SSブログ

早くも次々作決定か!? [コン・ユ]

bd5c44540923dd5450a58577d209b3de9d8248ad.jpg

大変だーーー(゚ω゚屮)屮

大変だーーー(゚ω゚屮)屮




 

 

 

コン・ユ、ヨン・サンホ監督ゾンビ実写映画
「釜山行き」乗車

2014091508311347898_1.jpg

俳優コン·ユが釜山行きのゾンビ列車に乗り込む。15日、映画界によると、コン・ユは最近、映画'釜山行き」出演を決定し、細部を議論している。「釜山行き」は、ソウルから釜山に発つKTXにゾンビが蔓延して広がることを描いた映画。「豚の王」「疑似」などで韓国アニメーション界に独歩的な存在として浮上したヨン・サンホ監督が準備中の実写映画だ。ヨン・サンホ監督はソウル駅にゾンビが蔓延するという内容のアニメ「ソウル駅」を来年上半期披露した後、釜山発KTXにゾンビがいっぱい実写映画を出す計画で、映画界の注目を集めている。「弁護人」などを投資配給したNEWが「釜山行き」を早目に目をつけたほどシナリオが硬いとクチコミの評判である。コン・ユは「釜山行き」のシナリオとヨンサンホ監督の信頼に心が動いたという裏話だ。



コン・ユは、「るつぼ」と「容疑者」でスター性と興行力を立証した。(←演技力も立証したけどな。byハナ)彼は現在、「カンヌの女王」チョン·ドヨンと映画「男と女」で禁止されたに挑戦する。コン・ユは、「男と女」の撮影後、休むことなく「釜山行き」に身を乗せる予定だ。正統メロと破格ゾンビ映画までジャンルを行き来すること。コン・ユが「釜山行き」に出演することにし、映画に対する関心が一層高まっている。スター性と興行力を兼ね備えた俳優(←しつこいようだけど、演技力もな。byハナ)と「豚の王」「疑似」で数多くのファンを持っているヨン・サンホ監督の出会いだから。ヨン・サンホ監督は「疑似」を当初、映画のシナリオで準備したが、アニメーションを作っただけで終わっただけに実写版ゾンビ映画「釜山行き」への期待も相当なものだ。ヨン・サンホ監督が作業に真っ最中のゾンビアニメ「ソウル駅」にリュ·スンニョン、シム·ウンギョン、イ·ジュンなどがで出演したので、どのような接点が起こるかも関心を集めている。「釜山行き」は、キャスティング作業とプリプロダクション作業を終えた後、来年初め撮影を目指してしている。



元記事

 





ゾンビだぞぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ゾンビだぞぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




って、また映画かよ(ToT)





っと思いつつ、



ゾンビだぞぉヘ(≧▽≦ヘ)(ヘ≧▽≦)ヘゾンビだぞぉ





ぷっはは




実は、ハナさん、ゾンビ物好きで(>ε<;) プーッ!!



夕べも、旦那と小ハナとゾンビドラマ観てたっちゅー・・・ゲラ





ゾンビ、苦手な方、多そうですね。ぷぷぷ。
ざまーみろ←なんで。爆



ハナさんは好きv( ̄∀ ̄*)v




逃げろーー、
逃げろーーー、
ジチョラ! 逃げやがれ! ゲラゲラ





お?まさかゾンビ役って事じゃないよねぇ?爆



ひょひょひょーー

↑なんだろうね、この人は、一人でテンションあがっちゃって。ぷっ





※あくまでも、まだ公式に発表はありませんので、
 また無くなる可能性もあります。


 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

ルナ

ハナさぁーん!!これはたーいへん!!
私がまりにも突然すぎて初めユッピーが釜山行の電車でどっか行ったのかと思っちゃった~
それでわたしもユッピーが念願の悪者の願いを叶えたのかと
思ったよ~
へっへっへ(へдへ)わたしも
ゾンビ好きだよー!!マイケルのスリラーなんかめっちゃ元気でる!!
一緒に踊りたくなっちゃう(*^ー゚)
ハナさんが夕べ観て踊ってたのはスリラーみたいのかな?
ってかハナさん前にゾンビに追いかけられる夢よく見てたって聞いてたけど
それはもしかして今日の予告だったの~!?きゃぁぁぁΣ(゚Д゚ υ)
なんかすっごく面白そう^^
ドラマでもラブコメでもないけど
ブルブル震えたりかと思えば
実はドンチョルばりに強くて突然飛んで
電車の屋根の上でメッタメッタと倒したり走ったり
あ~どんな話なんだろー!!
脚本もいいみたいだし、弁護人の配給会社ついてるし
もちろんハナさんの赤字のユッピーの演技力
ユッピーの力思う存分出せそうでワクワクするよ!!
決まればいいね^^

by ルナ (2014-09-15 17:16) 

あずき

ハナさん、こんばんは^^
私もゾンビ好きです❤︎
ちょっと意外で楽しみ〜♪
決まるといいなー!いいペースでお仕事してくれると嬉しいな〜
私まだ、新宿武蔵野館まで足を伸ばせていないんです>_<
まとまった時間がないと…
都会の方が羨ましいです(笑)

ハナさん、3連休でゆっくりできましたか?
早く疲れがとれるといいですね。
by あずき (2014-09-15 20:10) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜

テッ!『映画かよー!』って一言叫んでもいい??

いや、もういいよ!ジチョラ〜(←なんで本名?)
そんなに映画がいいんなら、どこまでも行ってみ!(←どこまでも、上から目線な今日の気分!)
しかもゾンビ??ってどんな映画??
ゾンビと言えば「スリラー」?、現在進行形の「ユニバーサルスタジオのアトラクション」?しか思い描けない貧困な知識のポッコッ...
ラブコメ→社会派→アクション→メローの次はゾンビ?!
アラッソヨ〜
いけるとこまで、いっとくれ〜
倒錯の愛「ゲイ」の世界なんぞいかがかな?(←案外、ユッピーいけると思うよ^A^;;)
もう、なんでもいいや!どーせ、何年も待つんですから!!
by ポッコッ (2014-09-15 22:16) 

maasaonma

ハナさーん!今日はパソコンの調子がへんてこりんで、ハナさんの所になかなか繋がらなくて、パニックになってたら、突然、この記事!え~監督の名前がゾンビ??イヤイヤ、ゾンビの映画なのね!ユッピーも色々楽しませてくれますね!私も実は、夫婦でゾンビ好き、うそ~うそ~とか言いながら、けっこう、楽しんでいます。ベルリンでの二人、のんびりムードですね!帰って来たらメローやらゾンビやら大変だ~!ユッピーがんばれ~!
by maasaonma (2014-09-15 23:09) 

あんじゅ

ぎょえ~ん

ぎょえ~ん

ハナさん、私メロもイヤだけど、
ゾンビの方がイヤだよ~ん!
ハナさんの思うツボな私。

フツーのに出てよぉ~

史劇でもいいよ~

昨日コプと乾パンを観てたとこで
「これこれ」と思って観てたのに、
イヤだよぉ~。
by あんじゅ (2014-09-16 20:11) 

みしん

ハナさん今晩は^^

コンユssiの話題が絶えませんね♡

サスペクト 本日見て来ました
3回目ですが今回が一番良かったです!
回数を重ねる度に映画の面白さが増しますね。

映画はアクションもゾンビもラブコメもファンタジーも
なんでも好きなので
いろんなコンユssiの演技が観れると思うと
ワクワクします(≧▽≦)

あぁぁ~楽しみだ♪





by みしん (2014-09-16 21:13) 

アヤ

ハナさん、連休中に少しは回復されましたか?お仕事が大変でないと良いのですが、無理なさらないで下さいね。

今日、やっと、サスペクト見てきました!
初見でしたが、凄く面白かったです!
元々アクション映画が大好きで、ボーンシリーズも見ていますが、改めて、コンユ君やパクヒスンさんをはじめ、出演者の皆さんの演技が素晴らしくて、すっかりコンユ君目的で行った事を忘れてエンターテイメントとして楽しんで来てしまいました。
ジャガーになったコンユ君に集中するには、また見ないと…ですね。

メローでは、どんな顔を見せてくれるか複雑ながら楽しみですが、更に次はゾンビ物?
ドラマじゃないのが残念ですが、私もゾンビ物、嫌いじゃないので本決まりになったらそれはそれでやっぱり楽しみです(^^)


by アヤ (2014-09-16 23:46) 

悠

ハナさん あんにょん♪

今回の「釜山行き」の記事をみつけて
やっぱり映画か、と
えっ!!何でゾンビなん!?と思いました。。

ゾンビは〜、ゾンビものは〜、(T ^ T)
う〜ん、それでも頑張って観ると思うけど
できれば、「また」なくなって欲しいです〜。。
(ゾンビ映画やめて、ドラマを!)

「サスペクト」色んな方から良い評価をうけてて嬉しいですね!
ぴあの映画初日満足度ランキングで3位!!だし☆
るろうに剣心、舞妓はレディ、と国内のメジャー映画についでの3位!!
凄い!o(≧▽≦)o

ユッピーペン以外の人にも、沢山の人に観てもらいたいですね!
by 悠 (2014-09-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。