SSブログ

サスペクト哀しき容疑者日本公開を迎えて [コン・ユ]

11591.jpg
ベルリンにて
(試写会後、真ん中の友達に会いにベルリンに行っていたみたいですよ。3人して、
似たような格好しやがって。獏)




ども^^

皆さん、アンニョンハセヨ~。



ユッピー来日から、早くも2週間もたってしまったんですねぇ(゚ω゚屮)屮

最近、時間の流れの早さに本当に驚くわけなんですが、
試写会後の一週間は、気が張っていたのか、疲労感をあまり感じることもなく過ごしたのに、
先週一週間は、試写会前の疲れが遅れてやってきたのか、
仕事と家事という、普段と変わらない生活だったのにも関わらず、
仕事から帰宅し、そのまま倒れこむような、疲労困憊の一週間を過ごしていました。
熱でも出てくれれば、家事を休む言い訳も出来るのに、熱は出てくれないという。獏



さて、容疑者が昨日13日、ついに初日を向かえましたね!

そんな風に必死な一週間を過ごしたハナさんですが、
もちろん!行ってきましたよ! しかも初回。

だって、欲しかったんだもん。獏  ↓これ。





top_1410165973.jpg
黒光りドンチョル(≧ω≦)



この写真を、そこそこ年配のおばちゃん達が、
嬉しそうに握り締めているとう・・・ゲラ


先着300名様です。
ゲットしたい方はお急ぎくださいーーー!
って、もしかしてもう終わったか?^^;;


噂によると、来週は、また違ったプレゼントがあるとか無いとか。
来いということか。獏



初日初回新宿武蔵野館は、ありがたいことに満席でしたねv( ̄∀ ̄*)v

ハナさん30分前に到着し、余裕かと思ったら、
もっと気合の入った方が多かったようで、ほぼビリっけつでした。爆





新宿武蔵野館。
top_1410509682.jpg

こんな風にユッピーで飾られていて、ワクワクしますよ!
皆さん、是非、1回でも2回でも、足を運んでくださいね^^





パンフレット700円11590.jpg




今回、初日をむかえ、何というんでしょうかねぇ・・・
「あなたの初恋探します」「トガニ」の時には感じなかったような感じが
ハナさんの中で感じたんです。 清々しいというか。




「あな恋」の時は、まだまだ韓流ブームと呼ばれ、
ユッピー自身の人気も、今よりずっと高かったので、
日本で公開されるかどうかという危機感も殆ど感じていなかったんですよね。



また、「トガニ」の時は、映画の内容が内容だっただけに、
向き合う気持ちが、今回とは、全く違う感じでした。




だけど、今回は、いわゆる「娯楽映画」で、無事に初日を迎え、
心から嬉しかったし、こんな風に、いつまでもいつまでも、
ユッピーの作品が日本で観れると良いな・・・と、そんな風に思いました。



そんなわけで、皆さん、是非、何回か足を運んでください。爆


ハナさん、韓国で3回+試写会2回+初日1回=6回観てますけども、
来週、また行ってきます。くくく




容疑者の内容についてですが、
まだ公開されたばかりなので、細かい話は先にするとして、
ハナさんの今までの容疑者に対する辛口評価?は撤回します←ヲイッ(≧ω≦;) 




容疑者、面白いです!





・・・面白くないとは、元々、言ってないんだけどさ。ぷっ



撤回というには、言いすぎかもしれないんだけど、
ハナさんが、ずっと違和感を感じて気になっていた部分が、
そのまま違和感を感じて気になりながらも、内容の理解が深まるにつれ、
その引っかかりが薄まってきた感じです。

内容を理解するにつれ、分かっていた筈のユッピーの存在感の凄まじさと、
脇役俳優達の名演技と、アクションの迫力が、その引っかかりに
覆いかぶさってきたような、そんな感じがします。


得点で表現すると、
字幕で観る前の得点が5点満点中、3.8
字幕で観た後の得点は、5点満点中、4.2


そんな感じでしょうかね。細かっ。爆


ちなみに、トガニは5点満点。



あくまでも、好みの問題もあるでしょうし、ハナの個人的な視点からの点数なんで、
皆さん、あまり気にしないで下さいね。



先ほど、容疑者をご覧になった方達のレビュー等を、チラチラと見てきたんですが、
まだ2日目なんで、それほど多くはありませんが、幸い、今んとこ、高評価が多いようですねぇ。


ライムスター宇多丸さんの評価も聞きたい気がしたり、
ちょっと今回は恐い気もしたり^^;;




ただ、ハナさん、字幕で2回観て、ようやくすべての内容を
ちゃんと掴んだ感じがしてるんで、皆さん、是非、
1回といわず、2回、3回と足を運んでくださいね~^^。
↑何やかんやと複数回、足を運ばせようとしてる魂胆、見え見え。ゲラ





ところで、話が変わりますが、試写会でユッピーが話してくれた話題が
ニュースで公になりましたね!

 

コン・ユ、キム·ドンニュルの新曲で13年ぶりにMV主人公

無題.png


俳優コン·ユがなんと13年ぶりにミュージックビデオの外出に出る。10月初め正規アルバムでカムバックする歌手キム·ドンニュルの新曲を通じてだ。14日歌謡界関係者たちによれば、コン・ユは去る8月末、キム·ドンニュルの新しいアルバムタイトル曲のミュージックビデオの撮影を終えた。2001年のデビュー以来、数多くのミュージックビデオに出演ラブコールを受けたが、簡単に心を出さなかったコン・ユは、普段キム·ドンニュルの熱烈なファンだっただけに、快く出演を決めたという。これは、デビューした年、俳優クォン·サンウ、イ·ヨウォンと一緒にしたプロジェクトアルバムのミュージックビデオに参加した後、13年ぶりのことだ。まだキム·ドンニュルのニューリリースの情報が知られていないわけでミュージックビデオのコンセプトもベールに隠した状態。しかし、忠武路(チュンムロ)代表花美男であり、演技派俳優のコン・ユが出演するという事実だけでも、今回のミュージックビデオの特別なスケールを推測することができる。そうであるかと思えば、コン・ユは最近チョン·ドヨンと一緒に恋愛映画「男と女」出演を確定し、下半期のクランクインを準備している。一方、キム·ドンニュルは10月初め、35ヶ月ぶりに正規アルバムを発売し、「同行」というタイトルで全国ツアーコンサートも進行する。



元記事



キム・ドンニュルさんといえば、ユッピーペンの中では、
語り継がれているといっても良い「カムサ」ですな。


2007年大阪ファンミで声を詰まらせながら唄ったのち、
(ハナさんは東京ファンミだけ参加だったので聴く事が出来ず悔しかったです)
入隊前最後の韓国ファンミで、やはり声に詰まりながら唄った
キム・ドンニュルさんの「カムサ」。


聴くたびに苦しくなる曲です。



入隊前最後の韓国ファンミの「カムサ」


↑すみません、スマホからじゃ聴けないかも;;;


あかん、やっぱり入隊当時を思い出して苦しくなってきた(ToT)





キム・ドンニュル/カムサ(感謝)


今日も眩しい太陽の光が僕を包むと
生きていることをあなたに感謝します

 

僕のささやかな気持ちが誰かの力になれるなら
それだけであなたに感謝します

僕の人であることを
誰に対しても恥をかかせないように自分を愛します
一瞬でも僕の人であることを
後悔しないようにあなたを愛します

今僕は生まれてきた理由が分かった気がします
あなたに出会い死ぬまで愛することが
誰かに(神様に)与えられた僕の幸せであることを

どこにいっても僕の人であることを
忘れないようにずっと傍にいてあげます
一瞬でも僕の愛する人であることで
胸が痛まないようにあなたを愛します

今僕は生まれてきた理由が分かった気がします
あなたに出会い死ぬまで愛することが
誰かに(神様に)与えられた僕の生き甲斐であるなら

これ以上望みごとは何もないです
今のようにお互いを愛することが
誰かに(神様に)与えられた僕の幸せです。

誰かに(神様に)与えられた僕の幸せです。 



nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜

ユッピーのセンイル企画から、ドドドの企画続き!
お引っ越しから、猛暑の夏のお疲れがでたのね。
くれぐれも御身お大切にお願いします!!

大阪は27日から上映のようなので、初日に前売り券をにぎりしめてGo!
してきます!
そんでもって、姪を誘って、2回目に突入するつもりです!
楽しみだな〜演技するユッピー!一番輝いているはず!(アニャ〜 裸体が黒光りしてるって意味じゃなくてよ^#^←わかってる?!)

『カムサ』...確か、ハナさんのダラ1でこの曲を知ったのでした。
ユッピーの切々と歌い、つまる声に、こちらもグッときました。
意味もほとんどわからない間も、ipodで何度も聴くあまり、歌詞を覚えてしまうぐらいでした。
でもね!ユッピーからの『カムサ』だけど、これをUターンさせて、私はハナさんにこの曲を捧げたい。
夏の終わり...今年も、あのときのような夏が無事に終わったな〜とホッとするような、寂しいような...
でも、いつもいつも、PCを開くと「ハナワールド」が待っていてくれて、慰めたり、楽しませたりしてくださいました。
ホントに『カムサ』エヨ。

これからも、ヨロシクお願いしまーす!^___^
by ポッコッ (2014-09-14 19:00) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(#^.^#)
ゲッチュー企画ではいろいろありがとうございますm(__)m
容疑者、私も関西なので大阪に27日以降に姉二人を誘って行こうと思ってます(*^^)v

カムサ、いい曲ですね♥
入隊前のYOOちゃんに会いたかったなー
私は2010年ぐらいにファンになったので
特別試写会もよかったんですが、やっぱりファンミをしてもらって、歌うたってほしいですよね
それと来年はドラマしてほしいですね(笑)
by MAYOO (2014-09-14 19:53) 

アヤ

ハナさん、お元気そう(若干語弊がある気もしますが…)で良かったです。
企画ではお世話になり、有難うございました。

容疑者初日のこの連休は仕事で行けません(>_<)
黒光りドンチョル、すごく羨ましいです。次の休みは行けるかなぁ。。。

カムサ、すごく素敵な曲ですね。
私はファン歴が浅いので入隊前を知らないのですが、
この歌詞がぴったりコンユくんの誠実さを表している気がします。

試写会後、お疲れが一気に出たご様子ですので、ゆっくり回復に向けて休める時は休んでくださいね(仮病もアリ)。
by アヤ (2014-09-14 20:02) 

あんじゅ

あんにょ~ん!ハナさん。
おつかれさまです。
本当におつかれさまです。
もひとつおまけにおつかれさまです。

いつも無理されてるんですよね…
早く復活してくださいね。
遠くから祈っちゃってますからね。

さて、無事公開されましたね。
まだ私の行ける範囲のところでは、
公開されてないので、
お預け状態です。

yooちゃんを知るまでは、
韓国の映画が公開されている
ことすら知らないでいましたので、
そういう自分の感覚からしても、
メジャーな日本やハリウッドの
配給映画じゃない映画が
公開されることの
希少さや
ありがたさ、
すごく感じます。

カムサして観にいきたいと
思います。
楽しみ!
by あんじゅ (2014-09-14 20:10) 

maasaonma

ハナさ~ん!二日目、初回、行って来ました。ほぼ満席で、男性と女性が半々でビックリ!試写会の時は、同じ建物にユッピーがいると思うだけで落ち着かなくて、今回は、ゆっくり、映画を見る事に専念出来ました。私・・三回目にして、やっと内容が理解できて、頭の中がまとまってくると、改めて、ハナさんの{容疑者、面白い!}に一票です!回を増すごとに、なぜか、映画の長さも気にならず、夢中で見てしまいました。共演者も素晴らしい!あと、パンフレットの内容も良かったなぁ~!坂上忍さんのコメントが印象に残りました。あと、何回見れるかなぁ!?ハナさんも体調に気を付けて下さいね!
by maasaonma (2014-09-15 10:57) 

maasaonma

ハナさーん!二日目、初回に行って来ました。男性、女性が半々でほぼ、満席!試写会の時は同じ建物にユッピーがいると思うと落ち着かなくて、今回は、ゆっくり、映画を見る事に専念出来ました。私・・三回目にしてやっと、内容が理解でき、頭の中がまとまると、改めてハナさんの{容疑者、面白いです!}に一票です。回を増すごとに映画の長さも気にならず、夢中で見てしまいました。共演者の方々も素晴らしい!パンフレットの内容も良かったなぁ~!坂上忍さんのコメントが印象に残っています。あと何回見れるかな!?ハナさんも体調に気を付けてください!
by maasaonma (2014-09-15 11:47) 

maasaonma

ごめんなさ~~~い!いまだにパソコンになれず失敗ばかり、私もかなり、疲れがでているかもです。ご迷惑おかけしました。
by maasaonma (2014-09-15 11:53) 

ん・ず

感謝感謝です。

ハナさんのUPって美味しい料理を食べたときの満足感、良いものを見たときの満足感に似ています。ついつい、相槌をうっている自分に気付きます。
もうそれだけで、うれしい。
お身体をご自愛下さって、楽しいUPを待ってます~。

試写会のときは、端っこだったので、ど真ん中でみたいと思います。

韓国語、一つ覚えました。、感謝をカムサって言うんですね。
有難うございます。

by ん・ず (2014-09-15 14:00) 

wataru

土曜日同じ時間にハナさんいらしたんですね\(//∇//)\
ワタシもいましたよー!

なんだか知らないけど、次の日ハナさんとお会いしてお話してる夢見ちゃいました〜笑

先日の試写会ではyoo君に会えることで相当舞い上がってたんだと思います。内容ちゃんとわかって無かったですからー´д` ;
今回ちゃんと見てやっと面白さがわかりましたーって、遅い(^○^)
面白いっす!ワタシすごく好きです。
何度もみたいけど、今回あまり時間取れなくて〜´д` ;でも、まだまだいきます!
by wataru (2014-09-17 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。