらアカデミー賞でブラピが出てて
髪型がユッピーが髪切ったときと似てたよ。
ハリウッドでイケてる髪型なのかも^^
ブラピと一緒だよって言ったらハナさんの見方も変わるかな?
変わんないか、ぷぷ。
髪伸びたみたいだけどこの間あな恋久しぶりに観たら
ぶしょうひげで獲物を見つけたようにみつめて
キスするジョンウクが色っぽすぎて
やられました♡
やっぱりぶしょう(さっきからぶしょうの漢字がわから茄子)
がいいよ、ユッピー。
表彰式の動画でユッピーが
容疑者で紹介されてるのがなんか嬉しかったよ。
今日から香港で公開だね。大ヒットして日本にも早く
ユッピーと一緒に来てほしいよね。
ユッピーは香港に現れるのかなぁ。
表彰式ということでユッピーの笑顔があまりみれなくて
さびしかったけど
ヨジャの前では笑顔だったのかなぁo(`ω´*)o
今日はまた寒いね。
ユッピーもハナさんも体調崩さないように
ファイティン^^
by ルナ (2014-03-06 07:03) 

まるはち

ハナさん、こんばんは。

ハナさんもお忙しそうですね。
そんな中、動くユ君情報ありがとうございます。

私もなんだか仕事が忙しく、週末はヘロヘロ(+_+)になっております。

動くユ君はウレシイのですが、なんでしょうねぇ~
髪型か、少しゆっくりしているだろうからそのユルさなのか
あと一歩!!な感じのユ君です(>_<)
ハ・ジウォンさんとのただならぬ緊張感のせいかしら???
まぁ、マジメな場所ですからニコニコする訳にもいかないですもんね
でも表に出てきてくれない事には、あーだこーだ言えないので
出てきてくれてありがと~\(^o^)/

やっぱり、パンツの裾は短い気が・・・。
そうだ、"完璧"な丈だったんですよね、失礼しましたぁ( *´艸`)
by まるはち (2014-03-07 00:39) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
ユッピーの記事遡り作業をボチボチさせていただいております;;
楽しい〜♬ ハナさん、コマォヨ〜

ハァ。。。やっぱりユッピーはステキだわ!!
一般人のオジさま方の中にいるせいもあるけど、今さらながらユッピーって、決して「濃く」はないから彫りの深いという表現とは違うけど、凹凸のある立体的な(褒めろよ!;;)顔立ちなのね〜
ジウォンッシの隣にいるせいもあるかもしれないけど...(アニ!決してジウォンッシが平坦ってワケではありません。韓国サラミっぽいお顔でお綺麗ですぅ;;)

コヒプリの名場面ではなく、何でもないシーンのユッピーに夜な夜な慰められているポッコッイムニダ^#^
バリスタ学校で復習しようと走ってくるウンチャンを捕まえるサングラスのユッピーや...
『ボラ〜』ってダラーって答えるユッピーや...
ウンセとの会話の途中の表情や...
あ”ーーー、ラブコメドラマに出て、もう一回ポッコッを助けて〜〜^0^

それにしても、前にもいったけど『タイピン』の位置が超高いのは、ぶぅちゃんの仕業?ユッピーの好み?? もちょっと下げましょう!
by ポッコッ (2014-04-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

容疑者本編画像ドミノピザ新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。