SSブログ

背中で語る男 [コン・ユ]

200706291142236.jpg

おこんばんはぁ^^

容疑者レビュー関連とか検索してるうちに、こんな時間に^^;;

高評価が多くて嬉しい限りですが、まだ上映されている映画館が
なんせ2館だけなんで、この後、各地で上映されると、また批判の声も
増えてきたりするのかな・・・と思うと、ちょっと恐い気もしたりもしてますが、
このまま高評価が増え続けて、まだ決まっていない映画館での上映も
決まると良いな・・・と祈っています。



さて、今日は、特に、これといった話題があるわけじゃーないんですけども、
前回の記事でアップした写真について、コメントし忘れてて、
どーーでもいいんだけど、どーーしても言いたかった事があって・・・爆



お暇な方だけどうぞ^^;;












bd5c44540923dd5450a58577d209b3de9d8248ad.jpg

この二人。ユッピーとマイキューですけどもね。

ペアルックかよっと突っ込みたくなるような、全く似たような格好をして
マイキューも身長が高くほっそりしているんだけども・・・



なんなんですかっ!



ユッピーの








この色気は(≧ω≦;)[揺れるハート]




わざわざアップし直してまで、それが言いたかったのか。ゲラ




後姿なんだけど、色気がムンムン伝わってくるんだよねぇ。

お尻の形でしょうかねぇ・・・腰のラインでしょうかねぇ・・・
思わず、マジマジ見ちまうじゃーないか・・・ムフフ




背中で語る男だじぇ。ぷっ







そりゃーね、後姿だけでも、こんだけ色っぽいんだから、
脱ぎたくなる気持ちも分かるし(>ε<) プーッ!!
そりゃー全部見たかったりするんだけど(≧ω≦;)
ハナにとっては、それでも、チョン・ドヨンさんとの映画より、
俄然、ゾンビの方が楽しみで。ゲラ



実際、韓国ペンちゃん達の食いつきも、ゾンビの方が良さそうなんだよね。
カフェなんか覗いてみると、ドヨンさんとの映画が公になった記事については、
6つの記事にトータル31個のコメントしか入っておらず、
ゾンビに関しては、1個の記事に既に27個のコメントが入ってるんだよね。


これをどう読むか・・・



心が狭いと思われたくなくて、あまり触れたくなかったんだけど、
私がユッピーの濃厚ラブシーンを見たい見たくない云々とは関係なく、
どうなの?ユッピー大丈夫?
そういった映画に出演するのは、やっぱちょっとタイミングが
早かったんじゃーない? ユッピーが既にテインでもハンギョルでもなく
じゅうぶんに成熟した大人である事を理解しつつも
多くのペンは、あなたの清潔感溢れるピュアなイメージの中に、
まだ夢を求めていたかったんじゃないのかな?と、少し感じています。


そんなイメージの殻を脱ぎ去りたいという思いがユッピーの中に
あるのかもしれない・・・と思ったりもしつつ、ハナの老婆心だと
解釈して頂ければ幸いです。



既に、ご紹介した話題ですが、前回、ご紹介した記事では
分からなかった事に触れていたので↓

コン・ユ、ゾンビ映画「釜山行き」の出演を前向きに検討中



俳優コン・ユが映画「釜山(プサン)行き」(監督:ヨン・サンホ)の主人公候補として取り上げられている。

コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPの関係者は15日午前、TVレポートとの電話取材で「コン・ユが最近『釜山行き』のシナリオを渡され、前向きに検討中だ」と伝えた。

「釜山行き」は釜山行きの高速列車KTXにゾンビが増殖することで展開されるストーリーを描く実写映画だ。アニメ「豚の王(The King of Pigs)」「サイビ」を演出したヨン・サンホ監督がメガホンをとる。

コン・ユは息子と一緒にKTXに乗って妻のところに向かう途中、ゾンビの襲撃を受ける主人公役のオファーを受け検討中だ。

現在コン・ユは女優チョン・ドヨンと共に映画「男と女」(制作:映画社ボム)を撮影中だ。コン・ユが「釜山行き」の出演を確定すれば、「男と女」がクランクアップする来年2月以降に撮影に参加する予定だ。

「釜山行き」の配給はNEWが担当し、韓国で来夏の公開を予定している。


元記事


人間の役らしい。ゲラ




ハナさん、勝手に「男と女」も夏頃、公開になるんじゃないか?と予想してたんだけど、
ゾンビも夏?? オモオモッ、どうなんでしょう。


いずれにせよ、ほぼ同じような時期に公開になるかもしれないですねぇ。
あくまでも、ゾンビ出演がちゃんと決まればですが。



オモオモっ、ハナさん、忙しくなりそうだ。
体力、もつかしら^^;;



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

あんじゅ

あんにょ~ん!ハナさん。

マイキューだろう(どうせ)と
思っていた後ろ姿、
確かに何かが違う。
ペアルックなのに(打合せするのか?)

これが持って産まれた「華」なんですかね。
そういう人いますね。
生物学的にも
異性を惹き付ける人。
マイキュー、ごめんね。

そして、ハナさん、
よくぞ言ってくださいました!
そうなの!
メローは40越えてからでも
十分なんですよ~。
yooちゃんの人間としての
美しさにホロッとしたい…。
by あんじゅ (2014-09-17 08:14) 

くりりん

あんにょん~ハナさん

そうか、色気か
食い付く所が違う私
こんなに長くいて、ペアルックとも思えるような服装の写真ばかり
もしかして?いや、やっぱりMYQと(>_<)
と仲を疑ってしまった

いやいや
本業の話だ
男と女、いつも通り長く撮ると勝手に思ってたが以外に早く撮り終わりそうですね
ゾンビ決まればですが来年の夏は忙しくなるかも

韓国は夏の映画はホラーが多いからゾンビ決まれば夏だろうね
くどいようですが決まればですが(-_-;)
by くりりん (2014-09-17 22:09) 

ちにた

 あんにょん ハナさん

 後ろ姿、YOOちゃん色気って やっぱ 肩幅じゃないすか? ヽ(^o^)丿

 おとなりのまいきゅーさん きゅうりみたいだもん。 そっくりな格好したって
 こんなに違いがあるんだぞう~ って とこですね。

 ゾンビは正直あまり得意じゃないのですが、 先日のげっちゅーからのソンムルTシャツ スヌーピーゾンビ(すりらー?)は 欲しかった。(ToT)/~~~

 北国では まだ公開されてない 容疑者。もちっとの我慢です。 試写会で
 2回みたものの 今後も北国で上映してもらえるように ちんぐどぅる連れて
 行きたいと思ってます。  黒光りYOOちゃん もらえるでしょうか。。
by ちにた (2014-09-18 11:03) 

よもに

ゾンビ大歓迎!しかしハナさん、おっしゃる通り、公開される時期がくっついてると、大変だよ(笑)
by よもに (2014-09-18 19:54) 

ルナ

ハナさーん!!
これはどーでも良くないよ~
ユッピー背中で言ってるね^^
もう決めたぞ。と。
余裕すら感じる背中、ゾンビでもなんでも
かかってこいという背中、に
ユッピーの仰せのとおり
ゾンビが飛びつく前に
わたしが飛びつきたいわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ハンギョルのスリリングな背中も
よだれものだけど
いまのユッピーの穏やかで
そよそよと風が吹いてるように
色気漂う背中の体温に
そっと包まれたいって思うよ( ´艸`)
気負うことなくすっとお仕事(映画)に
はいっていけそうな
そんな気がする背中♡♡
ユッピーの純粋さや繊細さは
一度や二度のメローじゃ失われそうに
ないよ。根付いてるもの。
ゾンビはアニアニハナさん爪が甘いよ、
実はそう見せかけて
ゾンビだったって設定だよ|( ̄3 ̄)|
ユッピーの俳優の仕事について
あーでもないこーでもないって
言うって幸せだね( ´ ▽ ` )ノノ
ハナさん今日も生写真ゲット出来た!?
会報も無事お家に届いたかな~^^


by ルナ (2014-09-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。